2012年2月17日金曜日

2012-02-16 Twitterログ

  1. ブログを更新しました。 『人様に読ませる本メモ』 http://t.co/8TlUFBLO
  2. やれやれ、高めのブッケソはギョーツャがよく食いつく。
  3. なんかメーリスにエラーが出やがった…
  4. mailmanをナニした。
  5. @gyogan_bot 天気
  6. 寝る魚
  7. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@3pf@social_net_info@nihon_mount@jt_noske@junyakings
  8. @alnethome おやありでした(^-^)/
  9. おは魚
  10. @chicochico87 おは魚ござます!
  11. @sabaneko333 もはうおございました(ΦωΦ)!
  12. 今日は会議も来客もないし、もうビール飲んでもよくね?
  13. @90db 焼肉ランチしたいのう…
  14. @internet_tube おはようございます!今年は生まれて初めて肌荒れしているので、これくらいの湿気がある方が助かるかもです…。今日もがんばりましょう!
  15. ハニーズは1335から1345ってとこかしら…
  16. Microsoft Silverlight 個人收藏 http://t.co/LGpkZA2Q
  17. さみい
  18. @cakesjun おはすすすのす
  19. ラーメンたべたい。
  20. @erokatyo おおおおおおおつ
  21. ルーメンたべたい。
  22. 食えるの?
  23. Linkedinでラーメン食べる仲間でも探すか。
  24. そういうSNSじゃありません。
  25. iPad2か豆助が降ってこないかなぁー。
  26. Webシステムもクソだけど、それ以前にシステム化前後の説明が壊滅的だよ損◯保協会。
  27. ピリ辛とんこつラーメン(゚д゚)ウマー
  28. ケツゴボウ意外と律儀だったな。
  29. @madarameneko 混ざって魚介系スープになりますが
  30. すがい優香
  31. @madarameneko クロネコから青(襟)ネコにジョブチェンジ?
  32. @xsxgxyxex 双子でプロフサイト誘導してるの…
  33. @madarameneko とんこつラーメン食べて元気出しましょう。
  34. @xsxgxyxex それは厳しい。
  35. あめいっこなめたらお電話すっか。
  36. シビアに生きてるをリビアに生きてるに空目。
  37. @madarameneko そんな凶悪な…
  38. @madarameneko じゃあ蹴り倒される前にがじがじする。がじがじ。
  39. @madarameneko 全部平らげるので撒いても無駄ですよ!
  40. WeAreFloating A「Dがやられたようだな…」B「ククク…奴は我ら四天王の中でも最弱…」C「私はBよりも弱い…」A「そして私は最強ではない…」B「四天王の中に私よりも弱いものが最低でも二人いる…」C「私はAよりも強い…」 ※以上の条件から四天王を強い順に並べよ(5点)
  41. AKB嫌いじゃなかったけど、有線で日がな一日流れてるとうんざりしてくるなあ。
  42. @619decibel いやいま上からマリコがかかってるのだが(´・ω・`)
  43. @619decibel サディスティックなやつねー
  44. @619decibel ああそうなのw
  45. @tommyxxx いや姉さんは悪くないし、むしろAKBが好きな人に対して自分が申し訳なくなる(´・ω・`)有線だからチャンネル変えれば良いのだしね…
  46. @tommyxxx いま別の人も( *`ω´) ←この顔文字使ってたんだけど、なんかAKBがらみなの?
  47. @tommyxxx おk把握した
  48. ( *`ω´)
  49. ( *`ω´) 登録した
  50. @619decibel ( *`ω´) 把握した
  51. @tommyxxx (бвб)あーなんかその人わかるようなわからないような
  52. @tommyxxx あっちゃん似てるw
  53. ハンドクリーム塗ろうとして指輪とか外してそのままだった。
  54. ( *`ω´) >゜))彡
  55. 真の馬鹿とは、10ステップで終わる仕事を他人を巻き込んで20ステップに増幅しつつ自分は5ステップで満足する連中である。
  56. @bt2097 おはおーー
  57. 「漫画読みますか?一番好きな漫画を教えて下さい。」に答えました http://t.co/PGfMi1yD#theinterviews
  58. なんかこう、ビミョー…な段取りの悪さ。
  59. 寒いなしかし。
  60. @gyogan_bot なあ、ゴミの相手で疲れたよ。
  61. 交渉は得意じゃないって何度言わせれば
  62. やれやれ、のんびりとTitaniumいじるつもりだったのがこんな時間だぜ。
  63. @yukarisa セッ…え?
  64. いつだったかの大会かなんかでDo As Infinityのメラメラを使ってたけど、あれはよかったなあ。
  65. @gyogan_bot ご苦労。
  66. @juice_of_duck あーそうかも。所沢の記憶が…
  67. 荒い展開は避けたいんだけどなあ…
  68. @kalpissoda 当たった。
  69. きたこ🐙
  70. 誰でしょう http://t.co/WIzsaaQY
  71. 誰でしょう http://t.co/tJcfuhZe
  72. @mattun25 ご名答!!
  73. 「まさか違反に…」 自転車でのイヤホンやヘッドホン装着で警告850人超 警視庁 - MSN産経ニュース http://t.co/HaZJL7kH ケーサツさん仕事ができてよかったね!
  74. 酔って部下の眼鏡壊す・顔わしづかみ…停職 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/51lqyNTC おやおや随分お優しい処分で。
  75. 両方傘地蔵です。
  76. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@lovejerico@comet_chan
  77. 電子たばこ爆発、舌の一部ちぎれる大けが 米フロリダ http://t.co/ot6kG18A また中国かと思ったらアメリカだった。
  78. 机の下から22歳女子学生のスカート内狙う 盗撮容疑で巡査長逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/k6C6nqpN 机の下って
  79. 女性のやせすぎ 改善目標に 国民健康づくり運動 http://t.co/QyW4vSxY
  80. 月バレが東京さん特集ということでメガネっこの登場に期待したが叶わなかったので明日はお寿司食べますね。
  81. #vabotter -RT で検索するとすっきり。
  82. 金曜日に携帯変える予定なんですが iPhoneとスマホどっちがいいですかね ちなみにSo... – とれまが知恵袋 http://t.co/9mpDEcdV
  83. 粉ー末ー♪
  84. @saffraamp うどん粉ー♪
  85. 山ライオン? / “アップルが新OS「Mountain Lion」、iOSとの親和性を高めた10のポイント - デジタル - 日経トレンディネット” http://t.co/cGB24vjg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿