2011年11月5日土曜日

2011-11-04 Twitterログ

  1. Now Playing: "Break the Wall (HeavyGrinder Remix)" from "Break the Wall (HeavyGrinder Remixes) - Single" (Sandy vs Dhany)
  2. @gyogan_bot ああ注文したの忘れてたわ。
  3. @gyogan_bot すいませんね…
  4. 寝る魚
  5. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 200回目)#rebootter
  6. @bt2097 おやす魚ありー
  7. @4doneSS おやあり!
  8. @mikekilotango
  9. @lunatic_kitty おやうおありいいいい
  10. @internet_tube おはようございます!今日もがんばりましょう!
  11. おは魚
  12. @madarameneko (ΦωΦ)魚
  13. 権力をドライブできた天才は、果たしてどれくらいいたのか。
  14. 極度の狭量は喜劇にしかならないな。
  15. @ZEN69 おはよっ!
  16. モバイルブースターとPocket WiFiのニコイチみたいなのが出たら持ち物減るんだよなーということに気づいた。
  17. @vb_tawagoto あ、いわゆるバスタブってやつですかね。これならポケワイ自体はかなりもつと聞くんですが、iPhoneにも充電したいので…^^;
  18. @vb_tawagoto まーでもポケワイもよくて4時間程度ですからねー。検討してみます、thxです!
  19. らっそのやつめ、30点ももぎとっていきがやがった…
  20. @rasso0125 いつのまにゴチになってんだよwww
  21. もじともってもしかしてバッテリー消費ゴイスー?
  22. @rasso0125 くっそw見てろよw
  23. 総論ばっかりで、各論に入ると拒否反応を示す。つくづく議論に向かないな。
  24. @rasso0125 おっけー!意外といっぱいあったwありがとー(・∀・)
  25. 2792上がらんなー。
  26. @gyogan_bot 肉。
  27. @madarameneko ちれもぐもぐ
  28. あつい。
  29. @gyogan_bot 酒もくれ。ビールがいいな。
  30. 「コースの中にチキンが」「チキンイラネ」
  31. @gyogan_bot 黒ビールとレバ刺しいいね!おまえよくわかってるじゃん!
  32. ねm
  33. 魚botがレバ刺しと黒ビール出してくれたのでがんばるか。
  34. @madarameneko ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  35. うっひょおおおおおおお   株価('A`)
  36. @madarameneko 鵜飼ーーーーーーー また買い間違えました(´・ω・`)
  37. @madarameneko むり!
  38. くっそー今日は上がると思ったのにな。
  39. いやまああがりはしたのがだ
  40. チンギスOSってGUIですか。
  41. チンギスOSってサイコミュかよ!!!
  42. いまさらだけどチンギスOSをチンコOSに空目したわ。
  43. この眠気を打破するにはサクサクの唐揚げが必要だ。
  44. やれやれ。
  45. 「農科大学」が「保険会社の建物」になってた。おい。
  46. 26ど
  47. バカのマイナス引力すごい。効率化のためのツールを非効率に使うとは…
  48. バカってのは知能じゃなくて感情の許容量の問題だと思うわ。
  49. @outei2000 なんかいきなり深い話ですねそれ…
  50. あれ?アメックスの年会費上がってね?
  51. あれ?iDiskの容量上がってね?
  52. あれ?くしあげ食いたくね?
  53. @madarameneko 停まってる方も悪いけどそのおっさんが呼吸をしているのも悪い。よって◯鹿ですね。
  54. しかし今年は資産の残高が↑↓凄すぎて感覚が麻痺するな。
  55. @madarameneko 日本の警察はもっと拳銃を使う機会を与えられて良いと思うのですがね…
  56. @ZEN69 おっおれも買った!(・∀・)序盤から震えが来る本なんて久しぶりだったわー。
  57. まったく、バカにつける薬はないってホントだな。くしあげ。
  58. カラーゲ カラーゲ カラーゲ
  59. あれ?くしあげ増えてね?
  60. しかしAndroidはすぐに容量いっぱいになってしまうな。iPhoneの感覚でアプリをバカスカ入れてるとすぐ怒られる。
  61. 集合住宅のダイヤルポストがいかに非セキュアか教えてきた。
  62. (自分とこのスタッフだから理解してくれたけど…)
  63. @juice_of_duck 記念に唐揚げ食べましょう。
  64. @juice_of_duck あっ刺身も食べたい…………スーパーで具合の良さそうな方を買ってきてくだちい。
  65. セシフィック・リーグはどっちだらう。
  66. あれ?メヒカリも食いたくね?
  67. 食いたいものが多すぎるので口と胃を増設したい。
  68. @juice_of_duck いつかまたいわきへ…!
  69. @ll0v0 肛門拡張しておきますね!
  70. @juice_of_duck たこぶついえーい!
  71. @bt2097 o(^▽^)oおかえりんこ
  72. o(^▽^)o
  73. @madarameneko うっほおおおおおおおおお金目えええええええええええ
  74. @gyogan_bot オフシーズンだよ…
  75. きたこからのわーるどかっぷ。
  76. @bt2097 ただ魚!魚!
  77. 魚増量しました。
  78. @lunaco_bot クレームブリュレ。
  79. @KAZES75 あー…ていうか当たらないか心配。
  80. @KAZES75 うなぎ送ってくだちい。
  81. また川合か。
  82. @KAZES75 そっちに行く機会があったら是非!
  83. @KAZES75 あっ通販があったかw
  84. @outei2000 ほうほう。相手方の反応は。
  85. わっか流行ってるの。
  86. @outei2000 おお、なかなか好感触じゃないですか。
  87. 狩野さん決めてるな。突破者か。
  88. @outei2000 なるほど。まあ「絶対採用する」とはいえませんからね…
  89. イメージ映像要らないからベンチの風景をだな。
  90. @outei2000 聞いてくるのはたぶん、かなり肝心な部分ですね。うん。
  91. キムーラサオリがきてるな。
  92. 岩坂は母親に似ている。
  93. セシフィック・リーグですね。
  94. うむ。
  95. エーバ!エーバ!
  96. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hal78@tamtam_twtr@surumeno13@lahire0216@unibou_dog
  97. もっとエンド側から映してくれないかなー。
  98. タイムアウトの風景は映さないの?
  99. おれもこしか輸つけるかな。
  100. 残念!輸入の輸の字でした!
  101. こしかゆ!
  102. @dhalmel 光速でバレテーラwww
  103. 光速で見ぬかれたので、悔しい思いをコートにぶつけてきますね。
  104. @dhalmel ファーストテンポのツッコミごちそうさまでした!
  105. アラキングのドシャットでたよー
  106. 目が笑ってないよー
  107. 三段論法で「おれと岩坂が似ている」といったら嫁さんに否定されました。
  108. ミホもこしか輪です。
  109. バレンティン
  110. ホワイトセル
  111. うむ。
  112. こしか輪敗れる!世界の高さに屈する!
  113. J( ´・ω・)←山本
  114. 岩瀬から魂魄を抜き切ったような知り合いがいるよ。
  115. しゅ…酒脱
  116. @lunatic_kitty m9
  117. gyoganが歩く時の効果音・・・『フ ラ フ ラ』 http://t.co/sA8U2SDD#bunsyousin 「足音がない」って言われたことはある。
  118. …!?
  119. 低トス症候群。
  120. 山口君元気かなあ。
  121. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 201回目)#rebootter
  122. 今日も今日とて再開発

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿