2011年2月20日日曜日

2011-02-19 Twitterログ

  1. そもそも評価基準のないものについて可視化を要求されるから勝手に評価基準を作るんだけど、するとその評価基準について自分に決定権があるものと勘違いされる現象。
  2. まあ、上手く使わせてもらいましたけど。
  3. 風呂ってた。
  4. @cherieur ブラックでしょ。大人のイメージ。
  5. @cherieur キャッ///
  6. ⑮の話してました?
  7. @bt2097 貝類は?
  8. @bt2097 たまたま自分も貧血気味だったんで嫁さんが調べてくれたんだけど、割と何でもよさそうだよ。しじみとかカキとか。
  9. 明日、おつむが正常稼動だったら軽く設計を進めないとな。
  10. #nowplaying I Can't Stop the Rain by 大黒摩季, via@Osfoora
  11. 寝る魚
  12. .@mechabast@poopmenace@bt2097@onedumi333 おやうろこありーω
  13. おは魚
  14. @unkcnkmnk ちゃそーう
  15. バレーがまだなので月バレの続きを読みましょう。
  16. 月バレのセッター論読んだ。普段あまりスポットの当たらないポジションだけに、いろいろとナルホド。#vabotter#getubare
  17. バレー終わったらキャサリンの体験版やってみるかね。
  18. @mechabast あり剣!
  19. 箱○起動してアップデートなう。
  20. safariにコンバータ入れた。目立つw http://instagr.am/p/Bsb4n/
  21. @tommyxxx ああ、よく見間違え…え?
  22. 達川監督この表情。
  23. 11点差ね…
  24. ひでえ試合だったので第2セット終わってから飯買いにいってました。
  25. 排球塾だけPDFにしておくかなー。
  26. 次の試合まで月バレを読み進める。
  27. π-赤ロケ始まるよー。#vabotter#vleague
  28. サーブミス多すぎるぞπ
  29. 髪の毛はワンタッチに含むのね。
  30. Tween入れてみた。
  31. スタエレンスは日本語が上手いらしい。
  32. 今野ノってきたなあ。#vabotter#vleague
  33. taite2 「あんなのただ疲れるだけじゃん」と、スパイク決めても声一つ上げない選手もいるよ。それぞれの考え方だから別にいいけど、個人的にそういう選手は観ててつまらないなぁ、と思う。感情が思いっきり表に出る選手が好き。これは個人の好みの問題だけど。
  34. gattu!
  35. ガライ安定。
  36. 落ち着けチューリップ!
  37. 成田のブロック…
  38. 卜部のエアビンタとかね。
  39. どりゃあああ!
  40. スタエレンスのバックアタックすげえなあ。
  41. モテ牛皮肌とは。
  42. ( ゚∀゚)o彡°香野!
  43. エンド側のカメラアングル良いですなあ。#vabotter#vleague
  44. 秋山!
  45. 成田がトスして冨永が打つとか。
  46. πも赤ロケも、セッターができるオポジットなんだな。
  47. ああ、冨永ライトに開いてたのかww
  48. このフルセットは燃えるぜ!#vabotter#vleague
  49. 1点目から激しいラリーだなおい。
  50. 冨永1枚!!
  51. π8-6赤ロケで折り返しハァハァ
  52. どりゃーーー!#vabotter#vleague
  53. 今日は冨永無双だなー。
  54. π勝ったぜ!
  55. 冨永のインタビュー。結構受け答えがしっかりしてる。#vabotter#vleague
  56. @cherieur おや、デートかい?(・∀・)
  57. 月バレ3月号の排球塾読んだ。連続写真でわかりやすい。できればカラーで読みたいなあと(´・ω・`)#vabotter#getubare
  58. たばこ買ってくる。
  59. @madarameneko 売り切れてました!残念!
  60. 結局キャサリン買いましたっていうか買ってきてもらいました。
  61. @madarameneko 照り焼きで。
  62. @cherieur おっけー…と言いたいが、家でやるタイプのゲームである(´・ω・`)
  63. @cherieur それより、万年筆のペン先の調整が上がってきたら見せたいな。
  64. @Geriko おかえ輪姦。
  65. ご飯食べたらキャサリンやってみよう。ちなみにゲーマータグはgyoganだす。
  66. アトラスはおまえらにアフィリエイト料金払うべき。
  67. @madarameneko いいえキャベツです。
  68. 箱◯うるせえええw
  69. HDDに取り込むわ…
  70. @madarameneko はっ これはルンバ!?
  71. @madarameneko ルンバにネコ乗せます。
  72. 箱○うるせえと言ったが、PS3はそのへんどうなのだろ。
  73. 石田☆ルウ
  74. @rasso0125 えっ?
  75. @rasso0125 ツノつけてもらうか…
  76. キャサリンなかなか難しいな。
  77. 名前はカタカナだけど設定はジャパンですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿