2012年9月14日金曜日

2012-09-13 Twitterログ

  1. すずぴょんどんまい。
  2. @madarameneko がじがじ
  3. @madarameneko バクティク詳しくないのです。
  4. おは魚
  5. http://t.co/GUcNSPdV
  6. iPadはなかったかー。
  7. @chicochico87 おは魚ございます♪(´ε` )
  8. 座れないけど混んでもいない。
  9. 山ほどあるDockケーブルが無駄になるのか。
  10. 地下鉄のガラス窓に色目を使い続ける男。
  11. パントマイム始めたし、メンヘラか。
  12. @madarameneko なると?
  13. @madarameneko ラーメンは?
  14. 野良Wi-Fi借りた。
  15. ぶふぅ
  16. @mktsky おつありぶふぅ
  17. @madarameneko ひっひっふう
  18. きたこ。
  19. d100roll_100 帰宅なう。迷子の女児が泣いていて、成人男性が声をかけていた。そこに母親らしき女性がやってきて、誘拐か何かだと勘違いしたのか男性を突き飛ばした。と思ったら男性の彼女らしき人が、自分の彼氏が襲われてると勘違いしたのか母親にケンカキックをかました。短時間で起こった劇的な光景だった。
  20. 100万くらい無駄遣いしたいなあ。
  21. IRUAL の 【在庫あり】 iPhone 5 ケース カバー | Hard case for iPhone 5 クリア | IRUAL | I... を Amazon でチェック! http://t.co/gr8b7OVA @さんから
  22. フライングだろ。
  23. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  24. @madarameneko いっぱい買いましょう。
  25. @koyohi 言うだけならタダですよ!('A`)
  26. @KGBH_007 こちらこそゴチです!
  27. (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
  28. @madarameneko ぼくは目を閉じ口を塞ぎ鼻も塞いだ。
  29. @madarameneko アレだクロネコ、ブレイドって吸血鬼のアニメが大塚明夫さんも田中敦子さんも出てるのに内容がアレすぎてアレを禁じえない。
  30. @madarameneko 穴という穴から出汁が流出するレベル。
  31. @madarameneko なんですかねあの天才的な愛されキャラ…
  32. 無駄遣いしたいってのは、使いもしないiPodとかタブレットとかを唸るほど買うことですよ。
  33. @KAZES75 iPod買ってくれるんですかありがとうございます!
  34. 新しいiPod touchとかカラフルだし無闇に欲しくね?
  35. @KAZES75 チッ
  36. nanoは腕時計仕様ではないなあ。
  37. @nanashisaso BTで通信ししてiPhoneの電話とかメールの着信教えてほしいです、nano
  38. @KAZES75 やだよ。
  39. @KAZES75 出た!実質0円!だまされないぞ!
  40. @nanashisaso そいや彼、万年筆にも興味を示していたような…
  41. @KAZES75 MNPならキャッシュバックとかそういうアレだな!
  42. @nanashisaso ヒヒヒ
  43. @nanashisaso いきなり途中を飛ばしすぎてるwww
  44. iPhone5に切り替えるには、Lightningのリトラクタブルケーブルとミルスペックのケースが要るなあ。
  45. @madarameneko ジョブズが亡くなる前後だから、昨年10月?
  46. @madarameneko ですねえ。
  47. そういやiMacはいつ新モデルが。
  48. @madarameneko もちろんおkだとも!
  49. @madarameneko 我々はもはやパブロフの犬なのです。おすしに対して。
  50. @koyohi (ΦωΦ)…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿