2012年2月3日金曜日

2012-02-02 Twitterログ

  1. もんじゅ事故絡む自殺職員訴訟 遺族側の敗訴確定 http://t.co/XOaLIcrp
  2. おは魚
  3. @musokamui おは魚ござます!
  4. 東証の配信障害て。
  5. なんで手持ちの銘柄に限って配信障害なのだトホホ
  6. 文書の肩に社名が入ってないじゃん。もう駄目だなあの会社。
  7. 241銘柄が取引停止中か…
  8. gyoganはバンド名を青空トルエンズにして下さい。Come on! http://t.co/YHzKQlqG カモーソ!
  9. @jangcu 皿うどん…トンポーロー…
  10. 東証まだ直らんのか。
  11. さむ
  12. @k2_bot ユニクロとか着てるんですか?
  13. @k2_bot ぼくは無印ばっかりですねえ。
  14. @internet_tube こんにちはー(・∀・)寒くて震えてます!後半もがんばりましょう!
  15. また寿司&鶏
  16. Leigh9084 「ふーん」とか思ってたら女性誌とんでもねぇなwww 「今年のバレンタインの流行は男チョコ!男の子から女の子にチョコレートをあげるのが流行る!ホワイトデーは"チョコを受け取ってくれたお礼"を男の子から女の子に!」
  17. お菓子屋さんも流行作り大変だなあ。
  18. なんか今日は帰りてえな。
  19. インヂュニア冷えてます。
  20. safariにインク補充。
  21. @outei2000 信濃いいですねー。大きい。
  22. (#-"-)
  23. 話が複雑すぎて知恵熱が出そうだ。
  24. ふぇ
  25. @nukodaisuki_ セーラーですよ。国産すげえ。
  26. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@capybaracamera
  27. 帰ってました。
  28. @Jien ただいまなさいました!
  29. @internet_tube ただいまっす!
  30. 豆助(*´∀`*)
  31. 「今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?」に答えました http://t.co/oFK9t3ni#theinterviews
  32. 風呂。
  33. 感性というものが欠落している人間も珍しくなくなってきたなぁ。
  34. Now Playing: "All I Hear (Hierophant Green Remix) [Bonus Track]" from "Alaska 2100 (Bonus Track Version)" (Cosmonaut Grechko)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿