2012年2月4日土曜日

2012-02-03 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. おは魚
  3. なんか今日はどんくさいやつが多いな。
  4. @chicochico87 おは魚ござおます!
  5. 日本人に日本語ってどう教えてあげたらいいのかなあ。
  6. ソーシャルゲームの類は、金と時間があるやつほど強いってのが難点だなあ。
  7. 頭と練習で勝てる方がいいな。
  8. はてなOneて招待制ですかそうですか。
  9. @cakesjun おはようございマース(・∀・)
  10. twintail_japan 日本ツインテール協会公式ウェブサイト遂にオープン。本当にお待たせしました。ヤッターーーーTT。#ツインテール http://t.co/sm0n58T2
  11. !?
  12. PeXからEdyに交換できるのか。
  13. バンザイ ってめでたい意味の言葉なのにめでたくない使われ方もするな。
  14. ボンゴレおいしいです(^q^)
  15. @madarameneko ぼんぼり
  16. @madarameneko たべたい
  17. @madarameneko ぐびぐび(^q^)
  18. 【gyogan】ソーダライト。賢く計算高い。周囲から疎まれやすい。アメトリンの人が嫌い。タイガーアイの人とは相性がいい。 http://t.co/mSn4Ecsx
  19. @KAZES75 ( 人´∀`)♡
  20. 発進大会っておじさんくさいから発射大会っていうと若々しくなる。
  21. aimo_kzm_903 父「今日は!」母「うむ」父「夫婦の日です!」母「うむ」父「膝枕させて下さい!(`・ω・´)」母「うむ、近う寄れ!」父「やったー(*´ω`*)」 私・兄「……(゚-゚ )」 父「うらやましいだろ! うらやましいだろ! 残念でしたー! 俺のお嫁さんだもーん!」  親父がうざい
  22. @kero556 ブルーブラックの鼻血出して下さいよ。
  23. たばこ吸うヒマもねえな。
  24. 恵方巻getto
  25. @outei2000 うぬおー残念><
  26. @outei2000 ハローワークにですか?
  27. きたこ。
  28. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@bamboopino
  29. hatiko_0118 イギリスのGRIP保険会社がヤバい。「宇宙人により誘拐・妊娠させられたときの保険」「吸血鬼/狼男に襲われたときの保険」「処女懐胎したときの保険」とかラインナップが酷いけど、一番あれなのは宇宙人保険に加入者三万人ってことだと思います。
  30. さすがストーンヘンジの国や…
  31. @nanashisaso そいやフリーメイソンなんかもイギリスでしたっけね…w
  32. GREE社長「グリー利用者見たことないって?友達いないだけじゃないの?」 カナ速 http://t.co/9KqeA1se
  33. @ksgarden えっ '`,、('∀`) '`,、
  34. 朝日新聞デジタル:仮設住民50万円被害 震災に便乗?「開運商法」ご用心 - 社会 http://t.co/9NGGbTZ3 ちんこもげろっていうか性器が取れて下さい。
  35. あなたの「iPhone力」は? スマートフォン検定2012年・iPhone編 - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/e6jzkiv9
  36. 村田ァ!
  37. @ksgarden アイコン変えたの初めて気づかれたwやりますなw
  38. @musokamui おかえりなさーい。
  39. 痴漢:路上で行為の巡査に罰金20万円--簡裁略式命令 /神奈川(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/0KswsxXI
  40. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  41. 別に何もおかしくない。
  42. @ksgarden ああ、アイコン似てるの前から気になってたんですよ実は。
  43. @nukodaisuki_ 草っ!
  44. @nukodaisuki_ 1回だけ行きましたよ草津。くさかったです。
  45. @ksgarden えっお揃い(?)でいきましょうよ。
  46. 池上彰さんが東工大教授に就任 - MSN産経ニュース http://t.co/0hksjSIV
  47. 【石原新党】基本政策判明「皇室は男系男子」「国軍保持」 - MSN産経ニュース http://t.co/qdyUEDY4 ここまで来るとむしろかっこいいな。
  48. @nukodaisuki_ ええ、硫黄のにおいが。
  49. 年寄りが「国軍」って自分らは徴兵されないからなあ。
  50. ZOZOPEOPLE | MEG - iPad... http://t.co/vyUElB4n
  51. ていうかいつの間にそんなショートに
  52. ハニーズ南浦和店のアルバイトならフロム・エー ナビ|バイトやパートの求人情報満載! http://t.co/c1nedCOV あそこ求人出してるのか。
  53. (#-"-)っ三0 0 0 (←豆)
  54. @nukodaisuki_ あれって豆投げてましたっけ?
  55. @nukodaisuki_ ああそうだ小判だ、普通に忘れてたw
  56. 鏡の盾でネギになる。
  57. Furo
  58. ピキーンときたのでお仕事メィルするよ。
  59. Now Playing: "Hi-Five" from "Superfly" (Superfly)
  60. @Geriko おまえだれだ
  61. @lahire0216 軽二のアレのことだとばっかり思ってた!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿