2011年4月27日水曜日

2011-04-26 Twitterログ

  1. @gyogan は12505日生きた。人生あと17495日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  2. 寝る魚
  3. .@mechabast@shtottuan@lovinkiller@onedumi333@hiropone@bt2097 おや魚ありでした!
  4. おは魚
  5. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@maniado@masiko
  6. らっそさん商売人や!
  7. 健康診断…///
  8. @90db いやっなんでもないです///
  9. ぶはっ
  10. いっそがしいわー
  11. @sirimanjyu いそいそがしいわー?w
  12. 会議が多い組織はダメな組織だってドラッカーのおっさんが言ってた。
  13. アタマの病ってのは、そうと認めるには勇気が要るのかな。カラダの病と比べて。
  14. 本人が認めなければ周囲も手の施しようがないです。
  15. 高揚、多弁、多動、錯乱、誇大妄想、過大評価。
  16. 「認めろよ」って?
  17. なまずが
  18. 一番偉い人がソレなので、アレなんですけどね…
  19. そういえば原発のことで縁を切った元友人に箱◯のゲーム3本くらい貸したままだったな。借りパクがデフォのやつだからあまり期待はしていなかったけど。
  20. うわぁ…また症状丸出しの文章を外に出すつもりか…
  21. @mif_feuille クリエイティブ方面の人は猫派が多いような気はするなー。
  22. 多摩信用金庫 多摩信金 たましんきん
  23. 自分がヒーコラしてると、部下が率先して仕事を手伝ってくれる。良い会社ではないかもだけど、自分のとこは良い部署だと言いたい。
  24. にじゅうまんぴくせる
  25. @chicochico87 ですです。例えば転職したくなる理由って給料とかスキルとかいろいろだと思うんですけど、表面化しにくい理由で「職場の人間関係」が大きいって聞いたことがあります。目の前にいる人と関係が良好なら離れたくなくなりますからね。
  26. @chicochico87 仕事そのものはイヤじゃないのに、っていうのはすごく残念ですよね…。そういう上司にならないように自戒の日々ですw
  27. @chicochico87 (∀`*ゞ)エヘヘ
  28. 昨日今日とiPhoneに非通知ワン切りが続いてイヤね。
  29. スズメさんに兜がハマりすぎで腹筋痙攣
  30. 会社は作れ、ただし起業家は嫌い。って世の中なのかなあとか。
  31. 見せかけの実績ばっかり積み上げていっても、ある程度の歳になったら取り戻しができないと思うんだよな…
  32. オムライスかぁ。
  33. すがいガス
  34. @xsxgxyxex その悔しさをバネにガス屋始めればよかったのに!
  35. ガスは良いガスすがいガス〜♪というCMを思いついた。
  36. @mattun25 電源周りがイカレると、残念ながら…ですね(´・ω・`)
  37. オムライスをおいしそうに食べる方がめこりき高いだろ。
  38. きものを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  39. 貝がらを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  40. カブトを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  41. ハクを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  42. iPhoneのGPSの話ってもしかしておおごとになってる?
  43. @pbean17 あっっ
  44. きたこ&めし。食事中に揺れんなよ、機嫌悪くなるぞ。
  45. @cakesjun ただこーヽ(*´∀`*)ノ
  46. @mitchikeuchi おか○りなさい。
  47. 皇帝さまのめこりきパネェな。
  48. @Jien ただいまっす(・∀・)!
  49. これがオムライスとか><の元ネタか。Now Browsing: モテる女子力を磨くための4つの心得がキチガイじみてると話題に - http://bit.ly/gRR3lH
  50. Now Playing: "この闇を突き抜ける" from "MOTHER EARTH" (大黒摩季)
  51. @madarameneko フィリピンのアレですか…(~q^;;)
  52. 覚えたぞぉ!メモメモ!><
  53. こめかみぶん殴りたいですね><
  54. >θ<
  55. オムライスといえば超老伝。
  56. gyogan『ヒヨコがヒヨコが卵割ったら><』 http://shindanmaker.com/113571#moterice
  57. 本当に気持ちのいい女医がヒヨコをヒヨコをヒヨコをヒヨコを
  58. () / 待ってろ、iPhoneにAndroid...マイクロソフトが新機能満載の「Windows Phone 7.5」を年内リリース! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/35vw9h
  59. @nukodaisuki_ (・e・)
  60. わりと多機能だな。 / パイオニア、ネットワークやiPhone/iPodとの連携を強化したAVアンプ | 家電 | マイコミジャーナル http://htn.to/dwiQyN
  61. …。 Now Browsing: 「Windows Azure」が萌え漫画に!? 金髪眼鏡っ子の「クラウドガール」降臨 - ねとらぼ - http://bit.ly/hztoEI
  62. ACできるなら買ってもいいかも。 / ソニー、初代PSをプレイできるタブレット端末を発表--秋以降に発売 - CNET Japan http://htn.to/FZBN2i
  63. lili__k 女子力は竹内力の仲間でしょ?女子力アニキ
  64. asahi.com:盗撮容疑 警官を逮捕 道警巡査部長-マイタウン北海道 http://htn.to/ScQjPm
  65. @tommyxxx (低っ
  66. (´・ω・`) / 【東日本大震災】国産ロボット「Quince」が原発事故対応で近いうちに投入か--IRSが発表| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/pMcfWP
  67. これはこれで出元を調べるのかね。 / asahi.com(朝日新聞社):原子炉建屋の設計図がネット流出 福島第一1号機か - 社会 http://htn.to/NhBDr2
  68. chrcc WEB系女子は飲み会などで好みの男性の隣にぴったりとくっついて座り「ほらほら、margin:0ですよ~」って言った後さらに抱きついて「ネガティブマージン!!!きゃははー」みたいなのが日常
  69. WEB系女子扱いにくいわぁ…
  70. いげっさん…
  71. ちょw笑えねえwww('A`) gyoganにとっての「GW」とは、「G:厳密に考えてから、W:賄賂をおくる」という意味です。 http://shindanmaker.com/113355
  72. ヒッ
  73. 酒の話してました?
  74. @funya228 なんのためのコンプライアンス室…(;´д`)
  75. 105_k5 「あっ。あの……わ、私、オムライス……好きなんです。あのっ、子供っぽい……ですよね。ご、ごめんなさい! えっ……変じゃないですか。あ、ありがとうございます! ……今日のオムライス、きっと美味しいと思うんですよ。貴方と一緒に、食べるから……」←完勝。
  76. @kero556 marqueewww
  77. @madarameneko あぼかど?
  78. @madarameneko まかせた!
  79. @funya228 悲しい話ですね…
  80. DB系女子がオムライスにケチャップでSQLを
  81. よし、今日もナイストスさんの新聞にONだぜ。
  82. たまごを割ったらヒヨコが死ぬ、という理屈自体は興味深いな。
  83. Now Playing: "super speeder Judy Jedy" from "FRUITS CLiPPER" (capsule)
  84. @hal78 マジレスど真ん中ごちそうさまです!
  85. 自分が目の前でヒヨコが死ぬ云々言われたら、「ヒヨコ以外の死は悼まないの?」と考え、しかし口に出さず、そういう人だという認識を固定するだろうな。
  86. たまごを割ったら無駄なく使っておいしいオムライスを作っておいしく食べて、たまに鶏さんに感謝する。そういう女子ならグっときますね。
  87. @mitchikeuchi らしいですね。普通にオムライス食べたくなりました(ぇ
  88. いやそっちのひよこでは
  89. @mitchikeuchi 単品で出ないんですか?
  90. @mitchikeuchi オムライスコースってのがあるんですかいw
  91. \(・e・)/飛ぶよ!
  92. gyogan の 男子力・・・211168♂ 女子力・・・16♀です。 http://shindanmaker.com/92966
  93. 16♀をJKに空目。
  94. @mitchikeuchi これは…福岡に行ったら食べたいですなあ。
  95. サリンジャーでズバリ「笑い男」という小説があるけど、SACではこれへの言及ってなかった気がする。
  96. Now Playing: "モルヒネ" from "無罪モラトリアム" (椎名林檎)
  97. Now Browsing: 躁病 - Wikipedia - http://bit.ly/gHsCqe
  98. もしもインドラが
  99. @madarameneko …ただの青黒いおっさんですね。
  100. そうだ、排球塾のスキャンを忘れていたんだ。
  101. ドラッカーの顔を描いてみたけどあまり似てなかったので悲しい。
  102. @nukodaisuki_ 奥さんだってふざけたものを描きますよ!(ぇ
  103. tak_hitoshizuku 女性の先輩が、「女子力!」という掛け声とともに重い箱を持ち上げていた。世界の真理を垣間見た気がした。
  104. @kero556 おカエルなさいですよー(・∀・)
  105. イカ対亀か…
  106. えっおれ?
  107. おいおまえらおれがなにを
  108. こっち見んな!見んなよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿