2011年11月18日金曜日

2011-11-17 Twitterログ

  1. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 255回目)#rebootter
  2. 寝る魚
  3. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 256回目)#rebootter
  4. @internet_tube おはようございます!冬っぽくなってきましたねー(>_<)
  5. @madarameneko (ΦωΦ)きろ
  6. おは魚
  7. @funya228 おはようございます!
  8. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 257回目)#rebootter
  9. @sabaneko333 もはΩうおございます=^_^=
  10. -◯◯--- くしあげ
  11. |彡サッ
  12. @madarameneko フィッシュ!アンド!チィッッップス!
  13. @madarameneko そいや最近HUB行ってなかったス…>゜))彡
  14. @madarameneko そういう手もありますね…行きたいお店ありすぎて困っちゃう。
  15. @ika_dance 占って下さい。
  16. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 258回目)#rebootter
  17. 形骸化
  18. 骸骨
  19. Haloか。
  20. オリジンにスポーツ新聞風のチラシが置いてあって、パナソニックパンサーズとのコラボなので貰ってきた。
  21. @madarameneko 焼肉&ヒレかつ これで450円
  22. @madarameneko 白身魚のあんかけか何かで、堂々と「ナマズ」って書いてあるの見たことありますよw まあ普通に旨かったですけど。
  23. @madarameneko なんスかその南米奥地っぽい名前(;´∀`)
  24. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 259回目)#rebootter
  25. 気に入らないビルだなぁ。
  26. お腹が空いたわね?
  27. Skypeのバッジが消えなくてうぜえ。
  28. まとめてから質問しろよな…
  29. 帰ったら一仕事だな。
  30. おじさん展覧会もういいや。
  31. 都内から埼玉に帰るの大変だなぁー。
  32. @pbean17 おつかりさまだえす。
  33. ここも基準値超えなのだけれど(ごそごそ
  34. 上野でいっぱい降りた。
  35. @mechabast ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  36. @mechabast 占ってください。
  37. @outei2000 あら、しかし無理なさらず。
  38. きたこ。
  39. ぉードイツからセット先取。#vabotter
  40. 子供めっちゃよそ見してたぞ。
  41. @jangcu 誰だおまえ。
  42. アイコン芸犬め…
  43. 岩坂!ノータッチエース!
  44. ドイツさんテンション高いな。
  45. 山口ェ
  46. 今日はクヤシイオモイ出ました?
  47. ドイツ!ドイツ!
  48. Deutschland
  49. シュシュケと酒々井は似ている。
  50. @madarameneko 我が家ではあれを「こしか輪」と呼んでいます。男子バレーの越川という選手がやっていたので。
  51. @madarameneko おお懐かしいw
  52. ドイツさんのテンションの高さ、嘉悦を思い出すな。
  53. まなべぇがリアルに('A`)になってた。
  54. @madarameneko 久しぶりに地上波見てるんですけど、CM全般うさんくさくて…(;´∀`)
  55. サオリンすげえなあ。
  56. ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
  57. おい人がEXILEを浮浪者呼ばわりしたみたいにいうな
  58. 敢えて全角
  59. @madarameneko マジわかんねっす!今日は主審がミラクル!
  60. @madarameneko 審判としても、微妙な判定を一度してしまうと、その試合中は同じ基準でやらないといけなくなってしまうという心理もあると思うのですよね。
  61. ドイツ対東龍とか見てみたいね、主に監督を。
  62. ドイツさんのディグすげえ。#vabotetr
  63. タグ間違えた。
  64. ばぼてとる
  65. アレですね。
  66. 安保コーチんふふ
  67. 特に何もおかしくない。
  68. 吉田松陰なら知ってる。
  69. @madarameneko そうですねー。だからチーム内ですげえ盛り上げてるんでしょうね。
  70. グリュンのアドレナリンが耳から飛び出そうだぜ。
  71. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ex_sports@game_tw
  72. dave_spector 住宅産業に手を出した男性アイドル・ユニット→SEKISUI ZONE
  73. それはハウスなのかハイムなのか。
  74. ヘーベルくんはちょっとあっちに行っててね。
  75. |xevo・)
  76. (('A`)T ←ジョバンニ
  77. FÜRST
  78. GRÜN
  79. Zürich
  80. våbøtter
  81. J(´・ω・)
  82. 「もはや敵はいない」などと供述しており
  83. miz_hms 俺、駅前に江畑の銅像建てて来るっ(>_<)/ #wcv2011#volleyballJP#fujitv
  84. フルセッた。
  85. @madarameneko まぁ上位にギリ入れるか、つまりオリンピック出場確定できるかの瀬戸際なんですよね…
  86. 汗は心の涙ですよ。
  87. ジョバンニ・グリ…グリなんだっけ。
  88. グリニッジ。
  89. @madarameneko あ、弊社はPMTなんで。
  90. あと1点…
  91. ドリームポイント?
  92. ん?イン?
  93. 15点目の判定に関して疑惑が渦巻くTL。
  94. @sabaneko333 ええ…でもほんとに入ったかな?というビミョーな判定でありますた。
  95. 仕事進めるつもりがこんな時間だよ。
  96. @sabaneko333 まあなんだか今日の審判はいろいろビミョーだったので、総合的にはチャラかなとw
  97. tottrott 日本シリーズ、盛り上がってるなあ!4勝したチームは、最後に横浜と戦って、負けたら優勝取り消しな!
  98. YBSのオープナーを舐めるなよ!
  99. @sabaneko333 どうやら現地情報だとドイツの監督が荒れてるみたいでw
  100. @gyogan_bot おいドイツに勝ったよ!祝い酒だ!
  101. @sabaneko333 そうですねえ…まあ国内の試合だと明らかにレベルの低い審判もいたりしますが、国際試合だとなんとも。
  102. KGBH_007 ジョバンニ監督、あの後、ベンチのイスを殴る蹴るの暴行で、それはそれは後味の悪い最後でございました。#vabotter
  103. ちょっとジョバンニと拳で語り合ってくるか。
  104. @gyogan_bot 診察して下さい。
  105. botに診察機能をつけました。
  106. おまわりさんこっちです。 RT@jangcu: なんでうちのアパートの前にパトカー止まってんの…
  107. いま作ってるサイトのトップページのモデルさんがスズメさんぽい。
  108. じゃんきゅうくん、ついにお勤めに出るの…
  109. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 6回目,通算 260回目)#rebootter

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿