2011年2月27日日曜日

2011-02-26 Twitterログ

  1. Now Playing: "コトバ" from "ふりぃ" (阿部真央)
  2. 17歳JCとは。
  3. SM。SM。#favtaro http://t.co/JSirPSP
  4. ああ、熟女のことですね。
  5. 誰かJCであるスズメさんにスク水を。
  6. KS…
  7. よし、ブルマはランキング外のようだ。GO!
  8. @cherieur HHさんが君を呼んだと?w
  9. @nukodaisuki_ いけーーー!!!
  10. 寝る魚
  11. @mechabast@jangcu@bt2097 おやありでした!
  12. おは魚
  13. ふわふわゆらゆらしてる人が多い。春ですね。
  14. 目標も目的もはっきりしていないのに、ただなんとなく焦っているやつが多すぎる。
  15. こんなカレンダーが出てきた http://instagr.am/p/B2FIc/
  16. 例えば模試でズルをしてもなーんにも意味はないと思うんだけど、受験を知らないとそんなこともわからんのかもしらん。要するに、「今の自分を計測する」という発想がない。
  17. 社内のデータを見てそういうことを考えた。
  18. 評価につながらないデータでズルをして何になるのかね…
  19. MILMIX 早速torrentで3DS落としたwwwwwwwwwww購入厨どもざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
  20. tokisaba テスト結果が間違ったここを修正するべきって指導じゃなくて、点数悪いから頭悪いっていう評価にしか使われてないからですかね MT@gyogan: 例えば模試でズルをしてもなーんにも意味はないと思うんだけど、受験を知らないとそんなことも(略)「今の自分を計測する」という発想がない。
  21. ああ、評価のあり方自体に問題がありうるわけですね…
  22. AsmodeusDB 「神よ、リア充を爆発させてください」と男は言った。すると男を除くすべての生命が爆発。「そんな……」打ちひしがれる男。「……神よ、私も爆発させてください」男の言葉が空虚に響いた。男は爆発しない。神も爆発していたからだ。#twnovel
  23. @nanashisaso 試験というものが目的なのか手段なのか、ってくらい違いますよねぇ。そのへんの感覚を切り替えられないとアレですね…
  24. そろそろRHODIA補充しておかないとな。
  25. @madarameneko お酒の補充もしておかないとですね(^q^)
  26. 仕事に集中しておった。
  27. @madarameneko うおっありがとうございます!
  28. VBA  ヴばっ
  29. @madarameneko あいあい。あれ18時でおkですよね?
  30. @madarameneko 太陽に当てられたクロネコ…
  31. けんたさんが結婚式で長渕のとんぼ熱唱期待。
  32. 結婚式場はモッシュ・ダイブ禁止です。
  33. ライブハウスこわい。
  34. 8,000レコードくらい上から順番に自動処理させてる。
  35. @ZEN69 モッシュやダイブ禁止っていわれるらしいよ!
  36. 持ち運び用のリトラクタブルのDockケーブルがヘタってきたのでそのうち買い換えるか補強しよう。
  37. @ZEN69 うん、だからこわいw
  38. 荒らしですか?
  39. 純情で頑丈で空回りー♪
  40. なんか違うな。
  41. 徒歩12.5分です楽勝です。
  42. 要らなさそうなレコード1,500ばかり消してる。
  43. データの不一致があまりにひどすぎる。
  44. 経済的な意味でチャレンジドな方々ほど、群れたり威張ったりする傾向があるような気がする。
  45. (DωT)
  46. 第四話は?
  47. !RT@619decibel: 土田負傷
  48. らっそさん容赦ねえな。
  49. ゆるふわあいされヘアチェンをゆるふわあへあへチュンチュンに空目。
  50. 肉気
  51. @madarameneko シャイなおにくです(^q^)
  52. ちょいnm
  53. genpati ポストにチラシがたくさん入っているといつの間にと思う。チラシでなくてネットで広告して欲しい。捨てるの面倒なので…。
  54. いくら論理的に正しくても、感情のこもっていない話はあまり面白くないような気がする。
  55. @in_digo D(ドMを一晩言葉責め)返した。
  56. あーあー
  57. Twitterまだおかしいのか。
  58. 30代は?
  59. レバー旨かったわあ。
  60. 京浜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿