2011年4月29日金曜日

2011-04-28 Twitterログ

  1. 玄関開けたらメタボリックおじさん http://shindanmaker.com/42206#ojisanplus
  2. @gyogan は12507日生きた。人生あと17493日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/244550
  3. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@taite2
  4. 蒸し暑いすな。
  5. @madarameneko 酒蒸しになるかも!
  6. @madarameneko たっぷりねぎもドウゾ
  7. ららら
  8. 銀行の反応が遅い。さすが月末。
  9. @madarameneko うちだと、引き落とし用の口座の印鑑を間違われてお客さんに差し戻し…って結構ありますね(;・∀・)
  10. 振込が反映するのに5分以上かかったかな?
  11. @madarameneko では、それは次の酒の肴に…
  12. ふう。
  13. 4人の役員からバラバラかつ矛盾する指示が飛んできていた時を思い出している。
  14. !?RT@taknuno55: えっ、どこに? RT@hagakure486: パイオニアの1番の名前が無いな#vabotter
  15. でご子ちゃん…
  16. うーん…
  17. 愛想がないのか緊張しているのか。
  18. @madarameneko あー…憮然としてる様子が目に浮かぶような。
  19. 諸事情でこんな有様に。 http://instagr.am/p/Dn-jS/
  20. セッ
  21. 自分の体から汗だか加齢臭だかフェロモンだかわからないにおいがする。
  22. @H_N_G_IX こんにちは、死体です!
  23. どん臭いうえにごまかし癖のあるやつを「次期責任者候補」って、やっぱりうち(の上層部)もまだまだだなあ。
  24. ごまかそうとしてもオツムが足りないから秒殺で論理破綻して、謝るに謝れなくなる。
  25. 白ぽん4にネギとかつおぶしとしょうゆを
  26. 別に怒る気はないのに、話をごまかそうとして少しずつバレていくから怒らざるを得なくなるんだよなあ。
  27. @madarameneko バレた時の言い訳を考えないで嘘を言ってるんでしょうね。まあそういう人増えてる気はします。
  28. そうだ、挙げ句の果てに他の部長がどうとか言ってたな。やれやれだぜ。
  29. @90db えっ?w
  30. @90db あーいやいや自分の話ではありませんでした!ダメなやつを候補にするのがどうなのかなあ、という。
  31. 鼻毛先生は一体何を…
  32. 5年目か…実質的にここの責任者だったっけな。
  33. @90db 全員がそんな感じではないんですけどねー。でも次のリーダークラスがなかなか育たないのは悩みの種です。
  34. @nanashisaso ですです。状況が作ることも大いにあるのですが、確率でいうと…という。みんなにその状況を用意してあげられるわけでもないですしねー。
  35. @90db 引き抜きができるような立派な会社になったら声かけさせていただきますw
  36. @90db えっと…稟議通るかな…w
  37. 信頼性が低いのは経験が足りないから仕方ないとしても、信用できないってのは致命的だよなぁ。
  38. うどんなら昨夜食べた。
  39. おやつじゃないだろ。
  40. 荒巻部長のようなおっさんになりたいなー。
  41. @madarameneko 早くハゲなきゃ!
  42. かわええ(*´Д`) RT@sasaomiku: ぺろんちょ。
  43. @juice_of_duck うどん2杯いけばいいんだよ! あれいやおかしいな
  44. ゆれ
  45. この事務所で揺れを感じるということは、そこそこ大きいな?
  46. 会社でiPadを追加することになった。
  47. ふう。
  48. 帰ると嫁さんがいるってのは、とても良いことだね。
  49. @mechabast ありがとう塩。
  50. きたこ。
  51. 最近4sqをさぼっていたのでメイヤ取られる。
  52. なにこれグレイ・フォックス? 痛いニュース(ノ∀`) : ニンジャが刀で11台の車を破壊、銃を持つ男性を負傷させ逃走…アメリカ - ライブドアブログ http://t.co/eDoTStT
  53. 注目は井野ちゃん、と。 / 元女子バレーボール日本代表・大山加奈が分析!! 今後の日本女子バレーはどうなる? - ザテレビジョン http://htn.to/Jykdib
  54. 九州財務局職員、駅ホームの女子中学生に下半身露出 わいせつ容疑で逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/C9cmwe
  55. 露出って誰得なのかよくわかんない。
  56. @mitchikeuchi 森高千里が露出…ですか。
  57. @mitchikeuchi まあなんて卑猥な!///
  58. Now Playing: "アンダンテ" from "i/flancy" (矢井田瞳)
  59. ヴィィィン棒と書くと瞬く間に猥褻な感じになる。
  60. 署名をする紙に捺印またはサインって、なんだか奥深いネタだよな。
  61. Now Browsing: Togetter - 「女子力の高いオムライスネタまとめ」 - http://bit.ly/i8qYxn
  62. あ、僕は明日明後日と0連休です。
  63. @nukodaisuki_ おつありです(´・ω・`)
  64. Now Playing: "Dive Into Your Body" from "CLASSIX 1" (TMN)
  65. @asabast どもども!しょーぢさんて直接のお知り合いなんですか?
  66. ソフトバンクとダフトパンクの語感が似ていることに気付いた。
  67. daftpunk.ne.jp
  68. 書いてみると全く似ていない。
  69. 札幌まで自転車で行けばいいのに。
  70. @mitchikeuchi m9(^Д^)プギャー
  71. @asabast おおーそうだったんですね!
  72. @asabast 沖縄パワー心強いす!がんばりまっしょい!
  73. XperiaのTimescapeは面白いものではあるんだよな、ちゃんと動けば。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿