2012年2月16日木曜日

2012-02-15 Twitterログ

  1. これはあかん。
  2. @jangcu 一緒に警察に行こうか。
  3. @ymmox アウトー!w
  4. 警察に見つかると面倒だから消しますよ。
  5. @jangcu えっ?
  6. @jangcu 貧乳包茎?
  7. bombtter 浦和実業生が爆発しました。
  8. 何故
  9. @internet_tube おはようございます!昨日は日本酒ボンボン的なものを食べましたw今日もがんばりましょう!
  10. おは魚
  11. のど痛えな。今日は豚肉を食うぞ。
  12. 立場に釣り合わない責任をふっかけられるのが自分の欠点だな。
  13. @madarameneko っハンドクリーム
  14. @bt2097 おは魚あり!
  15. @sabaneko333 もはΩありでした!
  16. のど痛い→風邪気味→経験的にビタミンB→B…豚!このメス豚!
  17. @madarameneko ろーびーにはまだ早い。
  18. @madarameneko おすしばーが開くまで赤羽あたりで時間を潰すよろし。
  19. 仕事しなね。
  20. @madarameneko おちつけクロネコw
  21. ハニーズさん1300円の天井は完全に抜けたけど次のレンジがまだ見えないなあ。
  22. @rasso0125 おおー!おめでたう!(・∀・)
  23. @madarameneko その…だいぶお疲れのようですので足元にはご注意を…(;´∀`)
  24. @madarameneko ドラッカーに言わせれば「会議が少ないほど良い組織」ですが、日本企業には会議数自慢て文化もありますからねえ。みなさん結構話好きで…
  25. @madarameneko 「責任」をパスしあっているうちに、結局最初の持ち主がわからなくなるのが我が国の文化ですね。
  26. @madarameneko がじがじ
  27. @madarameneko 世界をかじる がじがじ (゚д゚)ウマー
  28. @madarameneko CATVの番組ぽい。
  29. @madarameneko うむうむ。
  30. @madarameneko むしろそのために生きてるのではないかという。
  31. クソみたいなWebシステムと戦ってた。
  32. @madarameneko えっクロネコとペンタゴンで串揚げ?
  33. @madarameneko ペンタゴンにオリーブオイルと胡椒をかけてがじがじ
  34. 株価上がってるねえ。
  35. ワン株は自由度が低すぎるなあ。
  36. いくら汁がはじけ飛んだ。
  37. あ、豚とか言ってて鮭といくらの親子丼食ってた。
  38. 昨日REITの買い増ししてたの忘れてた。
  39. @juice_of_duck うん、豚にして(^q^)
  40. んんーケネディクス
  41. 今日は株価アラートが更新されまくる…
  42. kanose 改変RTに対して、抗議したら、改変されるのが嫌なら情報発信するなって言われた…
  43. むしろかっこいいなそれ。
  44. @bt2097 おはお
  45. @juice_of_duck うん?
  46. なんの文字も囲っていないfontタグ
  47. @juice_of_duck OH...
  48. きたこ。
  49. @alnethome ただこー♪
  50. @funya228 ただいまっす!
  51. @xsxgxyxex せびれ
  52. @Jien ただッススー
  53. ブログを更新しました。 『PORTERのTANKERウェストバッグ購入』 http://t.co/g5u5qY0r

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿