2011年11月2日水曜日

2011-11-01 Twitterログ

  1. Skypeと050+があれば、ガラケー型のAndroidもある意味で現実的だよな。
  2. @mikekilotango うるせえよwww
  3. うおおいあお若様UZEEEEEEERREE
  4. フッタにしてやがる…
  5. @mikekilotango へー(。-_-。)
  6. 寝る魚
  7. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 189回目)#rebootter
  8. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 190回目)#rebootter
  9. @internet_tube おはようございます!ハロウィンはうどん食ってました!
  10. おは魚
  11. 国内市場がガタガタすぎてなんだか。
  12. @bt2097 もじともってゲームでスズメさんが見つからないお(´・ω・`)
  13. @madarameneko 必殺技「エア介入」
  14. @madarameneko USの株でも買いますか…
  15. @madarameneko 辛味餅も捨てがたいですぞ。
  16. @madarameneko 自分は力うどん食べたいですね…以前浦和にあったうどん屋さんで揚げ餅の入った力うどんが絶品だったんですが、残念ながら撤退してしまって。
  17. ピンク http://t.co/Du8EzK6i
  18. @madarameneko むしろサーモンピンク。
  19. @madarameneko おいしいおすしが食べたいですね…
  20. おれの2792がね、底堅いことは底堅いんだけどね。
  21. 2792キテタ━(゚∀゚)━!
  22. @kuisinbomb_27 うお、こんなアカウントがw
  23. @gyogan_bot うどん食べようかと思ったけど昨夜うどんだったわ。うどんうどん。
  24. @gyogan_bot おいこっちにもうどん!
  25. @mktsky はい天ぷらうどんいっちょう!  あれ?
  26. @gyogan_bot 蕎麦で一杯は聞くがうどんで一杯は聞かないな…
  27. 働くか。
  28. @cherieur あっごめん、ちょっとそのベルト借りてたわ。
  29. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 191回目)#rebootter
  30. @madarameneko ネコの手は借りずに済む程度の日になりそうです。
  31. @estuyull そのうちiPhone派とAndroid派の抗争も激化するのかも…('A`)
  32. あああああっ
  33. うなぎ食べたい
  34. アレだ、「ゲハでやれ」
  35. @KAZES75 いますぐうなぎパイ送ってくだちい!
  36. @KAZES75 いやうなぎも食べたい!うなぎパイも食べたい!ああああああっ!!
  37. @KAZES75 (´・ω・`)
  38. @madarameneko キモスイ…(^q^)
  39. (´・ω・`)
  40. ビールのみたい。
  41. 荷造りはバンギャの基本動作です。しっかり身につけましょう。
  42. このうどん食いたさ+旬のかぼちゃ=ほうとう が正解じゃね?
  43. ほうとうううううう(ゴロゴロゴロゴロ
  44. まあそこまで食いたいわけでも
  45. あるな。なくはないな。
  46. 人待ちや連絡待ちでヒマなんですよ。
  47. たぶん後で同時に来るんだぜ?
  48. @bt2097 あいあい(・∀・)
  49. みんな飲む前からどうにかしてたバンギャテーブル。
  50. 帝王切開の話に店員さんが乗ってきた時にはモスコミュール吹きそうになりましたね。
  51. @madarameneko 鮭からイクラを取り出すシーンを思い出しました。
  52. @onedumi333 おのオサレなバーでまさかの展開でしたねw
  53. @madarameneko 鮭といくらの親子丼…(^q^) クロネコさん、ぼくはほうとうが食べたいです。
  54. @madarameneko 鉄鍋がいいです。
  55. 女子会とはおっぱいさわりっこ大会のことをいうのか…
  56. @yukarisa 黙々としごきあう大会です。
  57. @madarameneko 溶けたかぼちゃと混ざり合うきのこ。
  58. @madarameneko ほうとうを出してくれるお店少ないですね…山中湖だったか河口湖だったかの近くで食べたほうとうはとても旨かったのですが。
  59. @madarameneko 熱々の鉄鍋からはふはふ(^q^)はふはふ(^q^)
  60. @madarameneko のども渇きました…
  61. 50歳くらいの独身のクレーマー。うむ。
  62. すずち
  63. ほうとう…
  64. @bt2097 知識のある人に任せようとしない決定権者、ってとにかく邪魔だよねー。結構苦労したわ。
  65. @celica304 淫乱は余計だいw
  66. 黄鼠ブーメラン
  67. @mktsky おかえりりりりりr
  68. きたーこ。
  69. @mktsky ただいま!
  70. 栗ごはんです。
  71. めしのう牛いるの。新座も牛いるよ。
  72. スズメさんちの前に盛塩しとけば、きっかわがめしのうを牛車で回るとき引き止められるんじゃね?
  73. 布袋寅泰、道端アンジェリカの美脚に「目のやり場に困る」 - MSN産経ニュース http://t.co/iEo0cBm5
  74. 30代知人女性にキス、体触る 秋田県警が50代巡査部長戒告 - MSN産経ニュース http://t.co/JBAfDIfi
  75. 女性巡査部長の拳銃暴発 訓練中に銃弾1発発砲 福岡 - MSN産経ニュース http://t.co/Dv8DO6vC
  76. 警杖で20代女性隊員2人たたく 陸士長を停職「自分を笑ったと感じた」 - MSN産経ニュース http://t.co/ShrW464s
  77. @KAZES75 (・ω^)
  78. @penguinoyaji ファイトです!
  79. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gannsuke45@weakboson
  80. にぎにぎ
  81. 栗ごはん(゚д゚)ウマー
  82. @4doneSS ぱっ(・∀~)ぱっ
  83. 痛いニュース(ノ∀`) : 四脚ロボ「BigDog」のヒューマノイド版「PETMAN」公開…より人間に近づく - ライブドアブログ http://t.co/MamjTAxN
  84. /lunaco/index.php
  85. あ、うちもナスの味噌汁だった。
  86. @bt2097 おれのナス食えよ。
  87. @bt2097 このツイートは少し経ったら消します。二人だけの秘密です。
  88. うん、Growlでフルコースの晒し見えてるよ。うん。
  89. 若様…
  90. お寿司いいなあ。
  91. @yukarisa えっ…3本?
  92. 明日のランチは1駅乗って寿司とうどんのセットにするかという勢い。
  93. おまえらが晒したおかげで、あっちの部屋に置いてあるiPhoneが鳴りっぱなしですよ。
  94. @yukarisa 親指人差し指中指…
  95. @H_N_G_IX えっ?わかめ酒がどうしたんですか!?
  96. おかしい…余すことなくダメな大人ばっかりだぞ…
  97. @gyogan_bot 蕎麦。
  98. @onedumi333 おかえりんさい。
  99. @gyogan_bot あれ?そば。
  100. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 192回目)#rebootter
  101. ちょっと仕事すっかと思ってGmail開いたら、不思議な日本語のおメィルが来てたのできょとんとしてる。
  102. @hal78 明日のハルのカードは巨乳の逆位置だよ。 貧乳の価値を再発見するよ。
  103. はい。
  104. ふょろ
  105. 「新たな貧困ビジネス」って古典的な手じゃん。「飛ばし携帯」大阪で横行 報酬エサに契約後に高額請求 http://t.co/jdGKIbOU
  106. まあ口座作るのはめんどくさくなったみたいだけど。
  107. 新しいGoogleリーダーの画面、あっさりしすぎで見づらいなあ。慣れるまでちょっとかかりそうだな。
  108. Now Playing: "願い (Album-mix)" from "⊿" (Perfume)
  109. 貴族グレイランサー2はまだかなあ。
  110. @benelux01 おつ!
  111. ちょっとお仕事。
  112. @yukarisa えっ?まあ2ヶ月に1回程度行くくらいですね。駅周辺の大まかな地理はわかりますが。
  113. なんだよデフォルトのままか、こっちの作業が着手できないな。
  114. なんで ちゃく で 着エロ が出てくるんだよぐぐるIME

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿