2012年9月4日火曜日

2012-09-03 Twitterログ

  1. 今年も3分の2が過ぎました。
  2. @koyohi 気のせいですね、うん。ははは。
  3. @madarameneko 心頭滅却してるので火も涼しいしおすしもおいしいです。
  4. @madarameneko おさけ?おさけもおいしいです(^q^)
  5. 今年の残りは空回りしてI love youさえ言えない。
  6. @madarameneko まあそのうちね…
  7. @madarameneko 気のせいですよ。
  8. おは魚
  9. @cakesjun おそようございまっすすすヽ(´ー`)ノ
  10. 食事15分
  11. 御社↑ 弊社↑
  12. Wien-Wienの関係
  13. @madarameneko それはWineだ!
  14. サムスン少し把握。
  15. takerunba “CNET Japan” http://t.co/4bawZJgK
  16. きたこ。
  17. http://t.co/Bc4oGEBE
  18. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@comet_chan
  19. ヤングコーン。
  20. 誰か低いっくで入団してるぞ。
  21. 明日も朝から来客だ。
  22. ホンダ、軽スポーツカーの開発・生産再開へ http://t.co/sRn9TnWg
  23. 意外と安い。 / “タッチスクリーンによって操作でき、見た目も自在に変えられる多機能腕時計「TOUCH TIME」 - GIGAZINE” http://t.co/8g29nlDt
  24. 箱リンクス怖いわー。
  25. モレスキンみたいなRHODIAのノートを見かけたんだけど、良いお値段なのでスルーしてきた。でも紙がRHODIAと同じならモレスキンよりは万年筆のインクが裏抜けしないんだろうなあ。んー。
  26. 奇面フラッシュ…
  27. LAMYのdialogシリーズが1だけ売り切れだったので、次に見かけたら買うべきか。
  28. @P_206RC ペリカンは持ってないですねえ…ぐぬぬ。
  29. @P_206RC dialog3同感ですね。うちもMですが太すぎて。調整に出したんですがイマイチ。
  30. @P_206RC ですねぇ。
  31. ビール飲みながら仕事してました。
  32. 日記はテープのりがあると捗る。
  33. ポラロイドのPoGoもオススメだけどAndroid縛り。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿