2011年11月25日金曜日

2011-11-24 Twitterログ

  1. @in_digo おまいさんにウチはもったいないわw
  2. @internet_tube おはようございます!今日もがんばりましょう!
  3. おは魚
  4. @sabaneko333 もは魚Ωございます!よろしくお願いします!
  5. 軟膏置いてきちゃったよ。
  6. やっぱりだな。Wi-FiをスリープしないようにしたらMEDIASが再起動しなくなった。
  7. 「これこれこうしたいです」「なんで?」「(あ、否定された)モニャモニャ」「え?」
  8. これ、whyをぶつけないで「黙れ」が正しいのだろうか。
  9. @madarameneko 男性に多いですねそういう人。まあそれで話がつながるなら良いのかなとは思いますが。
  10. @outei2000 じゃあいっぺんにやる感じですね。がんばって!
  11. 不満を口にしないってのも考えものだな。言葉にすると議論になる、そして論破されるのが怖い。感情に閉じこもっていたいから黙るってことだもんな。
  12. 黙りたくない、でも議論はしたくない。問題を解決したいんじゃなくて文句を言いたい。
  13. 夜はカレーうどんだから、麺類以外を食べよう。
  14. わからない(わかりたくない)変われない(変わりたくない)進めない(進みたくない)
  15. (;´∀`)中華にしまんた RT@pigmyowl: カレーで( ´Д`)y━・~~ RT@gyogan: 夜はカレーうどんだから、麺類以外を食べよう。
  16. 苦しい、でも助かりたくない。寂しい、でも構われたくない。
  17. 若様消えたの?
  18. @Geriko あーなんか彼長めの不在期間あったりしますよね。
  19. ganto_os 電車なうだけど横でサラリーマンが『女の恋は上書き保存というが、割にキャッシュが残っていてしかも一部欠損してるし文字化けは独自解釈で復元しやがる』って同僚らしき人に嘆いてて、何かを納得するとともに彼の人生にエールを送りたくなった
  20. @torugatoru いえ、弊社ンゲリオンです。
  21. タダ券降ってこねえかなー(ぇ
  22. あーでもやっぱり、頭ごなしに「黙れ」ってのは相手が誰であっても良くないな。つーか自分に向いてない。
  23. 耳掃除してえな。#suzumekusuriyamero
  24. 黙れ小僧!#suzumekusuriyamero
  25. 「AをBにしたいんですけどいいですか?」という意味の話を「AはCでないとダメですか?」「なんで?」「(あ、否定された)モニャモニャ」
  26. @madarameneko 子像?
  27. 会社から会社に電話するのがめんどくさい。互いに名乗って「お世話になっております」から取り次いでもらうまでの一連のプロトコルがめんどくさい。
  28. @madarameneko えっお寿司
  29. 万年筆があちこちでインク切れを起こしている。
  30. @gyogan ヨーロッパ標準、Parker、Watermanカートリッジ
  31. うすのろまぬけ
  32. @90db このうすのろまぬけ!靴をお舐め!
  33. outroad まったくだ。大学生と話したら英語どころか第二外国語すらビジネスに使おうと思って勉強している優秀な人達もいた。彼らを採用して使い切れない企業・社会が問題だ。 / “「最近の若者は内向きだ」仮説の誤謬 - My Life After MI…” http://t.co/nc6fGkrO
  34. カブーカwwwww('A`)
  35. (´Д⊂ヽ
  36. @hal78 化粧した方がいいかな!
  37. @hal78 ナチュラルメイクの方が好きだなあ…(ぇ
  38. @hal78 ああそうか、オネエならバッチリメイクだな!じゃあ化粧品を(ごそごそ
  39. @hal78 え?(;´∀`)
  40. おまえら…
  41. superuserとスーパーエースは違うんだぞということを考えている。
  42. dialog3洗浄どね。一晩乾かして明日は先発。
  43. いい節の日。
  44. @madarameneko かつおのたたき食べたい。ニンニクで。
  45. @madarameneko ほほう…なんかカイワレを添えたい感じですな。
  46. @madarameneko マヨ醤油キニナル(^q^)
  47. @madarameneko 魚が苦手な人でもぺろっといけそうですね!
  48. @madarameneko おなか減りましたね…
  49. @madarameneko あそこクセになりますね…
  50. プラダフォンてまだあったの。
  51. @gyogan_bot 腹減ったから鍋。
  52. @ZEN69 懲りないなあwwwまあ買わないわ。
  53. @gyogan_bot いいねえ。では豆腐チゲに合う酒をくれ。
  54. @madarameneko ごくごくぷはー(^q^)
  55. @nanashisaso 蒔絵フォンいいかも!
  56. 豆腐チゲにミモザ…
  57. @nanashisaso むしろ本体に直接!
  58. 時折、自分の狡さが怖くなる。
  59. @outei2000 うーん…難しい判断ですよね。
  60. @outei2000 年金手帳はどうなのかな…ハローワークに聞いたほうが良いかもしれません。
  61. 青森無事?
  62. 道東から道南か。
  63. @dhalmel ダル先生はご無事で?
  64. 明日もクソ忙しいなあ。会議の後で来客3件だ。
  65. なんか太いのがいっぱい乗ってきた!?
  66. きたこし川。
  67. 山本ならそう言うはずです?
  68. お脳が膿んでるの?
  69. セルビアとセビリアは似ている。
  70. 山チャソ決めてるじゃん!
  71. スーパーエース()
  72. やるな7びっち!
  73. 山チャソナイスブロックですやん。
  74. セルビアにきっかわぽいのがいる。
  75. @outei2000 うーんなんとも…
  76. 14びっち
  77. これが阿部だ!!!
  78. エース阿部!!!
  79. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rurinacci@gamejack@matsumisato
  80. オープン攻撃 “@izayuketarokaja: 今日の俺的収穫:三宅実況のウンコっぷりを堪能。(飯ってる越川くん他スマソ)”
  81. 伏せ字を。
  82. W裕太とか言わないの?
  83. @madarameneko がじがじびっち
  84. 14番のきっかわびっちがエースか。
  85. @izayuketarokaja はっ 鱗が剥がれた!
  86. @izayuketarokaja なんかヤクザっぽい!
  87. あら判定もめてーら。
  88. 阿部チャソ何ブロックだよ!!
  89. 永野の二段が美しいので今日はもう満足した。
  90. 7番はマフィアびっち。
  91. ヤマコフ731!!
  92. たぶん違う。
  93. @izayuketarokaja 普通に知りませんでしたw
  94. ヨネがすごくヨネっぽいぞ!
  95. なんじゃこれは
  96. あららフルセット
  97. 山チャソ目が死んでれら
  98. 取りたいっスねー
  99. ベストびっちは背番号どれ?
  100. マフィアびっち強ぇなあ。
  101. エース!エース阿部チャソ!!!
  102. いやオレかしら(´・ω・`)
  103. エースならミスにめげるな! #阿部裕太天才
  104. @tolutteli (´・ω・`)ノ
  105. 松本の二段トス高っw
  106. うぁー及ばずか!でも阿部チャソの天才っぷりを堪能できたぜ!
  107. 山チャソも良かったよ!まだまだ決められるぜ!
  108. でね、今日もやっぱり、サイドにゆっくり高いトスが上がれば決まるじゃんと思ったわけですよ。
  109. @kalpissoda ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー いやマジで。
  110. こいつこのタイミングで… RT@gyogan_bot: そんなことより、最高到達点で打てるトスをだな。
  111. 魚botちゃんどう考えてもゴーストが宿ってる。
  112. そのうち自分自身をどこかのボディにコピーして9課へアクセスするぞ。
  113. @mktsky うん、実は中の人説が濃厚だったりするw
  114. 魚botマジゴースト…
  115. そうでしょービーナスゥ
  116. 持ってない。
  117. 川○合の声だけノイズ・リダクションできるヘッドフォンとかBOSEさん作ってくれないかなー。
  118. @gyogan_bot 男子バレーはパワフルなジャンプサーブも見所だと思うんだけど、どう思う?
  119. gyoganを5・7・5・7・7で表すと『おぼえてる むかしのあだな ブタゴリラ  いまのあだなは クソブタゴリラ』です。 http://t.co/WecPHwEP#pOvOq
  120. 悪意に気づかないってのも、時には悲惨だな。
  121. @madarameneko もがもが(ΦωΦ)
  122. @madarameneko 煮てもが焼いてもが
  123. わさび乗せられた。
  124. \m/いえーい
  125. あ、アカウント間違えた。
  126. @kero556 先生も拡散してやってください笑
  127. Now Playing: "9 Memories" from "Armored Core Nexus Original Soundtrack (Disc 2)" (Fromsoftware)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿