2011年11月23日水曜日

2011-11-22 Twitterログ

  1. こしか輪とかいってたのに、本人出ねえんだよなあ。
  2. @miunakaji あぁそれ見ました。なんかこう複雑な気分(´・ω・`)
  3. @miunakaji まあこればかりは本人のみぞ知るところなんでしょうけど、穏やかではないでしょうねえ。
  4. どれどれ排球塾の2学期は。
  5. セットアップの軌道の話か、ふむふむ。
  6. こ公式がが
  7. 寝る魚
  8. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 281回目)#rebootter
  9. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 282回目)#rebootter
  10. @4doneSS おやあり!
  11. みんなそんなにジャイアンツがいいなら、ジャイアンツ希望者だけでリーグ作ればいいのになー。
  12. トマトの炭酸て
  13. 人廃先生…
  14. @madarameneko いいえ大吟醸です(^q^)
  15. @jinseihaigyou えっ?(;・∀・)あ、ああおはようございます…
  16. @jinseihaigyou きょ今日も一日がががんばりましょう!
  17. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 283回目)#rebootter
  18. @90db えっ?ゲボボボの話?
  19. @90db うむw
  20. @90db ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  21. くそpptがサイコくさい。
  22. @outei2000 そりゃまた急な…(;´∀`)
  23. 「クヤシイキモチ」を連発していないと、誰も悔しくなくなるという錯覚?
  24. @outei2000 チャーンス?
  25. @madarameneko からみもちおすすめ。
  26. @madarameneko クロネコ的にはおぞうにの具は?
  27. @madarameneko おーゆずの皮良いですな。うちはにんじんが入ったりします。
  28. @madarameneko おもちは焼くか焼かないか、そこから違いますからねえ。シンプルな分奥が深い、そして旨い。
  29. @internet_tube おはこんにちは!今日も寒いですね!
  30. @madarameneko おぞうに食べたいですね…
  31. んん
  32. スホーイ
  33. スホホホホーイ
  34. からあげ食べたい。
  35. 鍔crow
  36. @sirimanjyu 房の字の有無でいうと、乳と乳房くらい違うな。
  37. math_pi さて、そろそろ3/11以降に「不謹慎です><」とかいって他人の発言に噛み付いてた正義の使者がクリスマスに浮かれてるポストしてないかチェックする仕事始めるか
  38. @yukarisa 空気さわさわ
  39. @sirimanjyu つまり文房具といった方がエロい、と…
  40. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 284回目)#rebootter
  41. @gyogan_bot お肉。
  42. g+で日本一の女子大生ってなんのこっちゃだが、ロクな話じゃなさそうだな。
  43. ちょっとマーシャルの匂いで飛んできますね。
  44. @outei2000 おお、行ってきたんですね。とりあえず果報は寝て待て!
  45. @in_digo それならたぶんロクでもないんだろう。今日TLに結構流れてきてるけどスルーするぉ
  46. @gyogan_bot 腹壊すわ!
  47. @outei2000 ああ、新規オープンで大量募集なんですね。これは絶好の機会かも!
  48. @619decibel 99人前どうぞwww('A`)
  49. @outei2000 なになに、失うものは無いわけじゃないですか。ドンと構えて。
  50. @619decibel 早めに食べたほうがいいと思うよ!
  51. @madarameneko 卵白?
  52. @madarameneko 良いですなあ。ソーセージ切ったのを入れたい。
  53. HakuginNisiki 「あんたがたどこさ」「肥後さ」「肥後どこさ」「熊本さ」「熊本どこさ」「船場さ」「船場山には狸がおってさ」「それを猟師が鉄砲で撃ってさ」「煮てさ」「焼いてさ」「食ってさ」「それを木の葉でウルトラソウッ!」「ハイッ!」 って熱唱してる小学生二人組をこの間見かけた
  54. あれ?結婚記念日近くね?
  55. @madarameneko いやまだそんなに経ってない!
  56. @madarameneko そうですねー。つっても明後日なんですがね(;´∀`)
  57. @madarameneko 確かに。そいや今年の誕生日はクロネコと飲んでた気がする!w
  58. @madarameneko うん、確か当日まで言ってなかったような。あれ当日も言ったか微妙。
  59. @madarameneko oh
  60. @madarameneko おぅいぇす
  61. Ai Ps
  62. @ika_dance 肉くれ。
  63. マンゴー食べたい。
  64. sleepy
  65. ホーキンスのエンジニアブーツなら16年くらい履いてる。
  66. @nukodaisuki_ 腹壊すわ!  あれ既視感
  67. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 285回目)#rebootter
  68. なんか胸焼けするなあ。
  69. dhalmel 「会いマス!」すごいネーミング / “来年の大相撲初場所から升席券をばら売り:相撲:スポーツ:スポーツ報知” http://t.co/MSvh6OKD
  70. @outei2000 あらら残念(´・ω・`)
  71. @outei2000 うーん…しかし多めの求人なら急に空きが出るかもしれません。
  72. @outei2000 どんまいです(´・ω・`)
  73. そろそろジッポのインナーユニットの洗浄しないとなー。
  74. gyoganに恋してる彼女候補の名前 「美紀」「美穂」「由美」「亜美」「典子」「楓」「京子」「志津香」「ガガ」「葵」 http://t.co/DUhIVljK ガガ?
  75. 支店のやつにアカウント一個渡してみたら、どう見てもTwitter経験者である。
  76. @madarameneko 赤鯛?
  77. @madarameneko お飲み物は?
  78. @madarameneko 同じく(ヽ'ω`)今日は里芋大会です。
  79. @madarameneko 何が出るかな フッフゥー
  80. きた八こ。
  81. ゴリラぁ!
  82. 監督のシャツ、ボタン全開じゃねえか!
  83. 山村の二段の方が良くね?
  84. 宇佐美と比べて。
  85. キューバさん余裕のクイック。
  86. 八子いいじゃん。
  87. @taknuno55 普段バレーを見慣れない方の方が、むしろテクニカルな説明が必要だと思うんですけどねえ(´・ω・`)
  88. 専門用語がわからなかったら、ニュアンスで覚えるか調べるでしょ。ていうか言葉ってそういうもの。
  89. 調べるならバレペデで(ぇ
  90. 栃木なのにクジラ…
  91. 八子すげえな!
  92. kotonosamurai いいアタックはいいセットから生まれる。 #名言っぽく言ってみる#vabotter#WCV2011#volleyballJP
  93. kotonosamurai 永野、焦らずにアンダーで高く上げて、八子がズドーン。「オーバーで上げられない状況でも、ああやればいいんだ!」って言うお手本。褒めてあげてよ~誰か永野を。#vabotter#WCV2011#volleyballJP
  94. ゴッツがサーブでフェイントw
  95. 阿部チャソ…
  96. 同点
  97. ラッキー
  98. 出た天才阿部っwww
  99. エアアゲバイン
  100. 山チャソ
  101. 今日も負けたね。
  102. @KGBH_007 どうも、越◯川です!
  103. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yokohamalotte@azareromance@wataribe227@bamboopino@taknuno55
  104. @mktsky 半分しか見てないけど、昨日より進歩した部分もあるんじゃないかな。
  105. 清水にせよ八子にせよ、高めのトスが上がればスコーンと決めるんだよな。というのが率直な感想です。
  106. @mktsky ヒーローインタビューさせてあげたいよねえ(´・ω・`)
  107. ところで、永野のバックトスが大好物です。
  108. 八子のほっぺたの傷どうしたの。
  109. |辰哉・)
  110. 排球塾と「あたりまえ」以外は
  111. うーん。
  112. @gyogan_bot おまえこのタイミングでそれを
  113. @nukodaisuki_ そろそろゴーストが宿ったかと。
  114. @gyogan_bot なんて?
  115. @mktsky そろそろバレー機能を実装する時か…
  116. それではお風呂が沸くまでの間にbotにバレー機能を注入します。
  117. @gyogan_bot アタック!
  118. バレー機能意外と難しいな。
  119. @nukodaisuki_ あ、光源さんこんばんは。
  120. @gyogan_bot おいトスだトス。
  121. @mktsky もちろんだ。
  122. (バレー機能になかなか冗談を盛り込めない
  123. 魚botは「阿部」にも反応します。
  124. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 6回目,通算 286回目)#rebootter
  125. @mktsky ゴッツ足したw
  126. @gyogan_bot ブロック!
  127. @mktsky なんか沈黙しちゃってるねえ(´・ω・`)
  128. @mktsky サーバが混んでるのかも…
  129. え?明日出社ですよ。
  130. @gyogan_bot お魚ちゃん、ブロックして頂戴?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿