2011年11月10日木曜日

2011-11-09 Twitterログ

  1. 寝る魚おおおお
  2. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 223回目)#rebootter
  3. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 224回目)#rebootter
  4. @cana_h おや魚ありでした!
  5. おは魚
  6. @outei2000 志望同期は創作活動ですよ、まあ適当にw
  7. @asabast >゜)))彡うおーー
  8. 急に膝が痛くなったぞ。
  9. やっぱりこの医者ダメだ。次は違うところに行こう。
  10. 会社に着くなりバカの尻拭いとか、今日は絶好調だな。薬塗る時間くらい欲しいわ。
  11. お医者さんによると、てのひらの湿疹は腕のとは別(前回は同じって言われた)だけど出す薬は同じです2本出します。だって。
  12. 「クスリ欲しくてきたんだろ?出すからさっさと帰れよ」って意識がありありと伝わってきて、もうね。
  13. 「起きるたび湿疹が広がってるんですけどそれは気にしなくていいですか?」「薬塗れば治ると思いますよ」
  14. そんなもんかね。
  15. そんなわけでMAX不機嫌です。
  16. @KAZES75 塩辛もぐもぐ(^q^)
  17. @619decibel (´Д⊂ヽ
  18. @KAZES75 いか明太キニナル(・q・)
  19. てのひらに薬を塗ってもどんどん周りに付着して消えて行くんだけど、そんなもんかな。
  20. @KAZES75 くっそwwwうらやまwww
  21. @tommyxxx 白手袋か。この際片メガネにして執事仕様にすっかね。
  22. @619decibel そいやフリースのハンドウォーマーがあった気がする!
  23. @madarameneko 皮の下が旨いのに…
  24. @619decibel 指が動けばいいんだ。
  25. @madarameneko まあ、しばらく経って改善しなかったら他の医者に行きますよ…
  26. @cherieur やっぱりそうですよね…
  27. @cherieur やはりここは白手袋+片メガネで執事仕様に…
  28. らっそ姉さんのもじともが圧倒的なんだが :(・ω・):
  29. @rasso0125 5億円くれるの!?やったーヽ(´ー`)ノ
  30. @rasso0125 力を合わせて5億円狙うんだぜ! え!?
  31. うちに置いてあるオリンパスのデジイチが急に穢らわしいものに見えてきたよ!
  32. まあそうでもないや。
  33. まあアレだなあ、会社のお上(=お神)がギリシャ神話レベルでグダグダだったってことだなあ。
  34. @madarameneko 外野。
  35. @madarameneko 横浜モガベーのことか!
  36. @madarameneko ( ゚д゚)ハッ!昨日マズいラーメンを掴んでしまったので今日こそは
  37. @madarameneko いえっさー!皮膚に効きそうなやつを食べます!
  38. ミルキー
  39. ネギからミルキー
  40. ママの味ではなく
  41. ミルキーはネギの味説
  42. 裏のすき家でペペロンチーノ牛丼買ってくるかな。
  43. @madarameneko 獣肉の味だと思いますよ!
  44. @madarameneko 狩りに出ましょう。
  45. .@KAZES75@nanashisaso 買ってきた!これから食す!
  46. きのこペペロンチーノ牛丼 http://t.co/gBT7JGLm
  47. @mktsky ハトよめw
  48. gyoganの特徴は、可愛い、怖い、指が長い、強い、きれい、口癖が変、意味不明、綺麗、器用、強気、寒い、透明、細かい、異常、冷たい、最強です。 http://t.co/nUn1zotp 指短いよ(´・ω・`)
  49. @madarameneko たぶん肉の下に…
  50. @mktsky 主に似て食いしん坊なもんで(^q^)
  51. @gyogan_bot 酒くれ。
  52. @mktsky はい豆腐チゲどうぞw
  53. @nanashisaso !そういえば唐辛子乗ってない!!
  54. @KAZES75 なんかテラテラしてるしw
  55. @gyogan_bot カルーアミルクに合うおつまみは…
  56. にんにくチップ牛丼ってかんじだなこれ。
  57. まさかの豆腐チゲ2人前
  58. Just posted a photo http://t.co/wd4GhFBZ
  59. あー来客めんどくせ。
  60. @outei2000 うん?面接に行く前にですか?
  61. @outei2000 今は考えるより動くことでは。
  62. @4doneSS どんまい(´・ω・`)
  63. 大盛り食ったらnemu-
  64. フトシさん…
  65. 「じゃあおれエクソンモービル」って言おうとしたけどわかりづらいからやめとく。
  66. でご子さんのツッコミ待ちには乗りません!
  67. 今時点で、今日届いたメールの合計が46になってる。
  68. exu
  69. ビリー・ホリデイ聴きたい。
  70. クロネコさんとカマータいつ行こうかなー。
  71. @gyogan_bot 眞鍋かをり。
  72. @gyogan_bot おい鍋島俊文。
  73. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 225回目)#rebootter
  74. お客さんの前で寝そうになってた。
  75. @madarameneko かまーたいつ行きますかかまーた。
  76. @mechabast おいやめろ
  77. @madarameneko 19おk!おk!
  78. @madarameneko こちらこそゴチです!(^q^)
  79. kis 「損失を簿外で処理する「tobashi(飛ばし)」という日本語」だめな日本語が輸出されたw 「オリンパス損失隠しは「飛ばし」…欧米で報道」http://t.co/44UDjdsu
  80. 保険会社さんて他社の悪口得意だよなー。
  81. @outei2000 あれ?採用の返事の前に研修?
  82. @outei2000 うーん…まあ時間があれば行ってみるのも良いかもですね。こちら側もどういう会社かわkるわけですし。
  83. @outei2000 うんうん、気も紛れて良いかもですね。
  84. マイ◯ナビさんがチソタイサイトか…
  85. ねむすぎる。
  86. タバコ吸った感じで風邪っぽいと思ってたけど、これタバコが傷んでるのかも…
  87. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 226回目)#rebootter
  88. マッサージ行くわ。
  89. @bt2097 おはよう。
  90. @internet_tube おつですw ヤカンはヤカンで使うこともあるかも?
  91. ストール出した。
  92. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@t_4423@miz_hms@ono_matope@miunakaji@tamtam_twtr
  93. きっっったこ。
  94. @jangcu
  95. 崩れすぎない程度(?)のBパスだと竹下がトスをゆっくり目に上げざるを得ないので結果的にアタッカーは打ちやすいんじゃないの、という仮説。
  96. @jangcu おくぎゅう
  97. 「ベルセルク」グリフィスのフィギュアがヤバいwwwwww | ろむせん!! -ROM専によるROM専のためのこっそり系速報- http://t.co/17hcfD4r
  98. だから試合中にフラッシュ焚く奴は国賊だと何度言えば
  99. もっとこう、4人同時にブワッっと…
  100. ドミニカ戦の録画見てるんですけどね。
  101. この動画はお薦めです -- COLTEMONIKHA / 嘘つきジングルベル Music Video (short ver.) http://t.co/0iWaG2ja via@youtube
  102. ナイススティック(隠
  103. ほー、ブロックとディグの連携について言及してるな。
  104. @madarameneko 魚肉ソーセージ?
  105. @mayu_ema あそこの制服でそれやってたのかよ…w
  106. flowerclass ええっ、「ほう・れん・そう」って「砲兵の準備射撃」「連続攻撃」「装甲部隊の後方への突進」じゃないんですか?
  107. @lovinkiller お かえ り
  108. ジャンプトスだと高いトス上げにくいのかなー。
  109. @unkcnkmnk おつうべー
  110. @Jien おつかれース
  111. @lunaco_bot 占え。
  112. @madarameneko 今日はどちらで?
  113. 魏志倭人伝はうちの本棚にないなあ。仕入れとくか。
  114. @madarameneko くしあげ駅っ!
  115. 横浜で家買った方がよかったんじゃないかと錯覚する。
  116. @in_digo ぼくたちの新居を探そうか。
  117. @in_digo えっ?えっ?
  118. @in_digo 55平米くらいの2LDKがベストかな。あまり広いと掃除が大変だ。
  119. @in_digo ああルンバがあったかw じゃあ子供ができてもいいようにもうちょっと広い所を…って買うかヴォケェ!!!1
  120. voke
  121. @madarameneko 言われなくてもわかってらい!!('A`)
  122. @madarameneko もが(ΦωΦ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿