2012年9月20日木曜日

2012-09-19 Twitterログ

  1. おは魚
  2. @alnethome おは>゜)))彡
  3. 底辺×高さ÷2
  4. 底辺+高さ÷2ですね。
  5. +?
  6. @cana_h (上辺+底辺)×高さ÷2?
  7. bt2097 底辺×硬さ÷2
  8. すずぴょん通常運行。
  9. πオニアの話してました?
  10. うえーい
  11. あなたが上機嫌なのに上機嫌に付き合うどころか不機嫌で自己アッピールしてくる人とはお付き合いしない方が良いですよ。
  12. (カートに追加)←このボタン押したくてしょうがない。
  13. そういやお知り合いのシャチョ様からビーチ用の立派な椅子をいただいたのでベランダに置きたいが回収が困難。
  14. ヂヌシが面積を町とか反単位でしゃべるの怖い。
  15. 金買い増し。
  16. @nanashisaso あー農家の方ってそういう感じですよねw
  17. (魚)(眼)
  18. そういう話じゃなさそう。
  19. @cherieur こちらは徹底的に上機嫌を維持する対応だな!
  20. メロさんて人容赦ないですね。
  21. @cherieur うん、めんどくさくなったら無視してるわw んでおいしいもののことを考えてセルフ上機嫌になる。
  22. @cherieur 先様の不機嫌の原因を潰してあげられるとベストなんだけどなー。がんばろう。
  23. PHVてなんだろう。
  24. プラグインハイブリッド車。ふむ。
  25. きたこ。
  26. @xsxgxyxex 🐙たこー
  27. @alnethome ただこ!
  28. @madarameneko 残念!レバニラでした!
  29. 荒波敬遠て
  30. つつごー
  31. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  32. 靴下 #くって打ってでたものが将来の夢
  33. Take_J ワロタww 狙いか?/ 【画像あり】 東芝から「1円玉より薄いノートパソコン」が登場!!! http://t.co/GzC0WVXv via@news2ch_visca
  34. これはAUTO
  35. 鉄人と呼ばれたい。
  36. 今年のDVD戦てwww
  37. や ま ぐ ち
  38. 山口通常運行。
  39. 金城
  40. ナイスフォアボール!
  41. 女子高生の胸触り、女子大生に下半身露出 護衛艦の海士長逮捕  - MSN産経ニュース http://t.co/A9HVi7MV
  42. 勘違いセレブが寿司屋から追い出されてた カナ速 http://t.co/2fw4CUQm@kanasokuさんから
  43. 反日デモで米大使の車被害 北京、50人に囲まれ破損 http://t.co/nNF0zj1G なんかもう反日デモじゃないよな。
  44. @koyohi 実質的には内戦だとする向きもありますけど、まあその通りになってきましたね…
  45. emoryunick 「No Music No Life(音楽がなけりゃ生きられない)」っていうコピーはよく知られてるけど、「No Life No Football(死んだらサッカー出来ない)」てプラカードに書いて勧誘してたウチの大学のサッカー部は何が言いたかったの。命の大切さでも訴えたかったの
  46. ノーフットボール
  47. @koyohi まあ、本当の暴動に転じてもおかしくないですよね。
  48. Now Playing: "喪@CエNコ瑠ヲュWァ" from "絶頂集 絶頂2 天才プレパラート" (椎名林檎)
  49. @madarameneko りんぎょ。
  50. ブログを更新しました。 『サーモスすごい』 http://t.co/OuaFlPrn
  51. @madarameneko (´∀`*)ウフフ
  52. @madarameneko どちらでも(^q^)
  53. @madarameneko イカセンター…なにそれうまそう…
  54. くコ:彡
  55. @madarameneko なにこのイカ天国!
  56. @madarameneko イカ刺しとイカリングどっちから食べるか選べない!
  57. @madarameneko いずれここも攻略せねばなるますまいな…
  58. @madarameneko 羊の皮をかぶったスパイだったとは…
  59. @miatoz 動くイカ定食ください!!!
  60. @miatoz これはすごいw
  61. @madarameneko@miatoz それを横からかすめ取る魚夫の利。
  62. ボスがWi-Fiをうぃーふぃーって言った時は頭なでたくなった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿