2011年4月21日木曜日

2011-04-20 Twitterログ

  1. ○〜
  2. (´・ω・)… 痛いニュース(ノ∀`) : 携帯型のスーパーファミコン「SUPABOY」近日発売 6611円 - ライブドアブログ http://t.co/ddi5KYS
  3. 射撃したい。
  4. あ、寿司たべたい。
  5. 多くの仲間に支えられている一方で、勝負の場には仲間はいない。自分にとってはあくまで個人競技みたいなもんなんだろう。
  6. 始め、の声がかかれば、そこからは一対一で、敵しかいない場になる。
  7. 明日また勝負だな。
  8. 仕事の話ね。
  9. 寝る魚
  10. @bt2097 魚あり
  11. @cherieur ありがとー!がんばる!
  12. おは魚
  13. @sooh__ おは魚!
  14. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@taite2@capybaracamera
  15. iPhone猿打ちを見かけた。
  16. @jangcu じゃんきゅうたん大変だったっぽいぬ(´・ω・`)はよ帰っておいで!
  17. 禅を褌に空目って絶好調。
  18. おぜうさんも絶好調っぽい。
  19. @cakesjun おはようございまーす(・∀・)ノ
  20. @reprepsuica えっ事故!?
  21. @yukarisa 鳥肌さわさわ
  22. @yukarisa 鳥肌消えたでしょ?w
  23. ずゅ
  24. 爪切りたい…
  25. ありが…ん? RT@hal78: っ[ハサミ] RT@gyogan: 爪切りたい…
  26. @madarameneko 爪に灯をともして、その明かりでお酒ぐびぐびしましょう。
  27. @madarameneko ひれの先っぽ…ですかね…
  28. @madarameneko ひれ酒に火をともしてぐびぐび
  29. (=_=)
  30. 契約書からキンモクセイのにおいが強烈でカオス(´◓Д◔`)
  31. @madarameneko いやああああこの契約書で妊娠しちゃうううう
  32. 部長になってからもうじき5年か…
  33. エロ馬には馬社長まで出世していただきたいね。
  34. 仕事量の設計に余裕を持たせておいて正解だったな。常にフルパワーだと、故障が発生した時が致命的。
  35. つまり今、余裕がないということだ。しばらく慎重にいかないとな。
  36. しかし、現場の仕事って嫌いじゃないんだな自分。
  37. やれやれ、「やりたくない」ってことにかけてはあれだけ饒舌なのに。
  38. はらへ
  39. XEBIO_Co_Ltd データがでーた!
  40. 容赦なく公式RT
  41. きたこ。
  42. .@mktsky@bt2097 ただんま!
  43. 浜岡原発で中部電力の想定を上回る津波の恐れ http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20110420/267593/#nikkeibpnet
  44. asahi.com(朝日新聞社):文科省職員、公開目的で児童ポルノ所持容疑 現行犯逮捕 - 社会 http://htn.to/PmSVRT
  45. asahi.com(朝日新聞社):盗撮容疑の警官、中学生と姉が取り押さえる JR神戸線 - 社会 http://htn.to/wg2KwX
  46. っ剣道部
  47. @madarameneko ぼくぽじてぃ部です。
  48. gyoganへのお題。『ね』で始まり『け』で終わる文章を作って下さい http://shindanmaker.com/111467 ねばりけ
  49. 皇帝様からにじみ出る哀愁。
  50. アニメ嫌いじゃないんだけど、「○○観た」ってだけで「原作やら監督やら声優やらその周辺の人間関係やらを全て知悉しているという前提」で聞いてもいない批評を浴びせてくる向きがねぇ。
  51. 自分が知っていることは相手も知っている、自分が知らないことは相手が知っている。というのは幼児の証拠。
  52. @おれ はてダ放置しすぎ
  53. Now Playing: "キミノコト" from "Theme 2001" (hiro:n)
  54. まあそんなわけでアニメ「も」観ますが、あまり自分から話をすることはないです。
  55. 湯上がって運動
  56. ん? モンゴルの小中高生の制服はメイド服!! on Twitpic http://t.co/rOEXuur
  57. Now Playing: "ぼくの恋人" from "チューリップのアップリケ" (笹生実久)
  58. 次はどの本を読むかね。
  59. オーバーホール後のインヂュニア様、ゼンマイのもちがよくなった気がするな。
  60. にゃっっ
  61. @madarameneko ライ麦畑で魚雷どかーん
  62. @wakasamacky スカトロの話やめてもらえます?
  63. サリンジャーあったっけな。
  64. @wakasamacky うんこが大賞なのかよ!!wwwww
  65. サリンジャー出てきた。ライ麦畑もあった気がするけど、この伏魔殿(本棚)から探すのは至難ですね。
  66. @wakasamacky …!
  67. @madarameneko あまりにフィットしまくりなのでバナナフィッシュにうってつけの日を読み始めてしまいそうです。
  68. 澁澤の「毒薬の手帖」が出てきてギクッとしたが、この間買ったのは「黒魔術の手帖」だった。
  69. おおおぅ「笑い男」を読みさしのまま本棚にしまってあったのか…
  70. Now Playing: "さくら" from "ハイカラガール" (capsule)
  71. @madarameneko それはお電話ですね…残念ながら…
  72. Now Playing: "おだいじに" from "加爾基 精液 栗ノ花" (椎名林檎)
  73. @madarameneko うーん…信じてもらえるかはともかく、話を受け入れてはくれるんじゃないですかね。
  74. 「化物語 第一巻 ひたぎクラブ」を観た http://ff.im/-BAnbN
  75. ちち液だとっ
  76. ジャーマンテクノでも聴くか。
  77. ってライブラリにあったっけかな?
  78. Kraftwerk (MP3 ダウンロード) の 'Radio-Activity (2009 Digital Remaster)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gDBUtF
  79. gyoganをキレイに四等分すると「妄想」と「ヒマ」と「悪魔」と「オタク」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿