2011年11月4日金曜日

2011-11-03 Twitterログ

  1. @nukodaisuki_ じゃあ平均年齢1桁を目指しますね!
  2. @nukodaisuki_ ロリだ…
  3. 寝る魚
  4. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 196回目)#rebootter
  5. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 197回目)#rebootter
  6. @asabast おや魚あり@
  7. @reprepsuica おやす魚ありDeath!
  8. おは魚
  9. @funya228 おはようございまーす!
  10. @sabaneko333 もは(ΦωΦ)うおござますす!
  11. 子供と年寄りとメンヘラばっかの休日の武蔵野線。
  12. 駅に着くたびメンヘラが増える…
  13. 「女子」をこじらせて40過ぎると、かなり悲惨だな。
  14. こじらせそうな「女子」が何人か思い当たるが、何もできんわ…
  15. ディゴディゴシティの伐採ed
  16. @chicochico87 合格おめでとうございまーす( ´∀`)
  17. A6ノートが小さいのでA5ノートにしようかと思ったが大きい。あがが。
  18. ん。熱海。なんか熱海いきたい。
  19. 馬脚というかアヒル足というか
  20. jangcu 秘書「社長、ちょっとお耳に入れたいことが」社長「ひしょひしょ話かね」
  21. (・e・)
  22. higeometry ヨメ、ソニータブレットPをみて「うわぁ、メガネケエスだ」と言うのはヤメロ。…それ系でメガネケエスは別の意味だ……と説明しようとしら「だってメガネケースじゃん、ほら」とメガネケースをだされたので、……はい、私がわるーございました。
  23. @gyogan_bot おまえ今日も飲み会か。
  24. @gyogan_bot 肉ください。
  25. botに肉機能をつけた。
  26. おっと焼肉は想定外だったぜ!
  27. @juice_of_duck 急いで管理システムに入力した。
  28. 皇帝botのマジキチっぷり
  29. きっかわbotのししとうときゅうりが虫に食われたってことでいいのか。
  30. 結果じゃなくて組織にフォーカスしちゃってる。
  31. 使いきったノートでも見なおすか。今日は割と暇だ。
  32. @H_N_G_IX ノートにはなげって書いておきますね!
  33. @H_N_G_IX そうくるとはwwwさすがはなげ先生!
  34. ただでは折れないtoughness
  35. あれ綴り合ってる?
  36. ん。ツバメノート、万年筆のインクが滲まないな。ん。
  37. 体がアロマる。 - Roots AROMA BLACK 400g http://t.co/cW0ey6uc
  38. えょがん #名前の1文字目をえに変えるとスタイリッシュ
  39. え は戻さないの…
  40. へらは
  41. はらへ
  42. @madarameneko クロネコ先生!隣駅に肉の街を誘致して下さい!
  43. @madarameneko 建材にチレを使います。
  44. @nukodaisuki_ いや
  45. @madarameneko 作業員はどんどん元気になっていきます。
  46. @nukodaisuki_ はらへなので食物には敏感です。酒モッテコイーイ
  47. @madarameneko あっそうか!ちょっと作業服買ってきますね!
  48. @nukodaisuki_ 米モッテコーイ
  49. @nukodaisuki_ 袖。デコ。
  50. 我が家はほうとう 今日こそほうとう
  51. @_23_5_7___11_13 ええ、当方はほうとうです。
  52. でご子さんのアレに笑いそうになった 不覚
  53. @madarameneko ぐぬぬ マスターによろしくです。
  54. 今日のMEDIASたん異常にバッテリーの減りが早い。何故。
  55. iOS5の連絡先にはTwitterのアカウント名も統合されている。写真がない場合はTwitterのアイコンを使うようだ。
  56. つまり今おれのiPhoneではでご子さんの本名+Twitterのアイコンという楽しい状態になっている。
  57. スズメさんとのもじとも対戦で「あおかん」って送ったつもりが「おかん」と認識されたようで悲しい。
  58. @bt2097 やったーヽ(´ー`)ノ
  59. @outei2000 ならば連絡待ちですねえ。他の会社は受けました?
  60. @outei2000 人事を尽くして天命を待つってやつですよ。やれることは全部やりましょう!
  61. @gyogan_bot 肉くれよ。
  62. @nukodaisuki_ はい手羽先どうぞ。
  63. ©の方が荒れておられる。
  64. @nukodaisuki_ ではぼくのソーセージを(ごそごそ
  65. @nukodaisuki_ 栗の花味です。
  66. @nukodaisuki_ さすがw
  67. @nukodaisuki_ まー自分もよく知りませんがw
  68. MEDIASバッテリー切れかけなのでもじともは後で。
  69. @nukodaisuki_ メンヘラ寸前ですよね…事変で復帰した後はある程度落ち着いてるみたいですが。
  70. きたこ→ズボン脱いだ→ゆれくる おい
  71. せめてズボン脱ぐ前に鳴れや!
  72. ってみなさんだいじょび?
  73. @torugatoru まさかの時間差攻撃。
  74. @madarameneko そういえばiPhoneにゆれくるってアプリ入れました?
  75. @619decibel おう!(・∀・)
  76. セントラル・リーグを見るかパントラル・リーグを見るか悩む。
  77. @kero556 かーさんご飯ください。
  78. @dhalmel それはナイス折衷案!
  79. @madarameneko 一応インストールをおすすめしておきます。誤差ありますけどね…
  80. @kero556 ( ̄д ̄)エー
  81. @madarameneko おすしばー開いてました?
  82. 京都府警巡査が痴漢容疑 女子大生の胸触る - MSN産経ニュース http://t.co/PI7WRSjl
  83. @madarameneko マスターによろおすしくお伝え下さい。
  84. @cana_h ゴチです!
  85. はとろんの後ろにいるクロネコの後ろにいるのがぼくです。
  86. @madarameneko Σ>゜)))彡〜〜〜
  87. @madarameneko まな板隠しました。
  88. なんかハイゴッグみたいなのがいるな。
  89. おーヤクルト追加点。
  90. 水色たまごの飛ばしっぷりすげえ。
  91. ほー、WCに森か。
  92. そろむらん
  93. そういう薬ありそう。
  94. iPhoneでGaragebandできるのやばい。
  95. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rurinacci@nuuumb@sn_volleyball
  96. @madarameneko むしろおすしばーがこっちに来いください。
  97. @madarameneko ええ。たまにでいいからランチもやってくれるといいなあ。
  98. @gyogan_bot 肉出せ肉。
  99. @madarameneko バーの概念を軽く覆しますからね…
  100. @madarameneko 良い意味で変態。
  101. gyoganは『全国エロい人選手権』において10000人中『10000位』の成績を収められました。称号【今日からエロい】を獲得! http://t.co/PWygJYjT エロdebut
  102. @madarameneko もちろん!
  103. ジョブズ本のだせぇ腰巻を排除した。
  104. ジョブズの伝記、いきなりすげえな。
  105. Think different. これ、誰にでもできることじゃないやな。
  106. @gyogan_bot ご苦労。肉。
  107. @gyogan_bot 早いよ!ちゃんと焼いたか?
  108. ジョブズと禅か。なんかわかる気がするな。
  109. @nukodaisuki_ (^q^)
  110. @nukodaisuki_ 遠いな…
  111. @nukodaisuki_ むしろ熊本がこっちに来いと。
  112. .@gyogan のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 199回目)#rebootter
  113. リブート200回目が目前。ていうか夜中に来るな。
  114. Now Playing: "落日" from "修羅場" (東京事変)
  115. TLを遡ったらうちのbotがぶっかけまくってた。
  116. かのちゃんにはG-SHOCK携帯だな。
  117. Now Playing: "In The Forest (君の声が聞こえる)" from "CAROL-A DAY IN A GIRL’S LIFE 1991-" (TM NETWORK)
  118. @penguin_man おかえり。
  119. でご子さんにメーラーダエモンのふりをしてメール送ってみるか。
  120. MacBook Airのキーボードにコーヒー飲ませた時は、すぐ逆さまにしてぶんぶん振ってキートップ外してエアダスター吹いたよ。
  121. カフスをトイレに落としたことならある。
  122. @gyogan_bot 肉と酒くれ。
  123. pisces319 焼   き     肉      食      べ       た      い      い     い    い    ぃ     ぃ     ぃ      ぃ       ぃ         ぃ          ぃ            ぃ
  124. ああ、だからおれはかわいくないのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿