2012年2月28日火曜日

2012-02-27 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. @internet_tube おはようございます!なんかまた寒くなりましたねー。でも今週はもう3月!がんばりましょう!
  3. @gyogan_bot おはよう。
  4. おは魚
  5. @nyaao おはよう(^ー^)ノ
  6. 朝イチで訃報を聞いたりしてる。
  7. I just completed the 'Collect an amulet every day' quest in#Valor. One more step towards world domination. http://t.co/QFctrhsB
  8. I just completed the 'Upgrade your Stable to Level 5' quest in#Valor. One more step towards world domination. http://t.co/QFctrhsB
  9. 状況がめまぐるしく変わる。
  10. 急に午後がまるまる空いた。
  11. 色の悪い生ハムが入ったパスタサラダを買ってきた。
  12. いわつきくいわくつき
  13. @mayu_ema 手帳とか財布とか定期入れとかそこかしこに忍ばせておくのは?
  14. @xsxgxyxex 健闘を折る。
  15. @gyogan_bot ヤォヤォ
  16. @madarameneko 飢え猫?
  17. @madarameneko っ赤いの
  18. @madarameneko 落ち着いて!?
  19. @madarameneko もちついて!?
  20. @madarameneko 辛味餅もすてがたい(^q^)
  21. ボスに指示出してる…
  22. 銀行ごとでフォーマットが微妙に違うのイラつくんだよなー。
  23. @madarameneko イソターネットバソキソグならオトクですよ!
  24. イソターネットバソキソグの利用者権限の体系が複雑すぎてボスが興奮状態に。
  25. sleepy
  26. おす死
  27. 寿司道は死ぬことと見つけたり
  28. おすしたべたい。
  29. 願望と理想をごっちゃにするやつの意見は聞いてもきりがないな。
  30. うぇいうぇい
  31. CSSだいぶおぼえた。
  32. 今日はチラホラとバグが出るな…
  33. @madarameneko 今週かなりアレなので飛ばさないと追いつかんのです(ヽ'ω`)
  34. @outei2000 あらら…
  35. クラウドの次はビッグデータなのかしらん。
  36. @madarameneko 自動化された社会の隙間で悪がうごめいてるんですよ…
  37. しかしCSSだけで結構いろいろできるもんだな。IE?知らん。
  38. @kaito5ex ですね。今のサイトが散々tableで組んだままなんで、いい加減恥ずかしくてw
  39. I just completed the 'Collect an amulet every day' quest in#Valor. One more step towards world domination. http://t.co/QFctrhsB
  40. @kaito5ex 一応それも考えてますけどお値段次第ですね…別ドメインのサイトで使ってはいるんですが。
  41. @kaito5ex あー無料鯖か!試してみますです!
  42. きたこ。
  43. @Jien ただいまっす!!
  44. @xsxgxyxex >゜)))彡
  45. マジすか2見てる。
  46. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@surumeno13
  47. あっちゃんがメガネじゃないので球速に萎えてる。
  48. 急速
  49. 中辛さん。
  50. @in_digo どれどれ、おじさんにアピールしてみ?
  51. HDDの空き容量が昨日より5GBくらい増えてる。
  52. @90db お…お寿司でいうと2貫くらいかな!?
  53. なにがなんだかもう…
  54. @outei2000 うん?何を?
  55. @chicochico87 セーラー服。
  56. @outei2000 ああ、なるほど。
  57. 千葉県銚子市の風景 (1:11)#nicovideo#sm17094443 http://t.co/zGr5mGCF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿