2011年4月24日日曜日

2011-04-23 Twitterログ

  1. @madarameneko まだまだですね!ガハハ!
  2. マラゴジッペとは。
  3. @madarameneko はっ…よだれ拭いてください。
  4. gyoganは実は『ニヒリスト』です。 http://shindanmaker.com/106706#honsho えっなんでわかるの?
  5. @madarameneko ヅケはおいしいですよねー(*´∀`*)
  6. 俺はプロパガンダー
  7. 揺れがわかりませんでした。
  8. @cherieur どうやらそうみたいだなー。
  9. @cherieur 1じゃ気づかないなあ…
  10. 寝る魚
  11. @mktsky おや魚あり!
  12. おは魚
  13. パンダを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  14. @H_N_G_IX おっと寝不足が絵に現れてしましました!
  15. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@izayuketarokaja@lovepowersayu@capybaracamera@fuba_recorder
  16. 地震あったのか。
  17. 寒くなかった。
  18. @cana_h 歩きんぐで気づかず…
  19. @sabaneko333 もはωうおωございますω
  20. 列に並べないのは、やっぱり50代くらいのおっさんだな。並ぶって教育をされていないのかな?
  21. @mktsky そうそう。さっきはブロックしたったけど!
  22. @mktsky 1枚ブロックだぜ!w
  23. @kotobukimomoka おはちゃそー!
  24. @cherieur あれれ?w
  25. gyoganは・正しい判断だったか疑問を持つことが多い ・自分をさらけ出しすぎるのはあまり良くないと思う ・意外と自分自身の考えを頼りにしている という傾向のある人です。 http://shindanmaker.com/112061 いやそうでもないな。
  26. @madarameneko 出前ですかぁー?(・∀・)
  27. @funya228 おはざーす(・∀・)ノ
  28. 「魚顔だけど美人な部類だよ」というメールが来ており、これは さかながお なのか ぎょがん なのかとか、それってコッs(ryとか考えている。
  29. aaaaa
  30. 風が強い。
  31. @madarameneko いやぁーホコリが飛んでくるのでどうですかねー(;・∀・)
  32. おやJVAが。 RT@XEBIO_Co_Ltd: 日本バレーボール協会のみなさんも駆けつけてくれました♪また、写真の方は理事の中野さんです。(東京コカコーラ 副社長)いろはすの差し入れ頂きました!本当にありがとうございます(^人^) http://bit.ly/eZCR6V
  33. ソーシャルブックマークのメインをはてブからTumblrに移行しようかなとか。手元の環境だとその方が連携がスムーズだしなぁ。
  34. あーでも若干やりづらいな。
  35. asahi.com(朝日新聞社):美浜原発1号機、後継機計画を一時凍結 関西電力 - ビジネス・経済 http://htn.to/JsmwUy
  36. 福井は原発反対派なんていないよ、建設中のもあるよってボスが自慢してたっけな。
  37. ああ、機に応じてトップが自ら動く組織はやぱり強いな。
  38. @ika_dance よし占え。
  39. @gyogan 予定表
  40. 考察 http://htn.to/z6Wg8c
  41. いまブクマしたやつ、改行がなくて読みにくいけど、自分が探していた「自責・他責とストレスの関係」の答えにかなり近いわ。
  42. @mitchikeuchi どどど
  43. 他責が強いというより、自責・無責が弱い方が高ストレスになりやすい。と今のところは理解。
  44. そのへんよりも、反応が内に出やすいか外に出やすいかという方が大きいのかも?
  45. 「膨らんできちゃった」
  46. 初脂?
  47. 東電以外から電気買えないからなあ。選択肢があればいいんだけど。
  48. @torugatoru まあ水道なんかもアレですしタバコもですがw 他所から買えるもんなら他所から買いたいです。真剣に。
  49. でご子…
  50. @juice_of_duck 5人ならおkなのかw よくわからんなあ。
  51. Ustreamの「iwj6」にチェックイン! http://ustre.am/uy8q
  52. 警察は何を守ってるの? (#iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  53. 転び公妨とか出るかなー? (#iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  54. これ、他国であれば流血レベルなんだろうな。
  55. 「東京電力から電気を買わない」を実行するには、管外に引っ越すしかないわけか。
  56. @torugatoru む、これは実に興味深い機械ですね。…しかしこのレトロ感は一体…
  57. サクっと札幌あたりに引っ越したいなあ。
  58. 帰国後のじゃんきゅうも通常運行、と。
  59. 「ちょっといい印鑑」
  60. はっ
  61. ボスが「経験上」「体験的に」「感覚的に」と言い出すと大体外れる現象に名前を付けたい。
  62. @mitchikeuchi 東京へようこそ。
  63. 外から幼女の声がする。
  64. ところで「オーガニック検索」ってなんか健康そうだけど意味がわかってないし、不健康な検索ってどんなものですか。
  65. ああ、有料検索との切り分けか。
  66. 有料検索は不健康。ぬちうおぼえた。
  67. それにしてもAnalyticsの新画面使いにくいな。カスタマイズできないのかな。
  68. @H_N_G_IX 絶頂検索ってことですね!
  69. ぬめぬめ
  70. お洋服を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  71. とうふを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  72. ビルを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  73. @nukodaisuki_ なんつーかいじりようがないというか…
  74. 仮眠しますを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  75. やる気スイッチを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  76. @nukodaisuki_ ちなみに豆腐はみけうちさん風です。
  77. @madarameneko えっ?^^
  78. 出したいものを全部強調しちゃうと、受け手からすると何が言いたいのかわからなくなってしまう。それはデザインもプロモーションも同じだと思うんだけど、各製品の担当者にはわからないのかもな。
  79. 「あれも出してこれも出して全部出して全部大事だから」「優先順位は?」「そんなこと言うなんて仕事に対する態度がナットラン!」
  80. うちのIMEさんが訓練されすぎて外的反応って書こうとしたら外的飯能って
  81. さむい。
  82. きたこ。
  83. .@H_N_G_IX@funya228 ただおまっす!
  84. しんかいぎょ
  85. あっさかなクンさんだ!
  86. @chicochico87 TV東京のアド街で…
  87. @outei2000 巨匠…
  88. @chicochico87 やっぱりあんな感じなんですかねぇw
  89. そうだ、明日に備えてカメラさんの充電しとかねば。
  90. マンボウの刺身で千円もとるの?
  91. 玉○ 長○ 万能○
  92. キモをね、醤油に溶くんですよ。
  93. 「ディゴちゃん」よし明日からあるふぁついったら
  94. あ?
  95. 『里見八犬伝』これ見たくなったからリストに入れた。 http://tdmm.jp/cNhRz5tb
  96. ちょw RT@mattun25: たまたま長い万能包丁 RT@gyogan: 玉○ 長○ 万能○
  97. sabaneko333 上げ膳据え膳スエーデン(意味なし
  98. 意味なくふぁぼ&RT
  99. gyoganさんの属するクラスタは、魚クラスタ、ニュースクラスタ、(´・ω・`)クラスタ、きたこクラスタ、(^q^)クラスタです。#cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
  100. きたこクラスタとは。
  101. 課長クラスタとは。
  102. (・∀・) RT@sabaneko333: (´・ω・)/ RT@gyogan 意味なくふぁぼ&RT
  103. Now Playing: "闇に降る雨" from "勝訴ストリップ" (椎名林檎)
  104. 研究クラスタ()かわいいクラスタ()
  105. 無言リプライごちそうさまです!
  106. エロ馬の方が終わってた。
  107. はーいにうつってとりっっぷぅんんn Now Playing: "丸の内サディスティック" from "無罪モラトリアム" (椎名林檎)
  108. @dhalmel ありゃりゃ(´・ω・`)帰路お気をつけてドゾ
  109. なんかD和ハウスさんの残業代未払いがどうとか散見されるな。
  110. JAPONIUM 教えてくれて有り難う >セブンイレブン、東北産コメ調達拡大 おにぎり1.5億個分 日経 http://bit.ly/gfTNaB
  111. お胸が…
  112. @bt2097 あっいやっそのっ
  113. 【gyoganらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位女らしい 2位デレデレ 3位思いやりがある 4位危なっかしい 5位エロすぎる http://shindanmaker.com/103832
  114. 1位について。
  115. やあ、お前らのママだよ。(再掲)
  116. エロ馬は壊れている。
  117. @tommyxxx 着るんかいw
  118. @tommyxxx いやーアリだとは思うけど!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿