2011年2月18日金曜日

2011-02-17 Twitterログ

  1. ƛ
  2. ä
  3. eがこっちを見ています。 RT@yukarisa: aが色気づいた。 RT@gyogan: ä
  4. Now Playing: "she loves the CREAM" from "Love Song - EP" (m-flo loves DOPING PANDA)
  5. 胸肉の話してました?
  6. ねる魚
  7. .@onedumi333@jangcu@bt2097 おやありでしたー!
  8. おは魚
  9. @rasso0125 キャサリン買ったの?
  10. @rasso0125 ウホウホ!0125ウホウホ!
  11. @in_digo 12時じゃねえの。
  12. kamedango 好きな作品が『著しく性的感情を刺激する』という理由で都の不健全図書に指定された、と憤慨している方を見かけて、つい「そうか都が『この作品えろいぜ』と推薦してくれる時代になったのか。検閲官が記名制になれば好みの作品も選びやすくていいなぁ」などと考えてしまった。どうも、駄目な大人です。
  13. 部員が体調不良で休む時には「今日中にやっておくことはある?」と聞くようにしてるけど、これが精神的な負荷の軽減になるか、それとも責任感を刺激して重圧になるか、人によるのかな。
  14. chigumachan 結婚15年…色んな家具や家電が壊れてきたりして…(;´Д`)買い換え時期ですね♪アタシも買い換えられないように気をつけないと~\(^ー^)/にゃは~
  15. yareyare
  16. 親に見せても恥ずかしくないTwitterを心がけましょう。ニーソ。
  17. 震えるぞミート!燃え尽きるほどミート!
  18. 昼は肉を食べよう。
  19. さむい
  20. アゥー
  21. キャサリンはアクションゲームなの。
  22. 頭痛がおさまらん。
  23. イブキメ!(2)
  24. iHospitalからiTombへ?
  25. @kero556 炭酸…ですか。飲んでみますおk thxでっす。
  26. dialog3のペン先調整が早く上がってこないかなーと思う一方で、dialog1に浮気しそうな自分がいる。
  27. 筆記具と腕時計に関しては浮気性です。
  28. 飲んでみる。 - コカコーラゼロ http://htn.to/gsRbKs
  29. ウラーソ
  30. プノレトニウム
  31. @mif_feuille おはよー。
  32. みんなキャサリン買うの…
  33. @rasso0125 ぺりあdisってんじゃねーぞ!反論できないけど!
  34. @madarameneko 真面目ぶちょうです(キリッ
  35. @rasso0125 おう、iPhoneと2台持ちだけど。すぐバッテリー切れるから使えねえwww
  36. @rasso0125 そうか!では心置きなくdisれ!w
  37. とか言ってる間に、ぺりあのバッテリーがもう26%とか。自動更新も切ってるのに…
  38. ぺりあの契約終わったら、モバギロイド+IDEOSにすっかなあ。
  39. そういやモバギロイドでSkypeできるのかな?
  40. gyogan『かけざん九九を頑張った』みんな『2年生!』 gyogan『化粧が濃い』みんな『山本先生!』 gyogan『また戦争がしたいのか』みんな『あんた達は!』 http://shindanmaker.com/89004
  41. ああ、山本先生ね。って誰!
  42. ギャルか…
  43. 教頭がロリコンとか致命的だろ。
  44. @madarameneko 漁ガール?
  45. @madarameneko 遠洋漁業がトレンドです。漁船デコります。
  46. ワーワー
  47. プログラミングに没頭して食うものも食わないのがコーディングダイエットですねタヒ
  48. gyoganさんに質問。1.誕生日 2.平均睡眠時間 3.妹派?姉派? 4.ココアはやっぱり・・・? http://shindanmaker.com/53703 1.人肉の日 2.6時間 3.姉かな… 4.VAN HALEN
  49. gyoganは名前が【l】から始まるフォロワーから、『見つめてほしい』『子供がほしい』『弄ってほしい』と思われています。 http://shindanmaker.com/89442#KtH3
  50. 【gyoganの表の顔→ (´・_・`) 裏の顔→ (メ▼皿▼) 】※厳正なる診断の結果です。フォロワー各位はご留意ください。 http://shindanmaker.com/89446#s_tr
  51. 【gyoganのシングル】1st「あなたの味方♪」 2nd「お留守かしら?」 3rd「DT-SPOT」 4th「衝動」 5th「那由他の未来へ」 http://shindanmaker.com/88932#yourdisc
  52. あなたの味方です。
  53. 空気が春っぽい。春嫌い。
  54. vanitas_kingdom 「スゲェ」「パネェ」等の上位種として、「次元(dhimenshon)が違う」を意味する「ディメェ」という言葉を考えました。どうぞみなさんお使いください。流行らせてください。
  55. ディメェ!
  56. @__cliche 詰将棋みたいな感じかな…?
  57. @__cliche そっか!なんか結構頭使いそうだな!
  58. @cherieur それもそれで頭使いそうだなw
  59. @tommyxxx postさかのぼったら13時くらいみたいだよ(´・ω・`)
  60. ゆーちゃん…
  61. @yukarisa ゆ…ゆー様!
  62. @juice_of_duck 砂肝とかあったら買っといて…(´・ω・`)
  63. @juice_of_duck いいよー。貧血かもしれなくてのう(´・ω・`)
  64. @juice_of_duck あいー
  65. 白身魚です。
  66. @yukarisa ははぁ〜   手帳?
  67. 胃カメラ再トライなんて間違いなく拒否る。
  68. @kero556 なんか検査が上手くいかなかっらからやり直しさせてくれ的な話がTLに…。ありえんす。
  69. @kero556 自分も「反射が強いねー」と言われた覚えが…オエエエ
  70. キャサリンやりたくなってきたのう。
  71. くさくてキョドいおっさんが…
  72. きたこ。
  73. くもじいでマンション名が出てるのは広告料動いてるのかな。
  74. 通り魔兄弟か…親は何やってんの。
  75. 性犯罪前歴者にGPS 「義務付け賛成」90%+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/Jt445B
  76. asahi.com(朝日新聞社):今度はフェリー萌え? 苦境の2社、美少女キャラ採用 - 社会 http://t.co/pIpMjPg
  77. オタクってどこであんなに稼いでくるんだろ?
  78. 薬物汚染の中高年が激増、覚醒剤の再犯率が過去最多 警察庁 - MSN産経ニュース http://t.co/BPVjhUw
  79. @hatron 初耳ですね…
  80. うつといえばT.UTUだろ!
  81. Now Playing: "Lullaby" from "Precious" (Cubic U)
  82. @estuyull おう、よく知ってるな!
  83. @estuyull そうそう!
  84. 風呂。
  85. 湯上がったずら。
  86. @Emperor_ln ほほー。どこのメーカーのなんてやつですか?
  87. @Emperor_ln 安っw 機会があったら試してみますおーthxです(・∀・)
  88. |д・) RT@P206RC: 月バレ、大宮駅で購入。ダイセイコーさんゴメン。
  89. Now Playing: "Rainbow" from "RAINBOW" (宏実)
  90. フラれたことまで「他責」なのかなあ。
  91. Now Playing: "I'm in LOVE" from "OK - EP" (MEG)
  92. @madarameneko 声質の問題だと思います。自分も方向性同じなんで…
  93. @riku_panda どんまい(´・ω・`)
  94. Last.fmさんがメタルを推してくるのは何故?
  95. ちゅ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿