2012年2月15日水曜日

2012-02-14 Twitterログ

  1. @internet_tube おはようございます!チョコの食べ過ぎに注意ですねーw 今日も頑張りましょう!
  2. おは魚
  3. @sabaneko333 もはΩΩうおございます!
  4. jinseihaigyou 高くついた反アップル戦略NTTドコモで通信障害続出の真相/町田 徹 http://t.co/zHqvvEQh 「アンドロイドは「html5」という開発言語を用いるインターネットベースのOSで」・・・ん?
  5. んん?
  6. 変えれば変えたで「改悪」、使えなくなったら「無責任」
  7. そういえば「インターネットベースのOS」ってどう解釈すればいいの。
  8. 頭の調子が悪いな。
  9. 堀っちゃうゾ♡
  10. さかなさかなさかなーさかなーをーたべーるとーあたまあたまあたまーあたまーがー
  11. おれみたいになるよ。
  12. ペンネとサラダとカップスープを買ったら、スプーンとフォークと割り箸がついてきた。
  13. フォークか割り箸要らねえよなこれ。
  14. めしのう安定。
  15. バレンタインだのクリスマスだの、いちいち暦の力を借りないと交尾のひとつもできないのか、はたまた暦にかこつけて交尾したいだけなのか。
  16. @KAZES75 ベタつくぜ…
  17. @KAZES75 がんばってください…
  18. フィジリをフィジリます。
  19. (#-"-) >゜))彡
  20. カツィーン
  21. テメーらの出してきた手順書に従ったのに、こうした方がスムーズだよ♡って
  22. @nanashisaso そうなんですよね…なんでもかんでも恋愛に結びつけるからおかしくなるのであって。
  23. あいのりみたいな感じのシェアハウスでも作るか。
  24. 楽◯天証券、売買のGACKT残高が一致しない…
  25. 額と
  26. @koyohi 今月はGACKT使いすぎたなぁー みたいな。
  27. にゃーん
  28. バレンタインとグレンラガンって似てるな。
  29. で、グレンラガンてなんだっけ。
  30. @taite2 ああそうだ。ありがとうございます。
  31. あーあ。
  32. 人が人を変えるだなんて単なる傲慢。まだそこに気付かないか。成長っていう言葉でマイルドにしてるえけど、要は俺はお前の人格を変えたいってこと。
  33. 人に変えてほしいだなんて思うもんかね。
  34. もし自分が未婚でモッテモテの選び放題だったら、チョコじゃなくてしめさばを持ってきた人を選ぶと思う。
  35. @in_digo 結婚して下さい。
  36. あ、犯罪か。
  37. @k2_bot 吉川さんはチョコとか甘いもの好きですか?
  38. ペンを握ってまんじりともせず画面を見つめている。
  39. まんじり ってなんですかね。
  40. しりまん ですね。
  41. ペンを握ってアナルカントともせず画面を見つめている。
  42. ってバカ!意味わかんないでしょバカ!
  43. 『チマミレン・オイ・ホギムンムムン』 http://t.co/6kDCWcPz
  44. ヤォヤォ
  45. @k2_bot 敵がいない人には味方もいませんよね。
  46. S水ハウスの株価上がらねえなくっそくっそ
  47. 内緒か…
  48. [注目] - MSN産経ニュース - 「「Twitter上の冗談」で逮捕、罰金約30万円:英国」:MSN産経ニュース http://t.co/JGNZrB6F
  49. ( ´_ゝ`)フーン
  50. [注目] - MSN産経ニュース - 小学校教諭が女子高生のスカート内のぞき見 駅エスカレーターで http://t.co/UbOCvgeY
  51. スカートめくり
  52. [注目] - MSN産経ニュース - 「下着を見せろ」女子高生2人に下半身露出 消防士逮捕 http://t.co/fTwevVf4
  53. やっぱり何かを作る仕事って楽しいなー。
  54. きまこ。
  55. ん?
  56. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ukleina@romsenmatome@nkmz2@suis_vb
  57. よめマジ http://t.co/S1an5rMX
  58. 躁転した人をどうするか…
  59. 鎮静剤でも打つか。
  60. ちん静剤
  61. パリラー!アマー!
  62. 高松の真似をしました。
  63. 陳製剤
  64. 鎮ってなんでちんって読むんだろう。
  65. 千の剣はPassion!!!
  66. Firefoxが不調だぬ。
  67. いい女
  68. えっヴりばーでぃにーず
  69. ふろ。
  70. @onedumi333 てらーり
  71. Now Playing: "もう一度だけ・・・" from "LA. LA. LA" (大黒摩季)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿