2012年9月18日火曜日

2012-09-17 Twitterログ

  1. ありゃ、雨か。
  2. そういやPing終わるんだっけ?意外と長持ちしたな。
  3. Now Playing: "90's madness soul" from "90's house crates yuma digs out with madHECTIC STORE" (Yuma)
  4. Now Browsing: 魚眼(@gyogan)/2011年09月17日 - Twilog - http://t.co/UDKEXl9P
  5. おは魚
  6. @alnethome おは>゜)))彡
  7. @sabaneko333 (((Ωω-)))
  8. やれっていってもやらないのはある程度仕方ないとして、言いだしっぺが自分の担当範囲をやらないのはマズイよなあ。
  9. ガリガリ君ピーチダイキリとかできればいいのに。
  10. おいダイキリを大喜利って変換するのやめろよぐぐるIME
  11. 電力を魔力に空目。
  12. 女子会を公益法人化して天下りの受け皿にする妄想をしている。
  13. @koyohi 女子会しますぅ?
  14. @koyohi 女子会というより鳥獣戯画かもしれませんがね…ネコとか魚の…
  15. 知能指数が20違うと会話が成立しない話について考えてる。
  16. 行列を作れと言われれば、その目的がわからなくても、他人を押しのけて前に出る。
  17. 順番に名前を読み上げられるシステムなのに前に詰め寄るのは年寄りが多いな。
  18. ぶおぉ
  19. ラーメンやおすしって、なんでこう、エニタイムな感じなの。
  20. 何か一つでも、自分の価値を高める努力をしたのかなってことはいろんな人を見て思う。努力しない、あるいはできない理由が反射的に出てくる人は重症だ。
  21. 不機嫌な人だらけだのう。
  22. こういうひともいるRT@nanashisaso: ゴキゲンだぜ!ヒャッハーRT@gyogan: 不機嫌な人だらけだのう。
  23. 缶ビール&ワンセグのおじさん、なぜこっちに来るの。
  24. おいやめろ“@KGBH_007: 答え:求愛のポーズ “@gyogan: 缶ビール&ワンセグのおじさん、なぜこっちに来るの。””
  25. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  26. 帰ってました。
  27. @madarameneko 魚拓。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿