2011年2月4日金曜日

2011-02-03 Twitterログ

  1. @erokatyo おや
  2. 腋ほー
  3. @Geriko おやーω
  4. 寝る魚
  5. @xSxGxYxEx@bt2097 おやありー ぬるぬる
  6. おは魚
  7. @NurunuruBORU おはよー(^ー^)ノ
  8. @shtottuan 魚っすー。冬眠したいスね!
  9. @shizuku517 おはよー( ´ ▽ ` )ノ
  10. 足首痛い。
  11. 乳首痛い。
  12. いやいやいや
  13. Merry 節分!
  14. 拙宅の人妻は割とヨゴレですが、ヨゴレおじさんにハードに絡まれてうんざりして絶縁気味ですね。
  15. ちなみにヨゴレおじさんというのは、学年で1コしか変わらないやつです。
  16. jinseihaigyou 感動した : もう二度とやらない 
  17. 家庭不和を葛和伸元に空目。
  18. 向上心と倫理観のないやつは人の上に立つべきじゃないよ。
  19. 「自分の操作ミス」ってのを疑わないんだよな、最近の人は。
  20. おブログのアクセス急増はAC5絡みか。ごめんね、ぼくは何も知らなかったんだ(´・ω・`)
  21. :(´・ω・`):
  22. げりりんの目指す先がわからない。
  23. @Geriko え、ひな壇仕様にしないの。
  24. げぅ
  25. @Geriko 意味わかんねぇwww
  26. @Geriko あー想像つくわww
  27. ハイパータヒ"っ装タイムなう。
  28. 右詰めか左詰めかはっきりしろや!
  29. @torugatoru ケジメ取ります!    すし詰めにしません?(;´Д`)
  30. イソディゴのアイコンは肩から背中にかけてカラフルな模様が彫ってありそうだなー。
  31. @madarameneko 鯖の押し寿司ですね。って書いたら食べたくなりまんた(^q^)
  32. @kaito5ex ユーザ様のお脳がネットワーク異常ってことですね…
  33. @madarameneko やめてーまだ昼間なのにーw
  34. @bbk1128さんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/eOop7M
  35. @kaito5ex 何層まであるのかなーと思ったら第10層まで確認できまんたww
  36. jinseihaigyou システム屋の男性と、デザイン屋の女性が「僕の人生を君でデザインして!」とか「あたしの人生をあなたで構築して!」とか「知らぬが仏」とか「知ってキリスト」とか言い合ってるのがWeb系カップル。正直うらやまけまい。
  37. encoutmeで同じ人と何度もすれ違う…
  38. エホウ巻入手。
  39. 対岸の火事かもしれませんね。
  40. asabast うろ覚えシリーズ:じゃじゃ丸ピッコロぽろり http://movapic.com/pic/201102031249004d4a25acc244c
  41. 大体合ってる。
  42. 「(社名)の(人名)です」ってメールの件名も、お互いにとって用件が1コしかないのなら一応アリか。何の件って書く必要がないもんな。
  43. 711の草団子おいしかったー。
  44. セッブン
  45. 来年から私が恵方を決めさせていただくことになりました。仰角も決めますのでご注意下さいね。
  46. ん、エジプトはオンラインになったか。
  47. @tommyxxx あのマスクはむしろ鼻や口が開いているww
  48. Bar330 本日笹生実久のトーク&ライブイベント「Bar330」営業日です。UST視聴はこちらから→ http://ow.ly/3Phvk 新宿店へのご来店もお待ちしております!#bar330
  49. 力士型のチョコください。
  50. かまどか、すぐそこにあるなあ。
  51. お兄ちゃんの恵方巻は 29cm。すごく・・・大きいです・・/// http://shindanmaker.com/84933#length_ehoumaki
  52. utouto
  53. gyoganが大好きなモノを叫んだ! < ぬいぐるみ!お笑い芸人!ハンバーグ! http://shindanmaker.com/84651
  54. @madarameneko パーティーバーレル2ダースください
  55. @madarameneko じゃあポテトもつけてください!
  56. @madarameneko なんというHUB…
  57. @madarameneko …食材として待ってるわけですね?(;´д`)
  58. @ooisixさんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/eOop7M
  59. "数件の苦情" asahi.com(朝日新聞社):サブカルチャー展、苦情受け中止 西武渋谷店 - 社会 http://t.co/zHxzJGf
  60. デパートの化粧品売り場のにおいが不快だから苦情のメール出してみようかな。全店撤退させてくれるかな。
  61. 粘着質の人って話が噛み合ないとお腹痛くなるの?
  62. @cherieur 粘着が通用しないから粘液が弱まってお腹痛くなるんじゃない?(意味不明
  63. 鬼っ子コスの美少女はいつ弊社に突入してくるの?
  64. @yukarisa そういう人いません?w
  65. @90db いつから働けますか明日からでも大丈夫ですか?(^q^)
  66. @yukarisa 粘着されそうになったらバッサリ斬ってそうですもんね…w
  67. @90db (´・ω・)貴殿のご期待に沿えず大変残念です。末筆ながら貴殿の(ry
  68. 食べるのも忘れる!? 箸で操作するユニークな食事中専用ブラウザー(第153回):もっと便利に使うためのお役立ちユーティリティソフト http://t.co/qafl6iP
  69. "また精神疾患での休職歴があるため、上層部からは直接、指摘をしないように指示されています。" / 無知で後ろ向きな上司に手を焼いています。理不尽な対応にストレスが限界寸前です - 続・奥井規晶の悩むな...:ITpro http://htn.to/zfEcUS
  70. らっその戦いも明日で幕か…
  71. 時事ドットコム:浅尾、松山と新ペア結成=ビーチバレー http://htn.to/nJfm6D
  72. 銚子みやげは「鰯の甘露煮」 - MAICOの 「 あ ら か る と 」 http://t.co/HTsj003
  73. @hatron ほれほれロールケーキ(´・ω・)っ@
  74. @madarameneko ロール魚肉ケーキですよ!
  75. @juice_of_duck 急がない場面でも高圧的な人ってのもいるけどな。そういう人って「文章」「ネット」が苦手だよね。
  76. @madarameneko 埼玉の魚ンパンマンとは私のことです。
  77. あなたがエライことと、あなたの所属している組織がエライということは全く別の問題。ということを理解できない人間は少なくないと思うます。
  78. そんなもんだから、「もし明日自分の肩書きがポロっと取れたら、果たしてどれくらいの人が今までと同じように接してくれるか」ということを考えたりするのですよね。
  79. @outei2000 おっ内定取れたんですか!おめでとうございます!&お大事に!w
  80. 相撲はこの国から消えてしまうのかね。
  81. 相撲も2リーグ制(?)にしてさ、今までのイメージを一掃するようなクールでクリーンで几帳面な新組織と、八百長・賭博・暴力団でズブズブな旧組織で別々に運営すればいいんじゃね?
  82. で、見たい方を見ると。
  83. lysruemilk ちゃらいアメリカ人に「fuck you」は日本語でどう言うんだと訊かれたので「萌え萌えキュン」だと教えてやった。彼は嬉しそうに友人に向かって「moe moe kyun!moe moe kyun!」と叫んでいた。笑いすぎてしぬかと思った。moeって単語知らんのかwwwww
  84. jinseihaigyou 不思議と女性が食べてる姿より、男性が食べてる姿を見たくなるね! : サンクスさん…  
  85. さすがメシノウ。
  86. @bt2097 さっきのと同一でなかったとしても、さすがメシノウだわ…
  87. じゃんきゅうさん…
  88. 今日は飯を持ってるから早めに帰らないとなー。
  89. @juice_of_duck はーい。
  90. 鬼たちが居酒屋で「最近の若い奴らは豆の投げ方の加減も知らねえ」とか愚痴ってる隣りの席に居合わせたい。
  91. @shikemenさんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/eOop7M
  92. この時間は電車が混むなあ。
  93. 隣りのおっさんがビール飲んでげっぷしながら地団駄踏んでる。こわい。
  94. きたこ。
  95. 恵方巻き食べたよ、普通に。
  96. 電車の戸袋に巻き込まれ 乳児救出の男性が指を切断 - MSN産経ニュース http://t.co/bPpnEqU
  97. Perfume、新曲「レーザービーム」のCMヴァージョンが配信スタート! - CDJournal.com ニュース http://htn.to/NrY5x8
  98. この動画はオススメ! -- Perfume ♪レーザービーム キリンCM氷結【DANCE編】 http://t.co/q2OFvMm via@youtube
  99. 『アーマード・コア V』再起動 (ファミ通.com) - Yahoo!ニュース http://htn.to/8SnszN
  100. 略称はACVで確定かな。もともとエースコンバットとかぶってたしね。
  101. 栗山千明 椎名林檎とコラボ! ジャケ写は“小悪魔”と“アンドロイド”!? (HOT EXPRESS) - Yahoo!ニュース http://htn.to/83fMRe
  102. 10代少女を強姦 容疑の県立高教諭を逮捕「間違いありません」 新潟県警 - MSN産経ニュース http://htn.to/2EJ8o3
  103. この動画はオススメ! -- 女子高生Vリーグセッターに聞く http://t.co/fUInQnl via@youtube
  104. takamikazuyuki 「鬼はホモ」「服は脱ぎ」というネタをTLで見たら、発作的に「狂言・阿部節分」というのが浮かんだ。上手から登場した青いツナギを着た青鬼に扮した太郎冠者が、いきなり服を脱ぎ、次郎冠者を「やらないかやらないか」と下手に追い込むのである。
  105. @akkyo 姉さん働きすぎじゃないの?(´・ω・`)
  106. @ksgarden ありがとうございます!
  107. お 面 だ#bar330
  108. 普通にタグ付けてpostします。#bar330
  109. 礼儀正しい鬼だなあ。#bar330
  110. 鬼はドMですか。#bar330
  111. @bt2097 豆をぶつけられて喜ぶ鬼な。
  112. @bt2097 じゃあおれ豆むくわ。
  113. @bt2097 ズル剥け恵方巻き、くわえろよ。
  114. 鬼たちの憩いの場所…#bar330
  115. 最後にお知らせとな。#bar330
  116. スズメさんスク水着るの?
  117. またコーヒーにバーボン入れすぎたよ。
  118. 霊能者を手配してメシノウの邪気を鎮めねば…
  119. ほー5秒差なのか。#bar330
  120. スズメさんの撮影会ならデジイチ持ってくわ。
  121. (葛西さん…わかってやがる…)
  122. お面が取れて帽子も取れました。#bar330
  123. 段ボールwww#bar330
  124. 3/30にBar330拡大版。#bar330
  125. 水曜日か。
  126. @kotobukimomoka (もちろん好きじゃウヒフヒヒ)
  127. 88888#bar330
  128. 月末の平日だからむりぽ(´・ω・`)
  129. 恵子眞
  130. gyoganが大嫌いなモノを叫んだ! < 男!酒!クラゲ! http://shindanmaker.com/84993 はずれ。
  131. じゃんきゅうさんが呪い殺される。
  132. 妹「ちょっと!お兄ちゃん!」gyogan「え?何?」妹「ニンジンは残さず食べて!お兄ちゃん…わたしの事、嫌いになったの?」 http://shindanmaker.com/84997 にんじんもおまえもすきだよ。
  133. 妹いないけど。
  134. Now Playing: "TAG" from "TAG - Single" (mochA)
  135. 酢だこはあったけど、そんなに食べなかったなあ。@ティバ県
  136. オティムティムがカティムコティムってやつか。
  137. カスタードクリームが飛び出る恵方巻きですか?
  138. 改変に気づかない程度にお脳が穢れている。
  139. まるバはホイップクリームだよ。
  140. それじゃあちょっとおヨガしてきますので。
  141. 万年筆を首から下げましょう。
  142. @dhalmel おやすみなさーい。
  143. @jangcu おけおめっす!
  144. @cherieur モバイルブースターもなかなかだぞ。不恰好だけど。
  145. Now Playing: "God Made Me Phunky (HCCR Remix)" from "Defected Clubland Adventures: Episode 3" (Mike Dunn Presents The MD X-Spres)
  146. 94年…受験生のフリ。
  147. Now Playing: "I Get Lifted (The Underground Network Mix)" from "Defected Clubland Adventures: Episode 3" (Barbara Tucker)
  148. @tarot3 おまえいつも女の人に話しかけられてるな。
  149. tottrott だいたいの俳句は、後ろに「そして輝く ウルトラソウル」と付けてもしっくりくることを発見した。
  150. ましこさん…
  151. よし、遊びにふけるか。 RT@tarot3:@gyogan のカードは「金貨の2」の正位置,困難、悩み、難しいこと、遊びにふける http://bit.ly/oCbXA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿