2011年2月7日月曜日

2011-02-06 Twitterログ

  1. うむむん、裏切りに次ぐ裏切り。
  2. スズメさん脱ぐの?
  3. この際みんな脱げばいいと思います!
  4. @bt2097 「脱いでもいいけどすごいんです」
  5. @kotobukimomoka おやすみーωω
  6. @Geriko おややーω
  7. 悔しい時に「おのれ」とか言ってみたい。
  8. 家柄、か。
  9. それ自体は誇れるものでもなんでもないけど、それを守るなら誇っていいのだと思う。
  10. グレイランサー読了。すげえ良かった。
  11. 寝る魚
  12. @_torisan@bt2097 おやありでした!
  13. おは魚
  14. gyoganをお買い上げ頂きありがとうございます。本製品はとても壊れやすいモビルスーツです。無駄遣いが多いですが時間が経てば改善する場合もあります。 http://shindanmaker.com/85885 うん。
  15. 【名称】gyogan 〔原材料名〕乳酸菌、ウイルス、毒舌、苦笑 〔賞味期限〕今年の春休みまで 〔保管場所〕砂漠 〔製造者〕gyoganの母、父 http://shindanmaker.com/85848
  16. @taka_atsu0925さんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/eOop7M
  17. 兵糧準備中 / さいたまコープ 今泉店にイマココ! http://htn.to/S51h6v
  18. I'm at 上尾市民体育館 w/@submarine44 http://4sq.com/eroNvk
  19. 上尾市市民体育館にイマココ! http://htn.to/BwVGTW
  20. @submarine44 把握ぅ
  21. 熊本さん厳しいなあ。
  22. 江畑バックアタック安定。#volleyballJP#vabotter#vleague
  23. 熊本は4番がエースなのかな?#volleyballJP#vabotter#vleague
  24. @saltbeach26さんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/eOop7M
  25. ほほー。“@submarine44: 昨季のチャレンジリーグ最多得点 RT@gyogan: 熊本は4番がエースなのかな?#volleyballJP#vabotter#vleague
  26. 移動も兼ねて相撲キンクリーンなう。
  27. 人が入ってきてるな。
  28. @madarameneko 川が近いですからねえ(ぇ
  29. 7えがリベロじゃない。
  30. @koguma98さんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/eOop7M
  31. ①だ。
  32. 7えのバックアタックまだー?
  33. @5ziさんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/eOop7M
  34. JR南浦和駅にイマココ! http://htn.to/3wyoTo
  35. きたこ
  36. @urawapさんとすれ違いました!#encountme http://bit.ly/eOop7M
  37. スズメさんまた食ったの。
  38. @bt2097 この肉食めっ!
  39. gyoganをフォローした理由で1番多かったのは『とりあえず適当に』 で、フォローをやめた理由は、『馬鹿がうつりそう』 『面白すぎて逆にムカつく』 などです。 http://shindanmaker.com/86064 うん、みんなうつったよ。
  40. asahi.com(朝日新聞社):バレンタインだって女子会 カワイイ系充実 - ビジネス・経済 (1/2ページ) http://t.co/PwwoC3u
  41. 女子会呼んでよ。
  42. あべまのブログ。~つらつらつづる~ : げじ http://t.co/AiHzIae
  43. ACVの続報。『週刊ファミ通 増刊号 2011年 2/17号...』 ☆5 http://bit.ly/g0XrLV
  44. おまえらそんなもの食べちゃいけません。
  45. dancyuってやつですか。
  46. |ω・) RT@sabaneko333: |ω・) RT@mayu_ema 本格的に四十路以上でないとときめかないので悩んでいる。
  47. gyoganさんの花言葉は『右から』『左に』『受け流す』です。 http://shindanmaker.com/30205 ちょうど今嫁さんとそんな話をしていたwww
  48. @mayu_ema おかえりー(・ω・)
  49. @bt2097 もつよりレバじゃね?イメージだけど。
  50. @bt2097 見逃してたわw 対面座位や後背位が好きですね。
  51. (三十路だけどな
  52. @bt2097 ツャブレよ
  53. 年齢のことで思い出したけど、サイキンノワカモノ論をかますにもこれだから老害は論をかますにも、自分の年齢と立場が隙間すぎるということを考えていたのです。
  54. @bt2097 YES あと自分は変に役職があるので、なんかこう「おまえが言うな」感が強くてねえ(´・ω・`)
  55. @bt2097 胸を借りてもいいですか…
  56. ひんぬーたんの肋骨の隙間で泣いてる。
  57. 【速報】いきなり嫁さんのブラが壊れた
  58. ケンシロウかよ!!!1
  59. @mif_feuille フロントホックのホックのところがぶちって!ぶちって!
  60. 肉の力に抗い などと供述しており、当局では、
  61. はい。
  62. @kalpissoda よし!エロいの買う!!
  63. 三十代の女子会=虎の檻 という認識でよろしいか?
  64. 「新・ぶら下がり社員」症候群 という本を読み始めた。事象は首肯すべきものが並んでいるけど、まだ根拠やデータが出てこない。
  65. げりりん→成敗→若様
  66. ホテルらっそwww
  67. @619decibel 白紙ページになる。
  68. 有料化したのに云々と言う気はないけど、事後のV公式がgdgdすぎるわ…IT部門とかないのかな。
  69. kl_kou 明日は頑張ります、より、今日はココを修正すべきでした。ってコメントが欲しい。そして、正しくつっこめる眼が欲しい。
  70. @619decibel たぶん、中の人も苦労してるんだろうとは思うけど…ね。
  71. ん、やっとデータと論拠が出てきた。
  72. でご子は笑うと菩薩に見えますよ。
  73. @madarameneko 塩にしますかタレにしますか?
  74. @tommyxxx 最初からくぱぁ要らねって思ってたから、なんか今更って感じだった。くぱぁするには両手が空いてないといけないし、片手でくぱぁするにはぺりあはちょっと大きすぎる。
  75. @madarameneko 統計の味噌焼き(^q^)焼酎お湯割りください!
  76. んー…若い連中のことを書いた本だと思っていたら、案外自分らのことを書いた本かも。
  77. .@gyogan さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 26歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt#mkktr ☆(ゝω・)vキャピ
  78. gyoganにおすすめの職業は魔王です(°∀°) http://shindanmaker.com/85672 ガハハ!
  79. @riejkito これは奇遇ですな!ガハハ!
  80. @cherieur 魔王の配下に加わりなさい。
  81. プープチャソはプープチャソらしく。それが正攻法なのだな。
  82. @riejkito ええーそうですかね?(・∀・)
  83. @poopmenace 全くだぁね。そういうストレートなところ好きだぜ。
  84. @riejkito いずれも、ですが…^_^
  85. @poopmenace おうおう(・∀・)ヌフフフ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿