2011年2月22日火曜日

2011-02-21 Twitterログ

  1. @xSxGxYxEx )*(
  2. rm 月曜日
  3. @xSxGxYxEx じゃあこれで。っω
  4. @619decibel おやす0
  5. (ΦωΦ)
  6. @mitchikeuchi (´・ω・)
  7. けんたさんは誰と戦ってるの。
  8. (ノΦωΦ)ノ
  9. @madarameneko ネコの宙返り?
  10. ダーツしてえ。
  11. @nukodaisuki_ 2、1、0
  12. @cherieur うむ。次いついけるかねえ。
  13. @cherieur はいよ。今月中はやや厳しい予感。
  14. 寝る魚
  15. @mechabast@jangcu@bt2097@xSxGxYxEx@_torisan ぐないありでしたー!
  16. おは魚
  17. @outei2000 無料なんですか。よく使う人にはありがたいですね。
  18. 忘れ物した(´・ω・`)
  19. カバンに月バレ2冊入ってるから重い。
  20. インディゴ山
  21. 夜の方のお相撲さんです。
  22. 下男め…
  23. @nukodaisuki_ おはようございます。
  24. y_s_technopolis 現役大学生・さとう里香の知識レベルがマジでヤバい http://bit.ly/gi5siU
  25. 公式RTしたものを非公式RTしないでね。
  26. コンバータにインクを吸わせると、いつも指が青くなってしまう。
  27. コンバータも本体も透明だから、インクをちゃんと吸い上げたかすごくわかりやすい。これは良い組み合わせだ。
  28. @nanashisaso あいあい、LAMYのsafariです。コンバータが見えてるってなかなかいいですよw
  29. @nanashisaso w 普段使いに結構おすすめでお!
  30. @cakesjun おはようござすすすすす(・∀・)ノ
  31. さすが連休明けだ、部員全員に最低1こずつ指示を出した('A`)
  32. 外が結構寒い。
  33. @kotobukimomoka (*´Д`)ハァハァ
  34. @kotobukimomoka (*´∀`*)えへへ
  35. @libers うはおおう
  36. @libers ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おきろ!
  37. クッ…鎮まれ俺の鎖骨の痙攣…ッ!
  38. @juice_of_duck 痛くはないんだけどうっとうしいw
  39. ゴハーソ
  40. @outei2000 ああ、いつまでなのかはっきりしてないんですね(´・ω・`)
  41. たいがいの愚痴は「君はそのための努力をしてる?」で沈黙する。
  42. @juice_of_duck 先方の打ち間違えかもよ。テンキーで5と2はよく間違えるから。
  43. やっぱり月曜日は外に飯に出ないと駄目だな。たかだか30分程度の休憩に2回も邪魔が入る。
  44. 2月14日〜2月20日に投稿したなう http://ff.im/-ytNYI
  45. したなう
  46. ネットワークにつながらない→ハブ蹴ったんでしょ?
  47. はい、「ハブ蹴った」が正解。隠してもわかるっての。
  48. ハブbotってのがウザいのでspam報告した。
  49. @619decibel ん?それってデンソーに反応するの?
  50. @619decibel バボッター的にはうざいねぇ…実況にいちいち反応しそう。
  51. @619decibel 見たくないものも見させられる、か('A`)
  52. @619decibel ゴチです(^q^)
  53. @619decibel (´・ω・`)
  54. @619decibel チッ
  55. 今日はえちょーふぉんのプッシュ通知がすごい時間差で来る。
  56. 一人時間差かっ!
  57. @estuyull 普通に「修理」になりそうだねえ…どうなんだろ。
  58. @estuyull ああ、そういうことなら部品e
  59. @estuyull 途中でいってまーた。バラで売ってるかもだな。行ってみる価値はあるね。
  60. gyogan戦隊、おいしい所をもってくリーダーのレッド、ピンクの風呂を覗いてるブルー、実は現役女子大生イエロー、実は豊胸したピンク、目立ちたがり屋グリーンの5人です。 http://shindanmaker.com/90425
  61. なにこのすくいようのない底辺っぷり。
  62. gyoganの最終回【第66話『嘘』】 http://shindanmaker.com/90116
  63. 皇帝様もなかなかドイヒー
  64. @saffraamp 全員女だよ。
  65. @saffraamp gyogan戦隊、別名百合戦隊。
  66. 第66話は実は67回目の放送なので「嘘」 RT@619decibel: 66回も放送するんだw RT@gyogan: gyoganの最終回【第66話『嘘』】 http://bit.ly/hxzT0s
  67. こら!パープル!
  68. けんた戦隊の方が救いがなかった…
  69. すがいグリーンおかしいだろ。
  70. 皇帝パープルはクスリで痛覚が消えてるの。
  71. ぬちょう戦隊からは昭和のコントのにおいがする。
  72. バソギャ痛に悩むTL
  73. でしべる戦隊強そう。
  74. 乳酸菌ブルー…
  75. sabaneko333 「外」から攻撃を受けたことを「内」に報告すると、とたんに「内」が全部敵に変わる。これはサラソーマソ時代にも経験しているので想定済み。腹を括ってしまえば何でもない。
  76. ハトよめアニメ化…?
  77. @in_digo 胸の筋肉つければそんなにしぼまないんじゃない?
  78. @in_digo おう、じゃあ来月にしよう。
  79. 「タレといえば」 って
  80. 千々に乱れる設計図。
  81. うん?新しいMobileMeカレンダー?
  82. Webに誘導されたけどログインできないぞ(´・ω・`)?
  83. ID入れ間違ってた☆(ゝω・)vキャピ
  84. こんにちは、Dozzy☆Fishこと魚眼です。
  85. ダイエット前と後で味くらべしたいですね。
  86. カレンダーは数分で自動的に再ロードされます…
  87. 古いカレンダーのデータは変換に1時間かかるらしい。
  88. え、iPadはCalDAV使うの?なんだこりゃ。
  89. つかまん氏が微妙に怖い。
  90. penguin_man ツイッターの呪いってDVDあるwww
  91. @tsukaman ヒッ いやあの、いいんじゃないですかね!!
  92. ぴくぴくが左鎖骨から左首筋に移動した。イヤーソ見えちゃう///
  93. @tsukaman (^q^;;)
  94. NXNBLR ACVが楽しみでしょうがない
  95. 設計図に「対比で処理」って書いたけど、これ3日後に見たらなんだかわからなくなりそうだな…
  96. ちょんまげのシワの話してました?
  97. @saffraamp 意外と体力あるんだな。見直したぞ。
  98. だが断る簡単なお仕事。
  99. kinokosensei その前に某結婚パーリーのことを考えなきゃいかんのだった…リリパみたいに略すとケツパ。ケツパて。
  100. 軽く煮詰まってしまった。いい意味で。
  101. 印刷物のレイアウト変えるしかないんじゃないか。いい意味で。
  102. My Top 3 Weekly#lastfm artists: YUMA (19), Capsule (14) & Meg (6)
  103. おさふさんのドヤ顔…
  104. 2回せんでもよろしい。
  105. いっこも言われないな。 / 夫婦ゲンカの原因となる妻からの一言ランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキング http://t.co/l1vZkHS
  106. うばついの凍結解除か。
  107. とりあえず現時点での設計図を清書して終わりにするか…ちなみに設計図はRHODIAのマウスパッドメモ帳に手書き。適当。
  108. ぬへぇ
  109. 設計図の清書は4枚目の紙になったので、そこまでの3枚をどうするか悩んだけど、やっぱり捨てよう。
  110. 誰もいなくなった事務所で、そっと排球塾をPDFにする。#vabotter#getubare
  111. うん、普通に取り込めた。カラーで取り込める日が来るのを期待。
  112. 名前入り万年筆…だと…
  113. なんていう万年筆買われたんですか。
  114. メトロポリタソええなあ。
  115. @nanashisaso しかも名前入りで作ってきたとか!たぶん1本目なのに!
  116. @nanashisaso ですねー。いいもの選んだなーと思います。
  117. きたこ。
  118. @onedumi333 ただ魚!>゜)))彡
  119. おい、1日働いただけで肩こりがひどいぞ。
  120. 夜フクロウっていつからマルチアカウントになってたの…
  121. gyoganは『gyogan.txt』です。 http://shindanmaker.com/47075#kakutyoushi.twi
  122. プレーンテキストかよ。
  123. asahi.com(朝日新聞社):中学生にわいせつ行為の疑い、巡査長を逮捕 青森県警 - 社会 http://htn.to/UhVJBZ
  124. .cpeって…?
  125. “スカスカお節”グルーポン、たい焼き店クーポン1300枚使用停止 店側の主張は…+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/x3AyLuA
  126. @tommyxxx うわーそりゃわからんわww
  127. 【バレーボール】狩野は4得点、パビアは敗れる - MSN産経ニュース http://htn.to/MJjofR
  128. 『目覚まし彼女 DX』~シリーズ最多の登録人数!スタッフお気に入りのベストセレクション~ | andronavi (アンドロナビ) http://htn.to/jLhTiF
  129. asahi.com(朝日新聞社):不正墓地経営、トラブル次々 墓参り妨害、追加金要求… - 社会 http://t.co/cTuXCVb
  130. 腕で戦うか? 頭で戦うか? 新たな切り口の『アーマード・コア V』その魅力とは - 電撃オンライン http://htn.to/4gXKmW
  131. 停職3ヶ月ですかあ。 / 警察官が個人情報漏えい容疑 NHKニュース http://htn.to/8RqAvu
  132. 出演者から相次ぐ苦情 NHK「無縁社会」で過剰演出+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/ddE3B4N
  133. フォロワーさん達は陰でgyoganのことを『やくたたず』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 立つよ!まだ立つよ!
  134. まだ立つって!!
  135. gyoganは『内田眞由美』です。 http://shindanmaker.com/72318 いえーい
  136. ワカンネ
  137. @nanashisaso いよっwww人間国宝www
  138. @kero556 先生…(´・ω・`)
  139. シャ
  140. ティング
  141. あー…iCalの仕様が変わった影響で、Appigo Syncがおかしくなった。ToDo全部消えたぞ。
  142. さすがにキツいので、iPhoneの復元をしますお…
  143. gyoganのレンタル料は【1ヶ月 2100円|1年間 2万1000円】です。(エッチやり放題は料金5倍) http://shindanmaker.com/90806
  144. 現実的な値段の方が人気出るでしょ。
  145. .@bt2097@wakasamacky うるせえ('A`)
  146. @nukodaisuki_ はい。
  147. やっぱりAppigo Syncダメだなあ…バージョンアップまでスタンドアロンだな。
  148. @mitchikeuchi MacのiCalをハブにするような感じなんですが、iCalの仕様が変わっちゃったもんでgdgdに…
  149. J・ガイルなう。
  150. @nukodaisuki_ ドラムならいけるかも。
  151. アブドゥルが死んだ…
  152. 風呂。
  153. @kotobukimomoka おやすみふぅ↑
  154. @in_digo おやすみ。はよ元気になりなさいね。
  155. 「てへ☆」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿