2012年6月28日木曜日

2012-06-27 Twitterログ

  1. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)もしかして梅雨明け?ってくらい良い天気ですね!汗かきそう!今日もがんばりましょう!
  2. おは魚
  3. @musokamui おは魚ござまいす!
  4. @madarameneko 行田?
  5. @madarameneko ぎょうざ!ギブミーぎょうざ!
  6. <こんにちはじえんさん
  7. @izayuketarokaja 画面を保護したいんじゃないですかね?自分も最近はAndroidでそういうタイプのケース使ってます。
  8. 「まさかマスコミや警察や政治家があなたの味方だと思ったんですか!?」って聞きたいことはよくあるよね。
  9. すっげえ腹減った。
  10. アノニマス面白いなあ。ちょっと好きになったよ。
  11. NHKの受信料が引き落としかかってた(^q^)
  12. @madarameneko がっつり大盛りでいきたい。
  13. @madarameneko しかし冷や汁うどんにしまんた。
  14. 取材おわた
  15. しゃべりすぎてハスキーボイスがモアハスキーだわん。
  16. わんわん。
  17. 犬食いたい。
  18. 食いたくない!
  19. 税金が増えたら、単純にその分可処分所得が減るなあ。
  20. ろくろは回さなかったよ。
  21. (・ω・人)
  22. バンゲリングベイやりたい。
  23. @gyogan_bot 眞鍋に学べ。
  24. @gyogan_bot なんか言えよおい。
  25. 田代検事を不起訴処分に 最高検、捜査報告書虚偽記載で http://t.co/2wy5HhaC
  26. 大きめのイベントがやっと終わったと思ったらもう月末だもんなー。
  27. きたこ。
  28. @Jien ただいまスー
  29. @alnethome ただこ!
  30. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  31. さて一仕事。
  32. ひえーアノニマス本当にやったのか。
  33. @Chan_moro JASRACのサイトが落ちっぱなしとか…
  34. @Chan_moro なんというwww おつかれさまですとお伝えください(´・ω・`)
  35. やることいっぱいだ。
  36. ブログを更新しました。 『ロジテックLBT-MPHPS02購入』 http://t.co/Adhqt5Vb
  37. 警部補が飲酒運転でフェンスに衝突 取り締まりや交通安全指導担当 - MSN産経ニュース http://t.co/u8GJ0xCj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿