2011年4月5日火曜日

2011-04-04 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. @poopmenace 尾びれありー
  3. おは魚
  4. @madarameneko 魚ー(^ー^)ノ
  5. @madarameneko 大好きです!
  6. @ZEN69 おはおはω
  7. @madarameneko えへへ(^q^)
  8. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via
  9. くしゃみした。
  10. ll0魚0
  11. @onedumi333 おぱー
  12. なまずと思ったら有線だったぜファッ○ク
  13. お腹に溜めた燃料を使う時ですね。
  14. がんばろー(´・ω・`) RT@619decibel: 使いたいですね(´・ω・`) RT@gyogan: お腹に溜めた燃料を使う時ですね。
  15. @cakesjun おはすっすっす(・∀・)ノ
  16. うーん…BTヘッドセットのバッテリーがアレになってるな。
  17. 普通にタバコ買えてるんだけど、本当に出荷制限かかってるのかね。
  18. いやまあ、タスポを作ってない人がコンビニに殺到しただけかもしれんけど。
  19. @erokatyo おはん。
  20. 3月28日〜4月3日に投稿したなう http://ff.im/-ApXTa
  21. 美女と話が弾んだの巻。
  22. 「寡黙な方かと思ってたんですけどそうでもないですね!」「よく言われます」
  23. (´うω・`)
  24. ゆれくる
  25. 揺れない
  26. コートレスサラリーマンすごい。
  27. さむいよ。
  28. @madarameneko おー気が利きますねぇ………鍋じゃないですよね?
  29. 携帯依存性がまた増えてきたな。ホーム混んでるから危ない。
  30. きたこ。
  31. .@estuyull@Aria_J_D_K ただんまー
  32. .@onedumi333@mktsky ただ魚!(^-^)v
  33. @bt2097 ただうま!
  34. 痴漢警部補 女子大生の尻触る「好みのタイプで刺激的だった」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://htn.to/dsnhnY
  35. Now Playing: "Baby! Baby! Baby! Baby!" from "神曲たち" (AKB48)
  36. A F L A C >゜)))彡
  37. 「苦労してない」ってのも度を越すと病気だな、ということを考えている。
  38. 九州ならぼくも行きたいです。
  39. @mitchikeuchi 福岡いきたいすなあ。ラーメソたびたい
  40. @mitchikeuchi おやつ弱いすね(´・ω・)
  41. TL女子力とは。
  42. @kero556 100グラム128円です。
  43. .@nukodaisuki_@kero556 あ、閉店前の底値ですけどね。
  44. @kero556 ところで先生、例の物件どうします?
  45. @kero556 いやー全然構いませんよ。じゃあ16日空けときますね♡
  46. nauticfish そういえば今日書店でPCの雑誌読んでる時に裏で高校生くらいの男の子2人がTwitterについて話してた 「俺この前とうとうフォロワー100人行っちまったよwww」「マジでwwwお前マジ廃人じゃねwww」 どうやら住む世界が違うらしかった
  47. @in_digo それはとても残念だなぁー。おじさんのiPadと交換してあげようか?(・∀・)
  48. らりるれろ!らりるれろ!
  49. @nukodaisuki_ 大丈夫です。
  50. @nukodaisuki_ 「Υ」
  51. @nukodaisuki_ ああ、ついに壊れた…
  52. gyoganを漢字二文字×18で表すと⇒「深刻」「脅威」「深刻」「深刻」「脅威」「深刻」「深刻」「脅威」「深刻」「深刻」「脅威」「深刻」「深刻」「脅威」「深刻」「深刻」「脅威」「深刻」 http://shindanmaker.com/105969
  53. 超人とか鬼畜とかひでえTLですね。
  54. @cherieur ん!?
  55. @saffraamp おかえり。
  56. @cherieur うむ!そうかもしれないしそうでないかもしれないれる!
  57. @saffraamp なぜぐへへなんだよw
  58. Now Playing: "恋はメリーゴーランド" from "BACK BEATs#1" (大黒摩季)
  59. @ll0v0 これ聞いて年上の彼女欲しくなったりしたもんですw
  60. ちょっとパンク仏門の復習をするか…
  61. JGSDF_pr 捜索活動を行う陸自隊員です。(4月3日)#JGSDF#jishin
  62. Now Playing: "いとしいひとへ ~Merry Christmas~" from "weep -maki ohguro The Best Ballads Collection-" (大黒摩季)
  63. 人じゃなくて人のスペックに恋する方が楽なのかもね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿