2011年4月30日土曜日

2011-04-29 Twitterログ

  1. @gyogan は12508日生きた。人生あと17492日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  2. おは魚
  3. .@mktsky@chicochico87 おは魚(^o^)
  4. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@surumeno13@fuba_recorder@chemical999
  5. のらおじさん臭い。
  6. のら夫婦?
  7. おや、石丸さんにRTされていた。
  8. @madarameneko ん?
  9. 部下思いの度が過ぎてキモいような気がしてきた。
  10. @torugatoru (^ω^)ペロペロ まあ許されるなら抱きつきたいくらいではあります。
  11. .@nukodaisuki_@torugatoru tu-hoはちょっと…
  12. @torugatoru OL写真集ですかっ!?
  13. .@nukodaisuki_@torugatoru まず制服を用意しないと!
  14. .@nukodaisuki_@torugatoru スク水も用意しないと!
  15. .@torugatoru@nukodaisuki_ ちょwww
  16. 社外の人に「メールのログ見てるからあまりはしゃがないでね^^」という旨のことを遠回しに伝えた。
  17. やっぱり馬鹿って治らないのかね…
  18. 卑猥な感じですね。
  19. @Aria_J_D_K はぅっ
  20. @nukodaisuki_ チロチロ
  21. Ustreamの「testxeio」にチェックイン! http://ustre.am/wA4S
  22. 能力と人格の相関について考えている。
  23. ぜびこドンマイ(´・ω・`)
  24. みれてる。 (live at http://ustre.am/wA4S)
  25. ちょっとのどが痛い。
  26. オムライス&ハンバーグ弁当たべた。
  27. makeplex タスポもアプリ化してスマホに載せてくれ
  28. 自己啓発系の人の読点が多い文章ってなんか気持ち悪いんだよなー。
  29. d_v_osorezan twitterを軸にした自己啓発本でっちあげたら売れるかも。「成功への近道は呟きにあった!」「人間関係をフォロー/フォロワーとして捉えよう」「コトバは140字以内にまとめて話そう」「twitter的に世界を見ればこんなに変わる」「身近な上司に『ふぁぼられ』るには?」…とか。
  30. パイロットのコンバータを初めて使ってみたが、この構造ってちょっと苦しくないか(´・ω・`)
  31. @madarameneko 気温が上がってくるとジントニックが旨くなりますなー(*´∀`*)
  32. んー。ぺりあの充電用に使っているminiUSB-microUSBのアダプタがイカレてきたっぽい。
  33. @madarameneko 4の日は空いてはいますが、もしかしたら実家方面に行くかもなのです。
  34. @madarameneko らじゃー(・∀・)!
  35. ぐお Amazonに同じやつがもう置いてないのか
  36. ふぁっく Now Browsing: Amazon.co.jp: Micro-USB変換アダプタ(mini USB Bタイプ)(通信・充電切替スイッチ付き) HAMIBMCBSW: 家電・カメラ - http://amzn.to/mOhO3R
  37. また肩こりが。
  38. 扇風機寒くね?
  39. きたこ。
  40. .@funya228@xsxgxyxex tadaima
  41. @madarameneko ただ酒ございます。
  42. 海自のFacebook確認。
  43. 海上自衛隊 ネットを自在に駆使! FacebookもTwitterもYouTubeも ネット選挙ドットコム http://t.co/bUynlNH
  44. (ΦωΦ) 猫たち|壱岐尾彩花オフィシャルブログ by Ameba http://t.co/tDgAjX2
  45. 開かれた玉室?
  46. ドアガラス壊し、神奈川県警巡査を逮捕 「酔って覚えていない」 - MSN産経ニュース http://htn.to/yMCPa6
  47. ななえー / 上尾メディックスPHOTO CONTEST 最終審査結果 - 女子バレーボール観戦記と選手同士の交友録 http://htn.to/TxT4vv
  48. サリンジャー読み終わったらキェルケゴールでも読むか。
  49. タヒに至る病
  50. @mktsky おつかれさまー(・∀・)
  51. 木材と彫刻刀買ってきてジョブズの彫り物でもするかな。
  52. ロイヤルブルックスのコーヒーでも飲むか。
  53. Now Playing: "SUMMER SONG" from "SUMMER SONG" (YUI)
  54. @nanashisaso なにそれ旨そうw
  55. @nanashisaso なんか種類もいっぱいありそうw
  56. これいいな欲しいな。 / 組み替え自由な万能ナイフ「Switch」でパーツを色々と組み替えてみた - GIGAZINE http://htn.to/UiuCpv
  57. RyuKN 責任を取らないように危機回避能力だけで偉くなった人間は、本当に責任を取るべき時に逃げようとする。自分が責任者の時に問題が表に出ないように逃げ切れば良いと考えている。当事者能力が無い。当事者意識がないと言うべきか。
  58. 夜フクロウアップデート。…なんか字が小さくなった気がする。
  59. Macのアップデートもあったっけ。
  60. リアルタイム更新が少し緩やかになったかな?
  61. yuagatta
  62. マイスペに「バッジ」って。
  63. @madarameneko ん?何をですか?
  64. @madarameneko 国有地でも売り払ってくれれば儲かるかも!?
  65. @estuyull 元のエネルギにーよって値段が違ってもいいかもねー。
  66. Monday満ちる縛りなう。
  67. @madarameneko 学費ってなんぞ、って話ですね…
  68. @kero556 なんか描いてくださいよ。
  69. @cherieur こんな時間にそんなものを…(´∀`)
  70. あ、自分でパラパラ漫画を描くという手もあるか。
  71. @cherieur オッスオッス!部長についていきます!
  72. @kero556 ふはは!画伯の次回作にご期待ください!
  73. @cherieur 脱ぐとすごいんでs!
  74. パラパラ漫画に必要なものってなんだ。ペンとノートか。
  75. @estuyull ま真面目に?そそうだよね!
  76. 画力は足りてるよ!
  77. @kero556 なんですかこのパラパラ漫画を描けといわんばかりのノートはwww
  78. @estuyull ご期待ください!
  79. @saffraamp …こ、こっち見んなよ…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿