2012年9月13日木曜日

2012-09-12 Twitterログ

  1. おは魚
  2. 「パパはネトウヨ」ってマンガ誰か描いてください。
  3. @alnethome おは魚ございました!
  4. みんな今日も怒ってるー!?
  5. mika1024f コピー機の逆鱗に触れたらこうなる。 http://t.co/kdaqi9Zb
  6. 3種のチーズ肉まん、仮に2種だったとしても気付かなさそう。
  7. 23と35っておれとでご子ちゃんくらい離れてるじゃねえか。
  8. mayu_ema わたし26 おーけん46 ばっちりでは?
  9. なにがだよ。
  10. トトロ…
  11. 「 ぬてうってる 」【言葉の意味】 1)本当に性格が良いさま。 2)どこへ行っても歓迎されるようす。 3)性感が極限まで高まっている状態。 http://t.co/95D3bHfa
  12. 「 わかさまってる 」【言葉の意味】 1)気難しく扱いに困るさま。 2)ハッキリ言ってうんこなようす。 3)とにかく残念な状態。 http://t.co/95D3bHfa
  13. @madarameneko めちゃんこぬてうってますよ!
  14. Instagramへの投稿 http://t.co/rgnT2cyS
  15. @madarameneko とりあえずイカとナス揚げてください。
  16. @madarameneko おじゃまします。
  17. @madarameneko シオカラという名前のマカロンですね。
  18. @madarameneko てふろん
  19. おいほとんど初対面の人に「個性的な方ですね」って評されるのどうなってるんだ!2連チャンで!
  20. @madarameneko 自分らそんなに個性的ですかね…
  21. @madarameneko ですよねー
  22. @madarameneko クロネコだってほら、結構アレじゃないですか。
  23. @madarameneko あらあらおほほ
  24. @madarameneko ウニ巻いてください。
  25. @madarameneko ウニの握りとは意外な…しかし旨そう(^q^)
  26. @madarameneko 握って握って(・q・)
  27. @madarameneko おういぇー(^q^)
  28. @madarameneko イベントする?する?
  29. @madarameneko おk!
  30. @madarameneko ウニ苦手な人でもいけそう!
  31. @madarameneko イカ食べるよイカくコ:彡
  32. nemui
  33. @mktsky おつやまー
  34. iOS6で証券会社のアプリが使えない事象があるらしい、おりしも連続で外出の予定。
  35. ああもう税金高ぇよ。
  36. @nanashisaso 法人税も高いし、もう。
  37. @nanashisaso 宗教法人始めますか。
  38. きたこ。
  39. @nyaao ただいまー( ´ ▽ ` )ノ
  40. favstarどうした。
  41. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  42. けんたさんがMSを成敗してくれるらしい。
  43. @juice_of_duck うん、知ってる。
  44. あれ?スモミじゃなくてスモモじゃなかったっけ?
  45. @alnethome ですよねぇ。黒いのはドンスーモですけど。
  46. ブログを更新しました。 『アニメ版ブレイド』 http://t.co/1h6fOXAQ
  47. @juice_of_duck 今からやります。
  48. スーモグッズなら結構持ってるよ。
  49. スーモとスモミを東北の「りんごハウス」から救出!りんごに乗ってハイチーズ!あれ!?またエージェントが!2人とも逃げてー!【スーモとスモミをエージェントから救い出せ!】#sumomi http://t.co/ZFQhpaWY
  50. onedumi333 スーモとスモミってペッティングくらいまでいってるかしら
  51. ドンスーモと3P余裕じゃないですかね。
  52. @madarameneko もふもふの魚…
  53. 自分の知能指数ってどれくらいなんだろうな。
  54. ■■私を超えてみろ■■ gyoganの【IQは125】です!ランキングは【4635位/68761人中】でした。 http://t.co/uhOtHFZx#IQチェック2
  55. ミセス
  56. 誰かこれやって。 http://t.co/RIqXaC0y
  57. 流行りのやつの方でIQ測ったら124だったということは、さっきのアプリもいい加減ではなかったのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿