2011年11月3日木曜日

2011-11-02 Twitterログ

  1. @yukarisa それはさすがにわからんすw
  2. @yukarisa あーでも都市銀なら普通に駅の近くにあると思いますよ。
  3. @yukarisa は!?どこまで下がるかわからないのに!?
  4. @yukarisa じゃあぼくに円を下さい!
  5. 寝る魚
  6. おは魚
  7. 成果を出せない人の共通点。先人の真似ができない。一見真似できているようでも、肝心なところだけオリジナルにして台無しにしたりする。
  8. @nanashisaso あーそれは言い得て妙ですなw
  9. 2792またゴイスーなことに…明後日から再注目だな。
  10. @madarameneko YBSのことかー!
  11. @madarameneko いえいえ、ビールのことですよ。
  12. また売り時間違えたアルネ
  13. @madarameneko クロネコは何ラーメンがお好きで?
  14. @madarameneko 自分は塩ですなー。迷ったら塩って感じ。とんこつも好きですがお店によって当たり外れが。
  15. @madarameneko しかし魚介系スープが苦手です(ヽ'ω`)
  16. @madarameneko 良いですなあ。んふふ。
  17. @madarameneko 煮込みも!
  18. ティファールを?何故?
  19. おまえらランチは何ラーメン?
  20. @gyogan_bot 何ラーメンが良いかね。
  21. @gyogan_bot おまえに話しかけると昼から飲み会になるな…
  22. @mktsky ごくごくぷはー もう一杯!
  23. @mktsky 飲みたいです…はあ…
  24. 塩ラーメン待ち。
  25. 俺様系ITベンチャーと殺人ユッケ社長は、同じ匂いがするんだよな。
  26. @gyogan_bot おまえ食って飲むだけか…酒くれ。
  27. @madarameneko 塩の精製から?
  28. @madarameneko 岩塩かっ!
  29. @madarameneko はふはふ
  30. まさかの小ライス付きで満腹
  31. ジョブズの本買った。帰ってから一仕事だな。
  32. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 193回目)#rebootter
  33. JKに二度見された。
  34. @KAZES75 通報フラグ?
  35. @KAZES75 人生終了フラグ…
  36. @kalpissoda あ?
  37. @619decibel あ?
  38. @619decibel 虫歯をドリルで延々削られる夢を見る呪いをかけました。
  39. @619decibel じゃあ脇の下がかゆくて死にそうな呪いで。
  40. きたこ。
  41. @madarameneko 銀行さんに出す書類を区役所に取りに行ってました!
  42. @madarameneko 魚融機関
  43. すず丼キニナル
  44. CSつけた。
  45. ブログを更新しました。『10月に登録した本』http://t.co/0M1YVGd3
  46. 映画「ベルセルク」のポスタービジュアルと本予告が完成 | ホビー | マイコミジャーナル http://t.co/Iz7i2nvx
  47. @madarameneko ドラゴン魚ろしブン回します。
  48. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 194回目)#rebootter
  49. そば食った。
  50. @_23_5_7___11_13 sobutかましますね。
  51. さて、先々月の金勘定でもすっか…
  52. @madarameneko 100マソ?
  53. @madarameneko しゃくえんさんが3枚くらいあると立ち飲み屋さんで旨いものが食える。
  54. ヤ中
  55. ヤ◯中
  56. あっ、m9
  57. あさ◯おキュンだ。
  58. @madarameneko ジャンキーだ…
  59. @ura_bt2097 ドピュ
  60. カマトトぶりやがって!
  61. ブリのカマにして煮てやる!
  62. ブリ大根食いt…最近食ったばっかだ。
  63. 明日はほうとうだよ!
  64. 龐統じゃないよ!
  65. @madarameneko 貞淑部長!
  66. @hal78 劉備さんとこ行くわ!ごめんな!
  67. @hal78 孔明のケツ掘りに行くんスよ!ウホッ
  68. CF予測ナウ。
  69. 落ち着けあさお☆きゅん!
  70. @madarameneko さすが☆きゅん!!
  71. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kaz10000
  72. いやぁーいい試合だな。
  73. @madarameneko YBSは六大学あたりに揉んでもらうべき。
  74. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 195回目)#rebootter
  75. 寝てたよ。
  76. 嫁さんがばぼたぐで笑い死にそうになってた。
  77. AKB48の亜流が増えすぎてどれがなんだかわからないしどこまで秋元康かもわからなくなってしまった。
  78. @nukodaisuki_ MUW(南浦和)48

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿