2011年2月21日月曜日

2011-02-20 Twitterログ

  1. キャサリン2面クリアして力尽きてた。
  2. (ヽ'ω`)
  3. 特にエロくないです。
  4. ゲームやると肩がこるね。
  5. ACVはレイヴンでもリンクスでもないよなー。
  6. 寝る魚>゜)))彡
  7. @madarameneko 肩肉は固いですよ?(;´д`)
  8. .@mechabast@bt2097@xSxGxYxEx@Emperor_ln おやすあり魚ー:-)
  9. おは魚
  10. @mechabast サーバーなんてすぐ壊れるよ。
  11. キャサリンを少し進めた。
  12. これから東体。
  13. 腕毛チーズとは。
  14. 新宿駅にイマココ! http://htn.to/pWHrGN
  15. 携帯の電波に難があるという意味では、新宿と山奥は同じだな。
  16. 未婚の非モテ達によく「おまえは嫁にどういう教育をしてるんだ」と言われるんだけど、教育を受けて成人となっている人に何を教えるのかいまだにわからない。
  17. 国立競技場駅にイマココ! http://htn.to/7Wt2DT
  18. 東京体育館にイマココ! http://htn.to/m331M5
  19. チアの練習。 http://instagr.am/p/BuAyD/
  20. @izayuketarokaja きっと本人達に調教願望があるか、亭主関白な家庭で育ったんだと思います。女性に人格を認めていないというとこだと認識してます。
  21. 俺の方が優れた夫だよって言いたいのかもしれないけど。
  22. ゴーゴー日本電気! http://instagr.am/p/BuBzK/
  23. NEC-東レ始まるよ!#vabotter#vleague
  24. MBが決まらないなー。
  25. 秋山が入ったらなぜかブロックが良くなった気がする。
  26. ガライの使い方が違うのかな。
  27. チアリーダーの身体能力。
  28. @madarameneko 時速1海里程度の魚体能力ですね。
  29. 高速立体バレーと小口径高速徹甲弾って似てるよなーと思ったけど高速しか合ってない。
  30. 低速平面バレー。
  31. スタメンはいつも通りか。
  32. 今野いいね。
  33. 板橋出してもよくね?
  34. レセプションはまあまあ安定してるんだけどなあ。π
  35. スタエレンスが決まり始めておもしろくなってきた。
  36. roadracer1963 パイオニア、栗原選手以外にジャンピングサーブを打つ選手がいるとな~
  37. 達川!おちつけ!
  38. 達川!座れ!
  39. 出た!成田から冨永
  40. ガッツーがっつー
  41. 冨永どうした。
  42. ガッツ速いよガッツ。
  43. 多治見out沼田in
  44. キラ無双に捕まってる。
  45. うおー蜂おめπおつ!
  46. 最後は電池切れな感じだなあ。
  47. 千駄ヶ谷にイマココ! http://htn.to/73YjDX
  48. @ishmtさんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/gtki4O
  49. 鴎さん勝てるかね。
  50. どりゃあー! / JR板橋駅にイマココ! http://htn.to/ezXqTs
  51. JR赤羽駅にイマココ! http://htn.to/dKGWUq
  52. きたこ。
  53. @outei2000 おや。
  54. 寝てた。
  55. @sooh__ おはよう(・∀・)ノ
  56. 立教大の生徒さんが香ばしいことになってるのね。やれやれ。
  57. 学生とはいわない。
  58. @mif_feuille 事実確認は自分ではしてないけど、こんな。 http://bit.ly/hn7PDI
  59. ガッツすげえよかったよ!てかいつのまにレセプション上手くなったんだろ?
  60. @erokatyo 一緒に坊主にしようぜ!
  61. ゆーちゃん冷たい。
  62. sabaneko333 明智光秀とはちょっと違う意味で「敵は本能寺にあり」という状態になってきた。でも、いま自分が見るべきなのは「敵」じゃない。要介護になっても、認知症になっても、障害を背負っても安心して暮らすことができる地域社会を作るために何ができるか。自分を信じてくれる人の顔を見て働こう。
  63. 風呂。
  64. おブログ書こうと思ったが眠くてまとまらないので後にすっぺ。
  65. 産休のことを考えてる。部門長としては部下を守りたいけど、役員としては不利益になるなら回避したい部分もある。でも、「当人の能力を手放すべきでない」という点では矛盾はない。
  66. 本人にもいろいろと戸惑いはあるんだろうけど、年長者として支えたい気持ちもある。
  67. これが例えば仕事もできないし態度も悪いやつだったら何も悩まないんだろうな。こういう場面でものをいうのはやはり、普段の姿勢なんだと思う。
  68. 「手放す気はない」と自分は言ったし、本人もそれを望んでる。落とし所を見つけるのは自分の仕事。
  69. 敵は意外と「上」じゃなくて「末端」だったりするのですけどね。今回はどうなるか。
  70. 人員の補充も考えておかないとなあ。
  71. @riejkito そうなんですよ!当面の問題は、社内規定のそのへんの記述が曖昧だったという…
  72. 某巨人さんみたいに社内に保育園があればなあ。
  73. @tommyxxx っファブリーズ
  74. @riejkito なんせコスト的な問題がアレですからねー。中小企業が寄り集まって共同のを作ってもよさそうなもんですけど、なんせ中小企業は経営者にそのへんの理解が…ってケースも多いでしょうし。なかなか難しいもんです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿