2012年9月19日水曜日

2012-09-18 Twitterログ

  1. さっきから通り雨が何度か。
  2. @madarameneko むしろゲリラぎょうう
  3. 法家思想
  4. 放火しそう
  5. おは魚
  6. @alnethome おは>゜)))彡
  7. @sabaneko333 (ΩΩ)ω
  8. @kita___low おは愛!
  9. 出産を生産と書いてるやつがいるのが弊社。
  10. すでに疲労困憊
  11. @hilcohilco レッドブルありがとうと思う程度に疲労困憊(ヽ'ω`)
  12. @mechabast おいやめろ!
  13. @90db コルベット買いましょう。
  14. 92くらいじゃね?
  15. 競り落としたら好きにして良いのかしらん。
  16. 大きさより硬さってすずぴょんが言ってた。
  17. @90db ナナシサソにたかってください。
  18. @madarameneko チーズです。
  19. 鼻毛切った。
  20. あ、今日はもうきたこ。
  21. @90db (毛髪的に)貧しいものからむしり取るなんて!残酷!
  22. @angelheartblue あーどうなんですかね。鼻毛切りハサミとかありますよね。自分は小さいツールナイフのハサミ使ってますけど。
  23. アニメ版ブレイド、吸血鬼ものなのにホラーというよりミュータントものだし、尺が短い割に話が間延びしてる。というか回想シーン大杉。
  24. @angelheartblue ハサミ大きくないですか?w ある意味器用ですよね。
  25. @madarameneko 鼻毛が本体だとよく見抜いたなクロネコ!
  26. @madarameneko あたたたた!ほわちゃー!お前はもう抜けている!
  27. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tktt623

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿