2012年2月9日木曜日

2012-02-08 Twitterログ

  1. でご子ちゃんとの初対面から2年くらい経つのか。
  2. うお HDDの空き容量ぶっとんだ
  3. このインストーラ消しちゃっていいのかな。
  4. 15歳に迫られるのかあ。
  5. おは魚
  6. @madarameneko (ΦωΦ)ーーーーーーー
  7. ( ゚д゚)ハッ!肉の日
  8. @internet_tube こんにちはー今日はお空が荒れ気味ですね。でもちょっと晴れてきました!
  9. 舞台に上がると顔が真っ赤になっちゃう子供だったな。ということを考えている。
  10. わかっき
  11. 13時になった途端にかかってくる電話は大抵ロクな用事じゃないな。
  12. そういえばおけいはんどこいったの。
  13. 私灰燼 #わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人
  14. かいじんですね。
  15. @gyogan_bot 南酒々井。
  16. dkr322 おい、中央線で変なワイヤレスネットワーク開いてる奴出て来い http://t.co/lZDqLKMa
  17. @mktsky おつかれさまー(・∀・)腕もみもみ
  18. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN
  19. きたこ。
  20. @alnethome ただこー!
  21. SMBC日興証券、システム障害は13時間 http://t.co/E6hPbepV
  22. 「何度もわいせつ行為」 女子高生に強姦未遂容疑 愛知県警元巡査を再逮捕へ - MSN産経ニュース http://t.co/ts40JpSD
  23. ACVのアプリはいつApp Storeに並ぶのよ。
  24. 女子中高生に裸の画像送らせる 横浜市職員を逮捕 宮城県警 - MSN産経ニュース http://t.co/jClyC2pz
  25. 風呂入れる間にお仕事メィルすっかね…
  26. どいつもこいつも勝手だなあ。
  27. ドイツもゴッツも勝手だなあ。
  28. いやそんなことはない。
  29. マッサージ行ってきたんだけど、担当の人を爆笑させてしまって力が入らなくなったみたい。
  30. @mechabast メカバちゃんありがとー。
  31. ブログを更新しました。 『1月に登録した本』 http://t.co/8Oqas2Im
  32. @mechabast いまだ!剣!
  33. ぜう&ぼん…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿