2011年11月15日火曜日

2011-11-14 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 245回目)#rebootter
  3. @mechabast メカバちゃんおやあり!
  4. @internet_tube おはようございます!
  5. おは魚
  6. @madarameneko (ΦωΦ)朝
  7. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 246回目)#rebootter
  8. 時間は残酷だな。
  9. 頭痛い。
  10. あ昼
  11. unokengo 全力で走ったことがないヤツは全力のしんどさを知らんものだ。
  12. 直感で生きるにせよ知力で生きるにせよ、「失敗」と「修正」はとても大事な要素になる。というか基本的なアクションといえる。
  13. 直感と知力のどちらを基軸にするかは人それぞれだけど、どちらか「だけ」の原理主義はなかなか上手くいかない。相互に補完する性質だということを忘れてはいけない。
  14. ということを、カップ麺にお湯を入れながら考えました。
  15. 穴あきじゃんきゅうか…
  16. @jangcu ケツ出せよ。
  17. やーん!ちょおひさしぶりー!(三本貫手の構え)
  18. 最近イネーブラーって見かけなくなった気がする。
  19. @gyogan_bot 占え。
  20. 半裸っそ
  21. にゃ
  22. 晩飯たのしみなのでがんばる。
  23. @juice_of_duck ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  24. 千葉県民の日は6月15日だよ。
  25. 満期です!満期です!って言いながら走りまわりたい。
  26. 別にそうでもなかった。
  27. _yuzutan_ 死にたい http://t.co/pUcMcIsZ
  28. えっおれFireworks使ってるよ。
  29. @rasso0125 あーDreamweaverだと連動するわなw メモリ無駄遣い乙です!
  30. おいらもドメイン取ろうかしらん。
  31. @cherieur うちのメイドになるかい?(・∀・)
  32. @cherieur …いや別に変な注文を出そうだなんて思ってないよ!
  33. 脳みそって言い方は味噌ありきだから、きっと味噌が開発された後でできた言い方なのだろう。
  34. 天皇陛下の具合はかなり悪いのだろうか…
  35. @kero556 良いお方ですからね…普通に心配です(´・ω・`)
  36. バレーはまだか!
  37. モレスキンのダイアリー欲しいけど高いんだよなー。
  38. ほぼ日手帳も値段で躊躇してる。
  39. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 247回目)#rebootter
  40. @nanashisaso 安いノートは気軽にガンガン書けますからねー。モレスキンのダイアリーだと何書くか厳選しちゃいそうw
  41. トロージャンホース乙
  42. ウルトラッソマン
  43. @rasso0125 ちょっと何言ってるかよくわかりませんね。
  44. 高橋みゆき復帰…!
  45. @miunakaji トヨタ車体だそうです。びっくらこいた。
  46. おう 大きめのミス
  47. はあ。
  48. @madarameneko まだ豆乳は早い!
  49. @madarameneko 発光にはまだ早い!
  50. ふう、火消しは案外スムーズにいった。
  51. @nukodaisuki_ 自分で作っておいて、たまに抉られるくらいですからね…(;´∀`)
  52. ミスったのはまずかったけど、早めに丁寧に対応しておいて正解だったな。ご立腹を免れた。
  53. これでさらに怒らせるやつもいるからな…
  54. 怒られないようにするには最初に謝ってしまうのが良いんだけど、言い繕うとこじれるのな。
  55. @nanashisaso 自分でいうのもなんですけど、対応が終わってから上に報告したいもんですよねw
  56. @nukodaisuki_ あれで意外とふぁぼっていただいてるんですよw
  57. @nukodaisuki_ カチンときたら「黙れ」っていうと黙りますよ。
  58. @gyogan_bot な、黙れ。な。
  59. @tolutteli あ、FileMakerユーザーだったんですか?
  60. @tolutteli 会社でメインの環境がFileMakerですw この間FileMakerカンファレンスっていうのに行ってきて、医療現場でのiPadの活用とか見てきましたけど、結構良かったですよ。やっぱりiOSで使えるのって大きいです。
  61. @tolutteli Macがほとんどですねー。オンラインシステムの都合で一部Windowsもありますけど、FileMakerがクロスプラットフォームなんでどの端末からでもデータを開けます!
  62. Kent_7 うわあ… RT@YANA1945: 今日の面接。「もし給料が支払われなかったらどうする?」私が必ず訊く質問だ。目をキラキラさせて「構いません!」と叫ぶ人は合格。少しでも戸惑う奴。そんな奴とはプライベートでも口を聞きたくない!さっさと立ち去れ!
  63. 最近のTwitterは香ばしすぎて、あまり驚かなくなった。
  64. @nukodaisuki_ そんなのフォトショでなおしなよ。
  65. 若いうちの苦労は買わなくていいけど、喧嘩は買っといた方がいい気がする。
  66. きたこ。
  67. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@verdy_volley13@comet_chan@comovida
  68. @mktsky ただ魚>゜)))彡
  69. まどマギ見てる。説教くせえな。
  70. Skypeアプリのアップデートきてた。
  71. まどマギ飽きてきた…
  72. 魔法少女の契約には契約前に重要事項説明が必要なんじゃないかということを話し合っている。
  73. 35条書面に署名捺印をだな…
  74. おブログ経由で1.5k相当の不労所得を得ました。皆様いつもありがとうございます。m(_ _)m
  75. at_akada @youkoseki ありがとう。人に聞くとGoogleではえられないぬくもりがあります
  76. ここもしっとりしているのだけれど(ごそごそ
  77. ってスズメさんがいうはず。
  78. ベヨネッタ様がおられる…
  79. @fxxkitty 誰だおまえ。
  80. 誰か皇帝様を
  81. 誰か!
  82. @torugatoru そうそう凹凸でメリハリをつけて…って違う!
  83. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 248回目)#rebootter

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿