2012年9月17日月曜日

2012-09-16 Twitterログ

  1. シリーズで麒麟力とか出そう。
  2. 起きてます。
  3. 警察署に「槍男」押し入り 埼玉・川口、署員2人負傷 - MSN産経ニュース http://t.co/CvvqPZlR
  4. 食い過ぎた。
  5. なんか全然車に乗ってないから、嫁さんの迎えにでも行こうかしらん。
  6. んだからねっ!
  7. @90db (・∀・)
  8. @90db あーはいはい。
  9. iPhone5のケースいろいろ出てるけど、ミルスペックのはさすがにまだだな。
  10. @P_206RC 実際に米軍で使ってるわけではないでしょうけど、ミルスペックのiPhone4/4Sケースならいくつか出てますよ。自分も使ってます。
  11. iMacとiPadはアップデート待ちかなー。年内には来るだろうし。
  12. 金作っておかないと…
  13. Now Playing: "Dirty Circuit" from "BASE STATION - base control & mix by yuma" (Spirit Catcher)
  14. 昼飯食い過ぎて腹が減らない。
  15. @bt2097 窓口は休みだと思うよ。
  16. @bt2097 ATMは動いてるかもだけど。
  17. 銀行が休みだからってインターネットバンキングまで止まるのは意味がわからん。
  18. @yukarisa Japanの話ですよ、Japan。
  19. @yukarisa 法人向けのですけどね。個人向けのは開いてるのかも。
  20. Now Playing: "SweetMile" from "What's up?! I'm good.Thanks!!" (HIRO:N)
  21. 昨日黒鷲旗60年のDVD見たんだけど、川合俊一なかなかのAクイックだったなあ。
  22. あとガイチにボール集めすぎですね。
  23. 30分になったら晩飯買いに行きましょう。
  24. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  25. おすしを2連チャンで買ってくる程度におすしが好きです。
  26. ウェルネスリンクによると、BMIは平均以下だけど体重と体脂肪率は標準範囲ギリギリで、骨格筋率は標準を超えている。
  27. 全く同じ指標ではないにしても、標準と平均って乖離があるんだな。
  28. 筋肉も脂肪も多いとういことは…お相撲さん。
  29. 今日から栃魚という四股名を名乗りましょう。
  30. 目標値の設定でも見直すか…
  31. どこで目標値を変えるのか分からねえぞクソUI
  32. お迎えの必要がなくなったのでお酒を飲みます。
  33. 吉乃川そこそこうまい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿