2011年2月2日水曜日

2011-02-01 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. もっと南で商売したいなー。
  3. @xSxGxYxEx@onedumi333@bt2097 おや魚ありしたー!
  4. おは魚ϵ( 'Θ' )϶
  5. 男女雇用なんちゃら法がなければ割り勘議論も発生しなかったのにな、ということを考えている。
  6. 能力値の低いやつほど嫉妬や逆恨みが激しいね。
  7. 世の中がバカだらけ間違いだらけであることと、あなたの努力が足りなくてあなたの人生が貧しいことは、全くとないとは言わないけどそこまでの因果関係もないです。
  8. @yuumuhase おはっす(・∀・)ノ
  9. 厄除けぬのT先生…
  10. 自分の読解力が落ちてきたとは思いたくないけど、自分の「どの発言に対して」「何が言いたいのか」が本気でさっぱりわからないケースが増えてきた。
  11. うーん。「メーカーに連絡してFAXの修理してもらっておいて」「トナー」「?」
  12. @pines いやそんなwいきなり謝られてもww
  13. @pines 大丈夫だと思いますが…w
  14. @onedumi333 鬼鼠さんおはようございました。
  15. うわあ!xlsxだー!
  16. 今日から新しい職場って人、結構いるのかな?
  17. Jリーグっていうかレッ◯ズサポで「オフサイドはいまだにわからないけど親の代からサポなので暴れます」みたいなのがいて、それが強烈に印象的なんだよなー。
  18. 仕事はできないのに「同情を引くこと」だけ天才的、ってやつには要注意。
  19. @NurunuruBORU ぼるちゃんおはよう。
  20. 普通のノートにもポケット作っちゃう。 http://instagr.am/p/BUrI9/
  21. @mattun25 よそ者くんな!ってことだと思うんですけど、この場合は初心者くんな!みたいな感じですかねえ(´・ω・`)
  22. .@619decibel@mattun25 マジレスすると、自分みたいなドのつく初心者でも楽しくバレーを見られているのはバレークラスタの皆さんが知恵を貸してくれるからなのであります。
  23. ちょっとイソディゴっぽい人が入ってきて和んだ。
  24. @suis_vb まったくです。素人の自分がこんなに助かっているというのに…w
  25. 無印の上質紙のノート、なかなか具合がいいかもしれん。これでポケット付きで方眼ならなあ。
  26. @estuyull いいなー(・∀・)
  27. hal78 ユキの壁(石川、庄司)
  28. @estuyull いくいくー(*´∀`*)
  29. 庄司をレフトに…そして内田を…
  30. アゥーン(´・ω・`) RT@619decibel: ユキコは”チームユキ”からは残念ながら除いてあります(´・ω・`) RT@gyogan: 庄司をレフトに…そして内田を…
  31. ユキの壁は可能なのっか!!
  32. @Emperor_ln 皇帝様はweb系ですのん?
  33. utouto
  34. がらがらぶくぶく “@619decibel: つ[鼻うがい] RT@gyogan: utouto”
  35. 出産祝いを払う社員もあれば、医療費の還付金を払う社員もある。いろいろだな。
  36. weakboson 「帝国データバンク」って明らかに「帝国のあらゆる情報を蓄える悪の秘密結社」のような語感だよな。アカシック・レコードとかアクセスできそう。
  37. 聞こえるように喋れ(#・∀・)
  38. 自意識過剰、こわいなあ。
  39. いや、あの、なんか無根拠万能感とセットのやつね。なんでもできて当たり前→みんなが自分に大注目して当たり前っていう方々。
  40. さらにそこから、自分が苦しい時は周りが助けてくれて当たり前、になるからなあ。
  41. きたこ。
  42. @bt2097 ただまーω 何度も見てるのに一瞬誰かと思ったわそのアイコンw
  43. @mehanakuchi ただおっおー((((・∀・))))
  44. @hibihuu えっ何?AC5?
  45. AC5でブログ検索するとルナさん先頭とか、どうかしてますね。
  46. AC5おおよそ把握。『それは、全てを焼き尽くす"暴力"』PreFile2|中堅リンクスの世迷言 http://t.co/FP62Dbk
  47. ちょうぶんおつ。
  48. もっさり陣取りゲームになるんかね…
  49. 私は無視されたのに...Facebook男子に友達リクエスト承認された従姉妹をバンで2度轢く http://news.ameba.jp/20110131-42/
  50. Facebookってエキサイティングですね。
  51. 適度に距離を置く - ケータイ Watch http://t.co/zMxHmSN
  52. 処世術42・「断捨離」しなくていい:日経ウーマンオンライン【深澤真紀の平成働き女子のための処世術】 http://htn.to/cv4KDs
  53. ドラッカーが流行れば、裏を行く人も出ますしね。
  54. 方法論Aが流行したとして、思慮の足りない人が「A完全肯定」か「A完全否定」に流れるのがアレ。
  55. 豊島区で連続ひったくりの中高生4人を逮捕 合言葉は「ぶっとび」 - MSN産経ニュース http://t.co/5MyjEje
  56. 中高生でも金が欲しかったらバイトしろよ…
  57. これ口頭でもかなりウザいですし。 / VIPPERな俺 : 「めんどくさい男」のメール9パターン 「自作ポエムを送ってくる」「自分の体調の悪さを送ってくる」 http://htn.to/R7pE6u
  58. カステラ!カステラどこですか!?┌(^q^)┘
  59. @madarameneko 口頭でポエム、和訳すると詩吟ですよね(違
  60. 鬼でご子のアイコンwww腹筋にじわっとくるwww
  61. デンソー、世界最軽量クラスの四輪車用スターター開発、燃費向上に貢献:エコ技術・エコ製品:ECO JAPAN −成長と共生の未来へ− http://htn.to/Tz9UvE
  62. ('A`) / せかにゅ:ソニーのiPhone向け電子書籍アプリ、Appleが却下 - ITmedia News http://htn.to/2GthVq
  63. 大林組を素子に空目。
  64. タグ付けthxです!
  65. これ一足欲しいなあ。/ 寒い冬は5本指ソックス...ならぬ5本指ブーツでキメちゃおうぜ! : ギズモード・ジャパン http://t.co/NsNCxLy
  66. NIGHT HEADのアニメなんてあったのか。リストが空いたら入れておこう。
  67. 湯上りω
  68. @bt2097 ω〜○〜○
  69. @bt2097 顔にかかったらゴメンナサイね。
  70. シンセアプリいじる。
  71. 人物の写真を撮りたい病を患って長い。
  72. @cherieur うずうず(((・ω・)))
  73. かばんの中身か…
  74. @cherieur うん!(((・∀・)))2月中にできるといいなあ。
  75. 二極化してるって意味ではうちらと同じかなー。
  76. と、横目に睨みながら考えている。
  77. ちなみに自分は早生まれなので、学年の話をする時は若干ややこしい。
  78. キーワードはやはり「競争」なのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿