2011年11月26日土曜日

2011-11-25 Twitterログ

  1. 急に旨いカプチーノが飲みたくなって困ってる。
  2. @gyogan_bot うむ
  3. 寝る魚
  4. @internet_tube おはようございます!祭日も仕事でした(。-_-。)
  5. おは魚
  6. @chicochico87 おは魚>゜)))彡
  7. ダウまだ下がるの。
  8. これでカプチーノ欲をごまかす。 - TULLY'S タリーズ カプチーノ http://t.co/IR5A2eUc
  9. おいしんだんけど、やっぱりちょっと違いますよね。
  10. リクスーの女子大生をもふりたい。
  11. ていうかそういうお店とかあるのだろうか。
  12. yoh7686 仕上げた卒論を持って就職活動をするような世の中になって欲しい。どんな学問にどんな情熱を込め年月を捧げたのか、それによって自分はどう変わったのか、社会はどう変わるのか。役に立たないけど、こんなにも面白いんだという事を語ってもらっても良い。
  13. 来客までの時間がないのは想定済みなので朝のうちに飯を買ってある。
  14. @madarameneko ふはははははは
  15. 意識高いから10分で昼飯を済ませた。
  16. 温かいカプチーノ飲みたい…
  17. @mktsky 休憩が30分も取れなくてのう(ヽ'ω`)
  18. 魚botちゃん今日もゴースト。
  19. @madarameneko 「セルロイド人形にゴーストが宿ることだってあるんだぜ」(原作バトー君)
  20. @madarameneko 鏡の中の魚リオネット♪
  21. @madarameneko なにそのフィット感(やるなクロネコ
  22. ケーキ
  23. 食べたい。
  24. うんこするヒマもねえ。
  25. 1024
  26. 一段落(ヽ'ω`)
  27. @madarameneko あり(ΦωΦ)
  28. @sasaomiku お体の具合はもうよろしいんですの?
  29. 日曜日は散髪の後で銀座の伊東屋に行ってヨーロッパ標準のインクカートリッジを仕入れてこよう。なかったら無印で互換性のあるカートリッジを買う。あればだけど。
  30. 武蔵野線…
  31. 「gyoganの2012年」1月【キモい】2月【キモい】3月【キモい】4月【キモい】5月【キモい】6月【キモい】7月【キモい】8月【キモい】9月【キモい】10月【キモい】11月【キモい】12月【キモい】 http://t.co/k15TWVJQ
  32. あ?
  33. @k2_bot 占って下さい。
  34. @k2_bot 今日はランチライムが10分しかなかったという怒涛の多忙っぷりですよ。きっかわさんも体壊さない程度にね。
  35. 箱庭の主が箱庭の外を認識すればストレスが積もり、箱庭に籠れば他人にとってストレッサーになる。という仮説。
  36. 許容範囲が狭い人が多い。
  37. @k2_bot えっ?(;´∀`)いやきっかわさんの身を案じてですね
  38. タクティカルペンでノートに書いてる。
  39. 静電気つらい。
  40. @90db 自家発電は得意ですよ!
  41. @k2_bot カーオブジイヤー
  42. @hal78 ちょうちんあんこう?
  43. @hal78 いやそれなんかちがくね?
  44. @lunaco_bot るなこ様()
  45. @lunaco_bot いいよ。飲もうよ。
  46. @miunakaji 自分は事務所のあらゆるものから(´・ω・`)
  47. 存在すると思い込んでいた制限事項が、代理店契約書には書いてない。ふむ。
  48. 株価はギリ下げ止まりか。んー。
  49. @gyogan_bot 肉は?
  50. @madarameneko ではちれに合うお酒を下さい。
  51. タクティカルペンの威力を試したいんだけど、誰かサンドバッグにならない?
  52. @madarameneko ぐびぐびもぐもぐ しあわせ
  53. @gyogan_bot 今日はクロネコとかぶらなかったな!酒!
  54. m-1
  55. あら、マネックスの夜間取引終わるのか。
  56. 馬刺しにアブサン…
  57. ああそうだ新居でのネットワーク構成考えておかねば…
  58. @cherieur あーマンション買ったのだ。引越しは来年4月!
  59. へい!
  60. きたこ。
  61. ポルすか
  62. @zeonic1304 ただいまですぞ!
  63. @funya228 ただだだいまっす!
  64. ややこ
  65. マッチョポイント!
  66. ゴリラーゴリラ!
  67. @chicochico87 おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
  68. 高トスは好トス。
  69. ゴツラー
  70. 混ざった。
  71. うわ うわあああああ今井だあえやまなやこ
  72. パンツくれ #ぱんつくれで変換してパン作れになったら健全
  73. 天才のワンハンドトスからクイック、良いですね。
  74. @funya228 えっみんなそうじゃないの!?
  75. だから八子のほっぺたの傷は何。
  76. @funya228 あるぇー?(; ̄ェ ̄)
  77. ガガガイチ
  78. 龍神NIPPONのフォントどうよ。
  79. “@mattun25: (鈴木の勝ち”
  80. ITバレーの使い手
  81. シャナっぽい。
  82. #阿部裕太天才
  83. ごはんたーべよ^^
  84. もう食べたけど。
  85. #air_kossieee タグにされた。
  86. がんばれリュージソ!
  87. リュージソニッポソ
  88. うーさーみぃ?
  89. この実況はなんで選手の年齢を強調するの?#vabotter
  90. なになに、今日は奥様会なの。#vabotter
  91. @miunakaji なんかもう局としての方針?
  92. デキの子供は?#vabotter
  93. @hal78 風邪ひくなや(´・ω・`)
  94. 低いっく。#vabotter
  95. 珍しく福澤のサーブが入ったよ!
  96. @hal78 ああ、ではお大事にw
  97. エンダーーーーシェリイェス
  98. マエストロ・植田#vabotter
  99. うるせえよ辰哉www と思ったら入った…#vabotetr
  100. またタグまちがえた。
  101. ゴリの年齢とかには触れないの?#vabotter
  102. ポーランドのバックアタック高っ#vabotter
  103. 山チャソ
  104. ほらー阿部チャソじゃないからー
  105. 加藤陽一のシンクロ攻撃の解説。#vabotter
  106. TVで映像を見ながらシンクロ攻撃の解説をしてくれた意義は大きいような気がする。#vabotter
  107. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@azareromance@storm1ensis
  108. @加藤陽一様 次は是非ネットの上に線を引いてスロットの解説を…#vabotter
  109. ("福"澤だけにか
  110. おっしゃああああ永野おおおおおおお#vabotter
  111. 「全員がジャンプフローターに変えたほうが良い」?
  112. おっと宇佐美の悪口はそこまでだ!と言おうとしたが擁護できる要素が見つからない。
  113. マジで川○合リダクションヘッドフォン出ねえかな。
  114. Wタツヤ
  115. さっきからちょっと実況ひでえな。聞くに耐えないぞ。#vabotter
  116. 実況だれ。
  117. ゴリラぁ!!!
  118. ゴリラぁ(´Д⊂ヽ
  119. 腹いせに今井を殴
  120. .@miunakaji@vb_tawagoto ありがとうございます…(´Д⊂ヽ
  121. グーでもパーでもなく凸で殴
  122. 余興に川合と今井で泥レスリングでもやってくれっての。
  123. 胸元強調して料理番組!?NHKの不適切演出で「反省」 - MSN産経ニュース http://t.co/zSMAGA9Q なんかこれてじーに失礼じゃね?
  124. 腹いせに今◯井啓介描いた。 http://t.co/6p3rwJAP
  125. 著作権フリーなので好きにいじってください。彩色歓迎。
  126. Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 美少女イラスト入り「萌えうどん」発売 2食入り1280円…香川 - ライブドアブログ - http://t.co/ibbLoUGk
  127. ポーランドのAクイックくらい高いわ。
  128. 天才を描いたがあまり納得できない出来。 http://t.co/oElIlAWh
  129. @gyogan_bot 今日も負けたね。
  130. @gyogan_bot おまえポーランドのファンだったの?
  131. 腹いせに何か描くか→さっとスケッチブックが出てくる我が家。
  132. ( ∵ )
  133. @gyogan_bot 違うの…どっちなの…
  134. Now Playing: "彼こそが海賊(Baroque Remix)" from "ハウス・ディズニー ~エレクトロ パレード~" (80Kidz)
  135. @madarameneko 今日はどちらへもがもが
  136. http://t.co/BUdY1gPs http://t.co/FJfVPe7A
  137. 真面目に描き直してみようと思ったが、完全一致なのでその必要はなかった。
  138. バレーの放送してくれるのはすごくありがたいんだけど、実況と解説があんな調子だとチラ見した人が「あぁバレーは情緒的に見ないといけないものなんだ」って勘違いしそうで。
  139. 獰猛
  140. いやどんな字だったっけと思って。
  141. ね…獰猛
  142. スズメさんそろそろ漏らしたかな。
  143. @mktsky どうした!
  144. @ika_dance 占え。
  145. (  ;ω;)おおえんこうがに! http://t.co/VVwpxuFW#xxxgani
  146. @lollipopgall おめでとう!
  147. @mktsky うむ…第1セットは良い感じに取ったのだけどね…
  148. ウリウリー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿