2012年6月18日月曜日

2012-06-17 Twitterログ

  1. 最近http://t.co/B6BnXpYqからダウンロードすることが増えた。
  2. @Chan_moro ブラウザで再生できるのも良いですね!
  3. @Chan_moro それは良いことを聞きました!
  4. @Chan_moro いまちょっと開いてみたら、これはほじくりがいがありそうですねw
  5. おは魚
  6. @sabaneko333 もは(ΦωΦ)ございます!
  7. @madarameneko おは(ΦωΦ)ございます!
  8. 1回の会話の中で一人称が俺/僕/私とコロコロ変わる人は、やっぱり頭がちょっとアレなのだろうなあ。
  9. なんか右尻がしびれる。
  10. @Keisuke_ERA メガネ美女なら可。それ以外は不可。
  11. @madarameneko いきなりかよ!
  12. donpuku 最近のお菓子は「塩〇〇」とか「生〇〇」とか「焦がし〇〇」とか「男の〇〇」なんかが流行っているみたいなので『胸を焦がすぜ塩味きいた男の生うまい棒!』みたいなお菓子を出せば大ヒット間違いなしだね
  13. きたこってた。
  14. 今日は別の中古車屋さんの兄ちゃんと話し込み、ミラジーノを買いそうな流れ。
  15. @madarameneko よくわからないけど、それですね。
  16. @madarameneko いえす。
  17. @madarameneko なかなかの燃費ですなー。20いったらエコカーですかね。
  18. @madarameneko あーそこまで見て来なかったですね…
  19. @madarameneko もしかしてマニア向け?
  20. @madarameneko ふむふむ。安く買っても結果的に高くつきそうな予感w
  21. @madarameneko ほほー結構な人気車種なんですなー。これはびっくり。
  22. @madarameneko そういえばMTのワゴンRが置いてあって、一体どういう人が乗るのか謎でした…
  23. @madarameneko いじるところあるんですねあれ…
  24. @madarameneko なにそのスポーツカー…
  25. 神奈川県警白バイ隊員、女性の前で全裸 「反応見て興奮したかった」 - MSN産経ニュース http://t.co/w8eQ7L2r "帰宅途中の女性(63)に下半身を見せたとしている"えっ
  26. 東レのトレビーノを付けました。
  27. @mktsky パナ製と東レ製で迷ったけど、パナはこの間エアコン買ったので!
  28. @madarameneko なんか交換目安を液晶で教えてくれるんですよ。
  29. @mattun25 ガス会社は管理会社が決めた謎の地元ガス屋でした…(;´∀`)
  30. @madarameneko 気づくと結構傷んでたりしますからねー。まあ3ヶ月から半年の間ですかね。
  31. @mktsky お、それは偉いなw
  32. ちなみに2台の携帯のうち1台はNECカシオなんちゃら。
  33. @madarameneko あ、ちょうどいま一服してきましたw
  34. @mattun25 集合住宅だとなかなか…なんですよね(´・ω・`)前の前の住居は東京ガスだったのですが。
  35. @madarameneko スカイツリーから監視しているな…?
  36. そういえば「東京ガス以外の都市ガス」があるのを知った時は軽くびっくりだったな。
  37. あっWGP
  38. @mktsky そうそう。うちの契約の説明の時に都市ガスって言われたから東京ガスだとばっかり思ってたら、なんか地元のガス屋でびっくりした。
  39. あら同点。
  40. あ、負けた。
  41. @madarameneko まー今日はBチームなんで。
  42. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@beegotara
  43. もう1日休みたいのう。
  44. @madarameneko 飲みたい(ヽ'ω`)
  45. @madarameneko うむ(ヽ'ω`)
  46. @madarameneko おういぇーくしあげ!
  47. ザ・風呂
  48. ( ゚д゚)ハッ!壱マソbotと魚botが会話を

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿