2011年11月1日火曜日

2011-10-31 Twitterログ

  1. @gyogan_bot ぺろぺろ
  2. @gyogan_bot あ?○してみりょや!
  3. @estuyull 噛みまみた!('A`)
  4. @madarameneko 捌いてやってください。
  5. @gyogan_bot ツンデレっ!?
  6. @jangcu うん?お誕生日?おめでたう(・∀・)
  7. 寝る魚
  8. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 184回目)#rebootter
  9. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 185回目)#rebootter
  10. @wakasamacky
  11. @bt2097 おやあり魚
  12. @lunatic_kitty うおおおおおあり>゜)))彡
  13. @internet_tube おはようございます!ハロウィン!
  14. おは魚
  15. いきなりRAID崩れてる…
  16. DBは壊れてるし。
  17. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 186回目)#rebootter
  18. 見事にgdgdだな。
  19. 日経平均吹いた
  20. 「納得するまで介入していく」ヒュー!カッケー!
  21. あほか。
  22. 日経平均があと100円くらい上がってくれるとはっぴーなんだけどな。
  23. 見事に失速したな…
  24. @outei2000 どんまいです(´・ω・`)
  25. @kotobukimomoka ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  26. ふう。
  27. @hal78 でしべr
  28. @hal78 (´・ω・`)
  29. @619decibel@hal78 へぇろもん(´・ω・`)
  30. .@619decibel@hal78 ははは。ははは。
  31. @619decibel いや泣かれてもw
  32. iPhone用で使えるマイクとコントローラが付いてる密閉型のヘッドフォンが欲しい。
  33. HALOを買った時はまさかここまでSkypeや050+を使うと思ってなかったからな…。あいつらなんでBluetoothヘッドセットに対応しないんだろ。
  34. アダプタだと邪魔臭いんだよなー。
  35. @mikekilotango thx ってたけーよw あとBluetoothヘッドフォンはSkypeが対応してないからなー。
  36. @mikekilotango そう。Android版もBT対応してないし、なんかそういうポリシーなのかも。でもゼンハイザーは1台欲しいっすなー。
  37. @mikekilotango おっしゃっている意味がよくわからないんですが…( ´∀`)
  38. @estuyull (つ∀-)zzz
  39. @mikekilotango おめでとうございます!
  40. 1日にコーヒーを5杯くらい飲んでも四六時中眠たいのでちょっと恥ずかしい。
  41. @madarameneko 全力お仕事doneからのくしあげ?
  42. @mikekilotango
  43. @madarameneko ふはははは |彡サッ
  44. @madarameneko おいやめろ…やめろ…(^q^)
  45. と く せ い も つ な べ
  46. @madarameneko 地酒ギチギチのケースから?
  47. @madarameneko (´・日本酒・`)
  48. うへぁ、2日分くらいの集中力使った。
  49. @madarameneko 焼酎を飲むと貯まると聞きますが。
  50. @estuyull あんがとー( ´∀`)
  51. @madarameneko うぐっぅ
  52. raa0121 リア充「俺最近Linux使いこなしてるわwwWebサーバーとか立てたしww」 関口宏「Linux」 リア充「え?」 関口宏「それでは、Linuxのディストリ5つ、お答えください! 走って!」 リア充「Corel,Lindows,RedHat,HOLON,Mk」関口「おまえ何歳だ」
  53. つ…椿山荘
  54. お…某岡山
  55. 介入とはなんだったのか。
  56. 最近のMEDIASたんは、使おうと思うと再起動しますね。
  57. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 187回目)#rebootter
  58. Kushi-age
  59. @madarameneko いいやこっちによこせ!!
  60. @madarameneko …はい。
  61. @madarameneko そうですね、少しお高いおもちゃ箱ってとこかな?
  62. @gyogan_bot 元気?
  63. 魚botさんのツンデレっぷりがひどい。
  64. きたーこ。
  65. Eモバ障害出てたわけじゃなくておれだけ不通だったのか。
  66. 諸事情でうどんになりました。メリーハロウィン。
  67. ハッピーハロウィン?
  68. ウィンウィン?
  69. @bt2097 おかりゃ
  70. “パナソニック、3月期決算は4200億円の最終赤字に 予想より4500億円も損失拡大 - MSN産経ニュース” http://t.co/9YEUPb1r
  71. AKBアパートならちょっと前にあったよな。
  72. ここでラミレス。
  73. 焼売うめかったー
  74. そしていただきもののお菓子(゚д゚)ウマー
  75. @Jien おつかれさましー
  76. うぎゃヤクルト
  77. この山口はあの山口じゃない。
  78. @miunakaji うちの山口も(ある意味で)いい仕事しますよ(・∀;)
  79. まー2点差ならまだまだわからんな。
  80. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sun_sunbirds@funya228@capybaracamera
  81. ニュースpostを間違えてbotのアカウントで投げてしまうのがぼくです。
  82. 小笠原!
  83. しかしソロ。
  84. 由伸出さないの?
  85. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 188回目)#rebootter
  86. 由伸キタ━(゚∀゚)━!
  87. うおおおおおヤクルトおめ!
  88. みそかつ(ガタッ
  89. (ストッ
  90. 野球に夢中になってたらだる夫さんが荒ぶってた。
  91. @lovinkiller |彡サッ
  92. boobyn 「会社をやめました」ってエントリーで退職理由を語るブログはすっかり飽きたので、「会社をやめてもらいました」とか「アイツは辞めた理由をああ言ってるけど、経営者側としてはこんな感じでした」みたいなブログが読みたいです。
  93. 明日かぼちゃプリン食べよう。
  94. 俺様系ITベンチャーのpostでゲンナリしたところ。
  95. あ、FBね。
  96. やっぱりあの会社と縁切って正解だったわ。
  97. 全部通すとちょっと長いけど、ざっとでも読んでおいた方がいいな。 / “マイナステンポの幻想 ワールドカップの前に 『速さ』という言葉について考えよう | 強行突破 FC2新館” http://t.co/sXcvHY89
  98. ああ、案の定botでpostしてた。
  99. サッカーのワールドカップじゃないよ…
  100. 成果を出すタイプの人間って、少なくともマメだわな。ということを考えている。
  101. 想像力の欠如について考えてる。
  102. Now Playing: "Dream Fighter" from "Dream Fighter" (Perfume)
  103. これがベストだけど高い…MONSTER CABLE ダイナミック密閉型ヘッドフォン MH BEATS by dr.dre by モンスターケーブル http://t.co/RCVn2FZ5
  104. iPhone用のプロジェクタ気になるけど、使う場面がなかった。
  105. スライドなんか遠い昔の話だな…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿