2012年2月18日土曜日

2012-02-17 Twitterログ

  1. NTTドコモからスマホ向けの放送局開局 ワンセグの10倍綺麗でお値段はなんと・・・ カナ速 http://t.co/Ip7yANdo
  2. Now Playing: "Italo Classic Vox (yuma's peak time path)" from "ITALO HOUSE LUV - played by yuma (since 1989, been on the dance floor)" (yuma
  3. わぁいチャーハン gyoganチャーハン大好き http://t.co/E6aCnYG4
  4. また大麻とか出なくてよかったわ。
  5. ブロックは読むもの(キリッ
  6. ヽ(・д・ヽ)ブロック!!
  7. ヽ(・д・ヽ)ヽ(・д・ヽ)ヽ(・д・ヽ)
  8. ヽ(・д・ヽ)ヽ(・д・ヽ)     ヽ(・д・ヽ)  リリース
  9. いやおかしいな。
  10. ayanami2015 P039 安保「"このプレーはいいな"と思ったらまずは"どんなふうにやっているのだろう?"と興味を持ってじっくり観察してみることです。」 興味を持ってじっくり観察した結果がアレなんでしょうか。#getubare
  11. @koyohi そうきたかwww
  12. @gyogan_bot うん。
  13. 寝る魚おぉ
  14. @bt2097 おおおぉぉおああん
  15. @storm1ensis おや魚ありー
  16. @mechabast 忙しいよ塩
  17. @koyohi おやありでした!
  18. おは魚
  19. @madarameneko ぬるぬる
  20. @internet_tube こんにちはー(・∀・)埼玉すげえ晴れてるんで雪が降るって信じがたいですね…今日もあと半分、がんばりましょう!
  21. @gyogan_bot 年寄りの慢心と戦ってるんだよ。
  22. さむぃ
  23. (#-"-)をいじりたい…
  24. MEDIASさんに摂取カロリー低すぎ言われるので、1200kcalくらいある弁当を食ってみた。なんか頭がクラクラする。
  25. む、また上からマリコ
  26. 上からマリコ 右から前田 センターから加賀 バックからミロ
  27. @ZEN69 うん、別にキモくないよ。うん。大丈夫、大丈夫。
  28. @juice_of_duck ヤーマーオ↑カー!
  29. 髪を留めるのがバレッタ 敵を止めるのがベレッタ
  30. ねむい
  31. おれの9パラ食えよ。
  32. おっと.22LRであった。
  33. LINEで通話してみた。3Gだからか、軽く遅延するな。
  34. メヘンラ
  35. @jangcu m9
  36. Xbox 0125
  37. @rasso0125 あ、数字減るのかw
  38. 出会い頭をゲーム脳的なものに空意味。
  39. @madarameneko 尾頭?
  40. @madarameneko いわしヘッド…
  41. asahi 「3悪を斬る」 警察署に完全武装の特別部隊 福岡 http://t.co/CdjPLUgz
  42. SATなんか目じゃねえな!!
  43. Mountain Lionの新機能「Gatekeeper」ってGKかよ。
  44. Pumaは10.1だっけかね。
  45. 薄毛
  46. @tommyxxx とりあえずまだフォロー来ないw
  47. @tommyxxx ああwじゃあ楽しみに待ってるわw
  48. キタワァ http://t.co/fEVG5GNA
  49. ACVアプリ、簡単でいいから仮組みでもできればいいのにな。
  50. がんじん!
  51. @yukarisa 呼びました?
  52. 気絶してた。
  53. Githubってぎっとはぶ?じっとはぶ?
  54. もっとずっとぎっと
  55. @tokisaba じっとはぶ だとじっと…みたいでなんかアレですしねw
  56. 電車遅れてた。
  57. きたこ🐙
  58. @alnethome ただこ!
  59. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@aihara_mii@penguinoyaji@nsxg
  60. トスワークをしっかり読む、かあ。
  61. マソショソの家財保険料払った。175kェ…
  62. …つーかウチも損保の代理店なんだから自社でやればよかったのか…
  63. @miao_byoki 基本的には体質ですからのう(´・ω・`)ごむりなさらぬよう。
  64. 恋愛ニート
  65. なんかもうニートとNEETって別になってきてるよね。
  66. @jangcu 98ノートとはリッチだな。
  67. @jangcu 親のパソコンでプリメやってたってことですか?
  68. 風呂の栓をせずお湯を溜めていました。
  69. @jangcu ぺろぺろ
  70. うちの給湯器は賢いので、お湯は自動的に止まっていました。
  71. つまり、ぼくより給湯器の方が賢かったというわけです。
  72. 給湯器の存在価値が急騰。
  73. 呂布か…
  74. 穴子があったら食べたい。
  75. 地震の予知夢でも見るか。
  76. えっ
  77. @koyohi たぶんちょっと捻って出してきますよ…
  78. 偽の警察手帳「持ち物見せて」 ビル連れ込み、女子中生にわいせつ行為 - MSN産経ニュース http://t.co/9dkboVYZ
  79. AR技術の書籍でも探すかね。
  80. arという女性誌?が出てきた。
  81. m9(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿