2012年2月19日日曜日

2012-02-18 Twitterログ

  1. これほしい。 パロット の AR.Drone Blue PF720002 を Amazon でチェック! http://t.co/MqwxsW2S @さんから
  2. 【gyoganの飼い方】1.お腹が空くと暴れて攻撃してきます。 2.時々抱きしめて安心させてあげて下さい。 3.成長するに従い段々ヤンチャになりますが、上手く躾けると従順になります。 http://t.co/L0yscbda
  3. あっ牛たん食べたい。
  4. 明日隣りにねぎしができないかなあ。
  5. @asabast ギュー太
  6. ああ、ARって自前でやろうとするとクソめんどくさそうだな。
  7. @kaz10000 東体に行く前提ですかw
  8. ( ゚д゚)ハッ!バーチャル牛たん
  9. @gyogan_bot 牛たんください。
  10. @k2_bot 上腕二頭筋がいやらしいんですか?
  11. @gyogan_bot 牛タンは?
  12. @k2_bot 牛タン下さい。
  13. @kaz10000 明日は寒そうなんで家にこもる予定です…
  14. @k2_bot ヤモリとイモリだったらどっちが好きですか?ぼくはベーコンが好きです。
  15. 寝ます。おやすみなさい。
  16. おは魚
  17. 「電話無理」かける前にお知らせ NECがアプリ開発 http://t.co/YGgqulwD
  18. でかいリンゴが…
  19. @madarameneko りんごがじがじ
  20. “ブリーフオンラインは改善するのか? 『アーマード・コア 5』のアップデート予定が公開(Kotaku JAPAN) - Anigema 〜あにげマ!〜 - livedoor ニュース” http://t.co/48Wro9A9
  21. @saffraamp えっ…?(;´∀`)いやその良い色つやですね。
  22. PRたんは麿なの?
  23. @capybaracamera あれはやはり麿ですよね…
  24. @ika_dance 牛たん下さい。
  25. 眉毛をポアするか。
  26. over kill
  27. ベルセルクの32巻がなかったが20巻と29巻が2冊ずつあった。
  28. 欠けてるベルセルクとか兎とかHTML5の本とか注文した。あれ?引っ越しに備えて片付けしてたんじゃね?
  29. 本ありすぎだろ、うち。
  30. 通算で本屋さんにいくら払ったの。
  31. @madarameneko やあやあ、「パソコンに詳しい」クロネコ殿も苦心のご様子。
  32. ( ゚д゚)ハッ!クロネコとクロスカウンター
  33. @madarameneko たぶんその方、根本的にパソコンが嫌いなんだと思います。たまたま悪意のはけ口がクロネコになってしまったんでしょうね。
  34. @koyohi 妙なところで呼吸が合ってしまいましたw
  35. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sn_volleyball@t_4423@mh_double
  36. スタンガンいくらで買ったんだろ。 / “痛いニュース(ノ∀`) : すき家、深夜2人勤務にしたら強盗捕まえた! - ライブドアブログ” http://t.co/8eE55ReC
  37. @gyogan_bot 黙れ。
  38. 久しぶりにモンハンやってみる。操作忘れてる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿