2011年4月1日金曜日

2011-03-31 Twitterログ

  1. おは魚
  2. @ZEN69 おはー>゜)))彡
  3. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@htsuruga@asmodeusdb@taite2
  4. 肩こってきたな。
  5. カレーたべたい
  6. 会社を辞める夢を見たよ。
  7. 残念ながら今だと会社が傾く… RT@619decibel: になったら困るよね(;・∀・) RT@619decibel: 正夢!!! RT gyogan: 会社を辞める夢を見たよ。
  8. hinmageru これが20RTされたら、デュエルディスクつけて街中で知らん人に「おい、デュエルしろよ!」って言ってきます!!
  9. 自粛厨あるいは不謹慎厨の目指す状態って、北朝鮮みたいな軍事国家なのかな。
  10. Yeeeeeees!!! RT@P_206RC: 本気でiPadを考えようか。
  11. さて10Mくらいにゃんにゃんするよ。
  12. 70枚以上FAXするって軽く狂気の沙汰だと思うんだけど、先様がお望みだからなあ。
  13. 昼はネギだくのラーメソにすっかな。
  14. そろそろインヂュニアのオーバーホールが上がる頃なんだが…連絡来ないな。
  15. fbでゼビオの中の人の記事を読んでグっとくるなど。
  16. 左肩が痙攣してる。
  17. パソコン相手に絵文字送ってくるとか、ケータイ文化の人らなあ。
  18. ものぐさしようという考え方自体は効率化でもあるから否定しないんだけど、そのために精度と速度を上げる工夫をしようとするか、それとも人に押し付けることで回避しようとするかで、大げさに言うと人生の明暗が分かれる気がする。
  19. 舫い
  20. dhalmel 「なにかのイベントや興行の主催者は、中止という決断を下すのならば、その理由をつまびらかにするべきなのだ。」 / 「自粛」や「考慮」だけでは言葉が足りない - ○内○外日記 http://htn.to/DTLf1G
  21. 不謹慎厨の言いたいことはアレかな、「被災者」という言葉の蓑を借りて「おれがそんな気分じゃないから全部中止しろ」ってことかな。珍太郎含めて。
  22. いえーい
  23. 珍太郎さんは戦地に行く年齢じゃなかったと思うんですが…
  24. あらワイキューブさん。
  25. ネギだくラーメンは今日は諦めてからあげ食った。明日リトライ。
  26. 思ったより早く求人の反響があった。
  27. @rurinacci おぜうさんファイト(´・ω・`)
  28. @cherieur おう!
  29. ご自分の口座がある銀行の支店名くらいご記憶ないさいやがれって感じですね。
  30. @kaito5ex エア被災者…
  31. @kaito5ex うざーいこわーいwww
  32. 最新のMacBookってマイクのジャックないの…(;´Д`)ヤッチャッタ
  33. 本体のマイクだけでいけるかな…?
  34. みんな意外とSkype使ってたのかな。
  35. dancyu_mag このたびの大規模地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。風評被害で売れなくて困っている野菜などの販売を、dancyu.comで始めました。ご協力いただけますと幸いです。dancyu編集長・町田
  36. いいねえ。買ってみるか。
  37. @nanashisaso ですよねー。いま会社で導入を進めてるんですけど、意外とみんなすんなり使ってくれて。
  38. @estuyull イワシとかどう?(適当
  39. @estuyull ぼりぼり!ごりごり!
  40. 金庫をちωこに読み替えるとどうなるか考えてた。
  41. 「銀行の貸しちωこ契約したー」
  42. 応用性に欠けますね。
  43. 強盗がちωこをこじあけた!
  44. @619decibel 意味などない(´・ω・`)
  45. @cherieur そんなこといわないで借りてよ!w
  46. ぴおさんの妄想タイム、始まるよー!
  47. ちょwww RT@mattun25: 信用金庫を… RT@gyogan: 金庫をちωこに読み替えるとどうなるか考えてた。
  48. @madarameneko 耐火金庫!
  49. @madarameneko 金 魚眼 球
  50. @619decibel 秋季はいけるかなー(´・ω・`)
  51. @619decibel あ、思いを馳せるので試合は別かw
  52. JKどこ。
  53. ω
  54. onedumi333 /ω\・ ←ふともものほくろ
  55. ほくろエロいですね!
  56. なまずでは岩手県沖 最大震度2となっているが…
  57. 飯能の猫であるwww
  58. gyoganが「添い寝してあげようか?」って頭を撫でたら、返事がない。だって“お人形さん”だから。予想通りの返事だった。 http://shindanmaker.com/104789
  59. こういうタイプは理詰めで言葉責めしたいですね。
  60. @sea3 工場がダメージを受けたのかも…
  61. 世間的には年度末かー。
  62. Tetsutaro2008 タバコがコンビニで一人二箱しか売ってくれないとのこと。職場でぶつくさ言う人あり。タバコの害と放射能とどっちが害なのか、という話題になって一言、「放射能すってもいらいらは解消できねェよな」 ・・・ふむ、ごもっとも。w #Koriyama
  63. さむいぬ
  64. @XEBIO_Co_Ltd あっどうも! fbでめったにコメント書かないんですけど、あまりにグっときたもので。がんばりましょうね!(・∀・)
  65. 指の冷え方すごい。
  66. たばこ普通に買えてるのは洋モクだからかな。
  67. (・ω・)
  68. きたこ。
  69. .@cakesjun@bt2097@zeonic1304 ただまー!
  70. .@LovEJeRicO@onedumi333 ただいまfiiiiiiiish!!!
  71. @kero556 ただ魚うおっ>゜)))彡
  72. @619decibel ただんまー!
  73. @P_206RC D返しましたー!
  74. えっ ハギワラシスコムが民事再生申し立て - ITmedia +D PC USER http://t.co/fxTM6ga
  75. 中田ヤスタカ、震災復興支援iPhoneアプリにサウンド提供 - Yahoo!ミュージック http://htn.to/oH1EwE
  76. @ika_dance よし占え。
  77. 痴漢:電車内で 教諭を懲戒免--都教委 /東京 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/iurpYs
  78. キタ━(゚∀゚)━! RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【大吉】だよー。よかったねー。ラッキーカラーは「薔薇色」だよー http://bit.ly/eyP7Lz
  79. ( ´_ゝ`) / Facebookで恋人ができる?| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/f3QyV6
  80. ある意味漁師町らしい対応。 asahi.com(朝日新聞社):被災の漁師、漁港の街で地区ごと受け入れ 千葉・銚子市 - 社会 http://t.co/HOTNzSU
  81. sayakiyo デザイナーの「イラレ落ちた」現象を他の職業で表現してみると、美容師なら「髪を切り終わって整えてる時に最初の状態まで髪が伸びる」消防士なら「火をほぼ消し終わった時に最初の状態まで再燃」プロ野球選手なら「ナイター終わった後に疲労感そのままで再ゲーム」みたいな感じかな…。割と絶望感!
  82. スーパーイージー… アトラス、「キャサリン」Xbox 360用パッチ配信開始。「スーパーイージー機能」を追加搭載 - GAME Watch http://t.co/4mT6HZZ
  83. @ika_dance さっき占ってもらったばっかりだよ!!
  84. かく
  85. ぷうけい
  86. EVENT:AMG女子バレーボール部 http://t.co/bg4QTdx
  87. 風評被害が被害として成立しちゃうこと自体が寂しいよなーと考えている。
  88. イイイイイイイヤッッッッッハァーーーーーー
  89. 特に何も起きてない。
  90. Now Playing: "GRAPEFRUITS" from "LOVE PSYCHEDELICO III" (LOVE PSYCHEDELICO)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿