2012年9月7日金曜日

2012-09-06 Twitterログ

  1. おは魚
  2. sanoyutaro 電車男で味をしめた某TV局が『丸の内美人OL腐女子』みたいな特集しようとコミケ参加中のサークルさんに声かけて片っ端から断られたらしく、通路で一般参加者さんにまで声かけてて、断った女子に『TV出演なんて一生縁の無いブスオタクな底辺女がいい気になんなよ』と暴言吐いた事は忘れない
  3. @KAZES75 おそよう!
  4. 「本を読む」のと「字を眺める」のは全く別物だなあと思う昨今。
  5. @nanashisaso 観察ないしは鑑賞…ですかね。
  6. @madarameneko ああ、それも別物ですね。
  7. 今なら民主党の代表選に紛れ込めば勝てそうな気がする。
  8. @nanashisaso とりあえず首相官邸のインテリアあたりからやりますか!
  9. @nanashisaso 買い取る方かよ!!w
  10. @nanashisaso 悪徳業者め…
  11. 民主党の代表になったら維新に鞍替えして新党を水揚げ。
  12. 旗揚げ。
  13. @oooonooori つまり…まずい?
  14. うーむ、息が苦しくて頭が痛い。気圧かな。
  15. @madarameneko うごうごーう
  16. おっさんもしんどいです。
  17. 風林火山の山は原稿積み上がること山のごとしですよ。
  18. げりりん天才だな。
  19. 卵巣ぺろぺろしたい。具体的にはかにみそを。
  20. 息苦しいのはタバコの吸い過ぎでした。
  21. 頭痛いのにメガトン級にややこしい話。
  22. ふうふう(ヽ'ω`)
  23. ディスプレイが4:3のノートパソコンがむしろ先進的に見える。
  24. @madarameneko (ヽ'ω`)
  25. @hal78 早く海に帰らないと…
  26. @hal78 人魚っ!?
  27. 海水魚
  28. @madarameneko 海水飲みたいヘ(゚∀゚ヘ)
  29. きたこ。
  30. @alnethome ただこ!!
  31. @Jien ただいまデス!!
  32. 渡辺直人
  33. チョクト
  34. 高崎
  35. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  36. 新夕アナと思しき声の人が残酷な事実を羅列した。
  37. 金の価格がじりじり上がってる。
  38. @madarameneko プラチナもじりじり↑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿