2011年4月15日金曜日

2011-04-14 Twitterログ

  1. (ω) ふろ場のねこ ex : 広島の猫#838 http://t.co/mdjpbNz
  2. @furoneko むしろその方がひわいかも…///
  3. @madarameneko 赤味噌おっっっっけーーーーーです!
  4. PRたんのアイコンでビビった。
  5. おは魚
  6. @ZEN69 おは魚ー!
  7. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@cavernabbey@labunix@yokohamalotte@dunzhi
  8. 武蔵野線停止中。 / JR南浦和駅にイマココ! http://htn.to/hx8bzB
  9. はあ。
  10. 混んでる武蔵野線に自転車持ち込んでるおばちゃんがいてカオス
  11. @onedumi333 おはにゃん!
  12. 原発と米軍基地のことを考えてる。
  13. 書いても読まない、言っても聞かない、そういう人にいかに伝達するかという。
  14. @90db うちのボスなんですがね…^^;
  15. @90db ですなー(-_-;)
  16. 業界団体が「被災者支援」って馬鹿でかい看板を送りつけてきた。その分木材使うだろうがよ…
  17. nmi
  18. @myEN RT@taknuno55: 「少なくとも、自分の専門職としての腕試しや勉強のために、被災地を使わないで欲しい。」 RT@naga_maki: 『避難所に「心理カウンセラーお断り」の貼り紙』 #goo_psw-ryu http://bit.ly/gw2nzB
  19. 本人の前では言えないが、gyoganは、影で皆から未来のデブと呼ばれている。 http://shindanmaker.com/109749
  20. 思春期をこじらせたまま還暦を過ぎると、さすがに悲惨だなあと。
  21. @juice_of_duck 二…え?w
  22. @juice_of_duck 社二病ってのもどっかで見たなあ。
  23. @dhalmel 不惑をこじらせると…不二病!?w
  24. @dhalmel 峰不二病…
  25. イロコイ…あ、ヘリじゃなくてか。
  26. イロコイは毒蛇。と書くと意味深長である。
  27. Shift JISってなんか必殺技か裏技っぽい名前だよね。
  28. @madarameneko 撃ち抜いたら洗いにしていただきますかね…
  29. @619decibel その技はBlue Screenと名づけましょう。
  30. 課長…
  31. 無人島を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  32. トンカツを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  33. @madarameneko ミジンコmogmog
  34. @H_N_G_IX いやぁー考えすぎですよハッハッハ!
  35. @Emperor_ln オープンしたら記念にミラーボールを差し上げますね!
  36. @hilcohilco おいしそうでしょ?
  37. うちの職場の6割が東日本太平洋側出身です。
  38. と書くとすごく多いように見える。
  39. 事実だけどな。
  40. @madarameneko ぬ うまいことを!
  41. @juice_of_duck 帰りにどっか電気屋とか寄らない?
  42. @kalpissoda うむ。同感である。
  43. @juice_of_duck んーと、Xperia用の透明のケースがあれば。Xperia arcって新しいのじゃない方よろしく。わからなかったら別にいいや。
  44. @juice_of_duck そうそう。よろしくー。
  45. @juice_of_duck おおおおおありがとううううう(・∀・)!
  46. Asahi_Shakai 【福島】福島地方気象台は、12日午後にいわき市などで震度6弱を観測した余震の説明会を開き、今後もいわき市を中心に震度5弱以上の余震が起きる可能性があると注意を呼びかけました。気象庁は、12日午後3時からの6日間で、震度5以上の余震が起きる確率が10%としています。#jishin
  47. あっ、「枝る」ってわりと他人ごとじゃないじゃないか。
  48. @madarameneko 【動詞】魚眼る 上司を叱ること
  49. おれなんかバレー観戦始めて3年未満だよ。
  50. うわぁ! RT@rurinacci: !!RT@chilime: ヒッ! RT@momijiaoi_: (◜◡‾)✂╰⋃╯
  51. @874523 見どころ多すぎて難しいですよねー。がんばりまっしょい!
  52. 夜フクロウだとうっかりDを消しちゃうんだよね…
  53. 地震の翌日には「節電」って認識はすでにあったんだなあ。
  54. んー。便利なものを入れても、保守的な層(嫌味)が使ってくれないんだよなー。
  55. ぺりあの設定を・スリープ時でもWi-Fiをオフにしない・画面の明るさ最大 にしたらバッテリーの持ちが飛躍的によくなった。むむ。
  56. 美幸のスパムを思い出している。
  57. きたこ。
  58. ぺりあを自転車にマウントしてちょっとだけ走ってきた。おもしろいね。
  59. Xperia SO-1Bを迷彩にした http://ff.im/-B7D6e
  60. iPadで24時間365日いつでも利用できる図書館、佐賀県武雄市が実証実験| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/C8PiiJ
  61. はうっ自転車に夢中になっている間にさばねこ先生にブログのご紹介をいただいていた。ありがやた。
  62. ありがたや。
  63. @sabaneko333 いつもありがとうございます(^q^)
  64. ぺりあに新しい保護フィルムを貼ったんだけど、もちろんゴミも気泡も入ったよ。
  65. チンパンジーを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  66. @Marorinta いやぁー人様の笑顔を誘えるとは!
  67. ^^;を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  68. @outei2000 おお、これは恐縮です。
  69. 地獄の門番を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  70. たぶん今「夫婦で何やってんすかwww」って思われてる。
  71. @jangcu おかえりんこ。
  72. @H_N_G_IX )*( ウホッ
  73. @Marorinta ありがとうございますw
  74. チンパンジーを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  75. チンパンジー2回目かよ。
  76. UFOを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  77. 本を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  78. 78の絵がうめぇ。
  79. ラジカセを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  80. 本日の最高傑作はチンパンジー(2)のようです。
  81. @outei2000 憧れる対象があるっていいことですよね!
  82. Now Playing: "Soul Prostitution" from "ダンサーズ・マスターピース:ロッキンコンパイルド・バイ・DJ HIROKING" (Modern Groove Syndicate)
  83. @kero556 そういえば先生、明後日いけそうです?日にちずらします?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿