2012年2月13日月曜日

2012-02-12 Twitterログ

  1. @outei2000 ああ…換気は充分に(´・ω・`)
  2. 寝る魚
  3. おは魚
  4. @alnethome おは魚ございまーす♪
  5. @nyaao おはよー!
  6. @madarameneko (ΦωΦ)
  7. ガースー
  8. ちょっと本屋に寄っていくかなあ。
  9. π勝ったか!
  10. あとタカヒロスタメン!
  11. 出かけるまでに永野のビューティフルバックトスを見たい。
  12. 前チャソ目立ってるな。
  13. ぼちぼち動くかな。
  14. 日が暮れる中に富士山が浮いてる。
  15. なんでも飲み込んで要らないものだけ吐き出してきたけど、これからはそうもいかないなあ。
  16. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@lhankor_mhy
  17. どんな物語に沿って生きるか、だけなのかもしれない。
  18. 教訓:ギムレットは締めじゃない
  19. まだ死にたくないって思ったから生きてるんだな。
  20. きたこ。
  21. @alnethome ただこです!まあ飲んでただけなんですが!
  22. @alnethome ありがとうございます!
  23. 『ACV』にラブプラスの寧々さんエンブレム登場!彼氏力高すぎワロタwwwオタソウル(魂) http://t.co/oOf8EBZs
  24. MIKITO_777 以前、大量吐血で運ばれて来た患者さんに輸血が必要になり奥さんに患者の血液型を尋ねた。彼女は言った「A型です!」しかし検査ではB型がでた。奥さんに再び確認すると「え、そうなんですか?ずっとA型だと思ってた。……性格的に」とのこと。いや…性格的にとかじゃなくて。患者さんは助かりました
  25. 携帯拾いに線路、直後に新幹線 避難し無事  - MSN産経ニュース http://t.co/5ik2Wagz
  26. 「不思議な体験談があればお聞かせください。」に答えました http://t.co/M1gGLRPS#theinterviews
  27. nyocoP 今日はなかなか面白い体験をした。「みんなの前でチューしたらエッチしてあげる」とメンヘラに耳元で囁かれたり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿