2011年2月15日火曜日

2011-02-14 Twitterログ

  1. メソーバレソタイソ!
  2. メソー
  3. 寝床でお仕事の考え事中。
  4. 手放す気はないんで。そのつもりで。
  5. 寝る魚ω
  6. @xSxGxYxEx@jangcu おやありでしたω
  7. おは魚
  8. 雪なの。
  9. 今日もおばちゃんの体当たりが激しい。
  10. 横スライド式キーボード付きのXperia Pro、汎用モデルのXperia Neo発表 | gori.me http://htn.to/EGWp13
  11. うーん。
  12. うん、優しくなろう。
  13. 50Mくらいにゃんにゃんしてた(ヽ'ω`)
  14. 昼飯どうすっかな。
  15. @nanashisaso 埼玉にそんなオシャレな店はないww
  16. gm617 先日、弟が大量のハート型チョコを作っていた。お前バレンタインに男にチョコでもやるのかよwと笑ってたら、「友人の店に置かせてもらうんだ。稼ぎ時だからな」とたくましいことをいっていた。 今日どこかのリア充が「うはw本命チョコうめえw」と思いながら弟のチョコを食べるんだな。複雑すぎる。
  17. silver_s 貰ったチョコに盗聴器と発信機が。
  18. 2月7日〜2月13日に投稿したなう http://ff.im/-xY0j9
  19. まんぷこ。
  20. @kero556 あらやだホホホ!
  21. 作ってもらったPHPのデバッグしてる。注文するのめんどくさくなってきた。
  22. @hatron たまーにそういうこともあるけど、個人的には嬉しいですお♪
  23. ( ゚Д゚)ネムヒー
  24. @619decibel キンカンもってきて(=_=)
  25. @619decibel いやぁー今度顔合わせるのはいつかなぁー?(;・∀・)
  26. @619decibel えっいやっ  じじ実は再来年くらいまでシベリアに出張でハハハ
  27. 肉マン
  28. Fug-Rhythm
  29. lovinkiller バレンタインなのでチョコを積んでみました。
  30. 堂々の公式RT
  31. ウインドウズだとてんぷファイルが受信できるのにっ!(キリッ
  32. ┐(´∀`)┌
  33. @finsleep おかえりーん。
  34. Twitter公式アプリのプッシュ通知がぶっこわれたのがなおらないからあんいんすこした。
  35. (・∀・)
  36. @cherieur (っ・ω・)っぎゅっぎゅ
  37. @cherieur そのうちな…フフフ
  38. それにしても、クソ忙しい真っ只中に会議だの大会だの、大企業のオエライさんのやることは理解に苦しむわ。
  39. (獏
  40. (縛
  41. @juice_of_duck 電気屋さんから連絡なかったわ(´・ω・`)
  42. そんなに雪降ってるの?
  43. @juice_of_duck そっかー。あんまり寒かったら無理しないで実家行きなさいね。
  44. @juice_of_duck 一応お母さんに聞いてみたら?
  45. 儂ら?
  46. @619decibel どんまい(´・ω・`)
  47. @kero556 ちょ 先生大丈夫ですか
  48. @rurinacci おっおーおめでとうですよ(・∀・)
  49. 雪です。 http://instagr.am/p/BmHa0/
  50. @juice_of_duck おれの布かぶってなよ。
  51. お足元の悪い中乗り換えダッシュのおっさんに激しく体当たりされて閉口。お年寄りなら怪我してるぞ。
  52. あのおっさん、単独でコケて頭打って半身不随になって20年くらい苦しんだ挙句、餅を半端にのどに詰まらせて1時間くらいかけて窒息して死なないかなあ。
  53. 南浦和の階段をダッシュで降りるバカもいるだろうな。気をつけよっと。
  54. きたこ。
  55. 案の定いました(笑 RT@P206RC: いる!(ばく@gyogan 南浦和の階段をダッシュで降りるバカもいるだろうな。気をつけよっと。
  56. @mif_feuille ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
  57. ウイスキーボンボン食べた(・∀・)
  58. ぎょがんは超安定
  59. ブレーカーは明日届くことになった。電気難民生活ともオサラバだ!!!1
  60. @hal78 いえーい!
  61. ディズニー・モバイルのAndroidスマートフォン「DM009SH」、2月18日発売 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/Nh7Ezd
  62. @619decibel (・∀・)!
  63. @Marorinta あざっすっす!
  64. ギャルとギャル男に取り残された「ヒョウ柄」が再ブーム - トレンド - 日経トレンディネット http://t.co/FTx9sbi
  65. 「自炊」に法が追いつけない…解釈あいまいな私的複製+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/KzeUEy
  66. またすき家か。 / asahi.com(朝日新聞社):すき家に強盗、2万4千円奪い逃走 愛知・豊橋 - 社会 http://t.co/U3zurHn
  67. バレンタインデー、加速する「お祭り化」 贈る相手は女友達が7割でトップ - MSN産経ニュース http://t.co/XmA9fRP
  68. ここまで崩壊してるんだったら、バレンタインもやる意味あるのっていう。クリスマスなんかと同じだけど。
  69. @_3s アイコン怖いです。
  70. johnetsu 「チョコもらえたの!」と妹からメールが来たので「正確な数はわからないな。僕宛てのチョコは全部郵便局の局止めにしてるから。おかげで郵便局はパンク寸前らしいけどね!今から歯医者に予約するのが面倒だよ(笑)」と返信したら「だと思って私インスリン送ったよ!」と返す妹、本当にできる女だわ…
  71. kopipedoujou たまに聞く「ホワイトデーに3倍返し」というのは、1ヶ月(28日間)で200%の利子を要求していることになり、年利で表すとおよそ2607%になり、出資法の規定から金融業者以外でも年109.5%以上の利子を受領することは違法のため、この要求は違法で無効ということになります。
  72. d_v_osorezan 後輩女性(自称輝き女子)からはこれもらった。「お返しはゴディバでいいです」とのこと。
  73. @kalpissoda ( ゚∀゚)o彡°電気!いえあ!
  74. @_3s さっきと変わらないじゃないかw
  75. アソパソマソ
  76. ○脳パン
  77. なぜ伏せたかわからない。
  78. 今ノーポジ(?)なんだが、次はどの本を読もう。
  79. 武蔵野線は通常運行です。たぶん。西武線もです。
  80. 去年だか一昨年あたりの正規雇用社員の平均年収が20年くらい前のレベルだってボスに聞いたけど、20年前と比べると、同じ金額で「できること」って飛躍的に増えてますよね。だから一概に貧しいとは言えないと思うます。
  81. @bt2097 欲求不満かも…
  82. @cana_h 男性視点で端的に言うと、結婚して家庭を持つということの敷居が高くなってますね。経済的な意味で。
  83. 新潟に行けば常夏娘に会えますか?
  84. ぱんすとおふいつ?どこ?
  85. パンスト豆腐???
  86. シャナ読んでるけど、なんかこれスゲぇな。
  87. @mitchikeuchi 文章が低レベル過ぎてすごいです。読み仮名完備というのもすごい。
  88. @mitchikeuchi これ、イラストがなければ売り物にならなかったでしょうねえ。
  89. @mitchikeuchi それもちょっと作画崩壊気味ですけどね…
  90. ( ゚д゚)、ペッ
  91. ディゴにお仕置きしようぜ。
  92. @ika_dance よし占え。
  93. @kero556 ジョルダンで調べたら、都営新宿線で馬喰横山/東日本橋から都営浅草線と出ました。乗ったことないのでわからんのですが。
  94. 皇帝蟹mogmog
  95. 都内の電車遅れまくりか。
  96. @kero556 無事帰れるように祈ってますよ。
  97. 雪灯りってこれのことか@サウス浦和
  98. なんかいまプロポーズが見えた気がした。
  99. _OniwAi_ リア友からこんな時間に「チョコ0個・ディスコ」ってメール来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  100. @madarameneko おうちでめふんになってますお…
  101. 一番面白い「西武○○線」を考えたやつが優勝↑
  102. うぬん。
  103. dhalmel 西武新幹線
  104. r2factory 西武ありません 西武B専 西武温泉 QT@gyogan: 一番面白い「西武○○線」を考えたやつが優勝↑
  105. poad1010 西武阪神線。長いんじゃなくて熱いんです RT@gyogan: 一番面白い「西武○○線」を考えたやつが優勝↑
  106. (なんでこの人たち面白いこと言えるの…
  107. RT@madarameneko:@gyogan 西武警察24時
  108. RT@madarameneko:@gyogan 西武警察24時

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿