2011年4月9日土曜日

2011-04-08 Twitterログ

  1. NHKがピーガーいいだした。
  2. NHKはぴろぴろだったの…
  3. ん は http://shindanmaker.com/106240
  4. PR: 合計5,000円プレゼント!FX口座開設キャンペーン http://ff.im/-AAH6b
  5. iPhone/iPad「GUN BROS」 http://ff.im/-AAH69
  6. @funya228 手間が増えちゃいましたね…おきのどくです(´・ω・`)
  7. 親父にもSkype使わせようかな…
  8. @madarameneko ですね。携帯がどうしても信用しきれないですし…
  9. また買い占め騒動にならないといいけど。
  10. @nanashisaso それはひどいなぁー。ちょっと分けてくださいよ。
  11. @damesaki 水道水飲みましょう(>_<)
  12. earthquake_jp 4/8 0:57 【津波】警報・注意報が解除となりました。#jishin
  13. おは魚
  14. @sooh__ おはよー!
  15. @mktsky おは魚ー!
  16. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eJz48u ▸ Top stories today via@damesaki@capybaracamera@jt_noske@teru_lsf
  17. あたたかい
  18. @unkcnkmnk ちゃそー!
  19. 遅延?
  20. 炒飯くった。
  21. @madarameneko 実に満腹であります。
  22. @madarameneko おおっ!スネークがんばです!
  23. @kotobukimomoka えっ?
  24. しゅうまい…
  25. nhk_hitokoto …ちょっと、真面目に。今週の番組中、岩手の酒造会社の方が「いつも飲んでいるお酒をたった一杯だけ、東北のお酒に変えていただくだけでいいですし、それが中長期的に東北を支える」「自粛ムードの気持ちはありがたいが、元気な地域は元気に過ごしていただきたい」とおっしゃいました。
  26. noriyoshi_han 皆様に福島県民の私からお薦め! http://bit.ly/efUe8B 楽曲ダウンロードで寄付が出来ます^^⇒ http://www.inawashirokos.jp/
  27. 株価上がってるな。今日SQか。
  28. 食べ過ぎた ねむい
  29. ちょw RT@train_kanto: 武蔵野線【運転見合わせ】13:16頃、南浦和〜東浦和駅間で発生した沿線火災の影響で、運転を見合わせています。(4/8 13:16)#TrainDelay
  30. おう RT@train_kanto: 武蔵野線【運転再開】南浦和〜東浦和駅間で発生した沿線火災の影響で、運転を見合わせていましたが、13:29頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。(4/8 13:29)#TrainDelay
  31. このくそねむさで二次面接。
  32. はい、採用。
  33. 今日は3ピーススーツです。
  34. スカート丈の微調整に失敗してるJK がだな。
  35. にゃあああ
  36. ふう。
  37. @90db にせんえん高えよ!まけてよ!
  38. @90db わんはんどれっどwww 二次面接バッチリなので採用しまんた!んふ!
  39. @90db あっそうなんですよ!まぎらわしくてサーセンww
  40. @mattun25 うーん…うちでそういうケースがなかったので、申し訳ないんですがなんとも…です。息子さんの会社に聞いてもらった方が良いかもですね。
  41. @mattun25 そういえば真面目な会話ひさしぶりですねww
  42. ふー。
  43. @XEBIO_Co_Ltd おつかれさまデース!
  44. えらちゃん激しいな。
  45. @cherieur 明日また行く(´・ω・`)
  46. @cherieur うおん('A`)
  47. きたこ。
  48. 親戚が亡くなったのでそのうち地元に顔を出す。
  49. DIO様tueeeeeeeeeeee
  50. 鼻毛切ったらやや出血。ツールナイフじゃイカンね。
  51. @jangcu 水戸いくんだっけ?お気をつけて!
  52. 読書の続き。
  53. スズメさん=フグリさん説が濃厚になってた。
  54. ωサザエ…
  55. .@mitchikeuchi@sabaneko333 あれそうでしたっけ?ω
  56. スペースデブリタラヲ「ママー」
  57. いやなにかおかしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿