2012年6月21日木曜日

2012-06-20 Twitterログ

  1. @internet_tube おはようございまーす(・∀・)おかげさまで被害なしでした!今日は暑くなりそうですねー。がんばっていきましょう!
  2. おは魚
  3. @alnethome おは>゜)))彡
  4. @musokamui おはようござい升( ´ ▽ ` )ノ
  5. 晴れた http://t.co/fnGTAaAD
  6. taite2 眞引退かー。いまいちそのポテンシャルを引き出せないまま引退な感。 http://t.co/Xiv8JnHJ
  7. ええぇ…
  8. @madarameneko 昼からかよ!
  9. @madarameneko プロドリンカーめ…
  10. @madarameneko 今日は平気ですな!
  11. @madarameneko オープンカー買ってください。
  12. @madarameneko えっと、レースカー…?
  13. お湯沸いてなかった(ヽ'ω`)
  14. @madarameneko アルファロメオ買って下さい(^q^)
  15. @madarameneko これはただの出汁です。
  16. gyoganはそもそもメシぎらいでした#meshiyosoi http://t.co/R8f4sOkV
  17. クインシーズどうなってるの。
  18. @gyogan_bot 諱いね。
  19. @mktsky お酒ください(ヽ'ω`)
  20. マグカップに乗せたブルックスが色あせてゆく。
  21. hacha 『ハヤシライス定食を頼んだら、ハヤシライスにライスが付いてきた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった… http://t.co/8rYxwuus
  22. ふむ。
  23. @mktsky テッキールァ!夏っぽい!
  24. 塩チキンサンド なんかすごい。 http://t.co/a7M4eB28
  25. @90db 250円て書いてあったから普通のボリュームと思ったら、完全に見くびってた…(;´∀`)
  26. 自分と未来は変えられるけど、他人と過去は変えられない。未来を変えるには環境を変えるのが手っ取り早い。
  27. お風呂用に防水のAndroidタブレットが欲しいなと思ったけど、MEDIASをお風呂に持っていっても大してやることもないし、要らなかった。
  28. @cana_h 弊社はApple Worksが現役であります。
  29. 72kh 母から隔離は脳に影響、横浜市大がラット実験 育児放棄解明へ/神奈川(カナロコ) http://t.co/TSv0oAev
  30. 今日はいちいちペンの調子が悪い。
  31. トラベラーズノートとdialog3が今ひとつマッチしない。もっとクラシックなペンの方が良いなあ。
  32. 波浪警報をハロー警報だと思ってました。
  33. @nanashisaso 波浪よりもhelloを先に覚えてしまった幼少期だったのであります。
  34. melty_emily 「メモリの空き容量がありません、不要なアプリをアンインストールしてください」って言うくせに最初からついてる割に不要なアプリ消そうとすると「それは消せない。俺のアイデンティティなんだ」って拒否するスマホ何なの? 片付かない部屋で互いに陣地を譲らない男のフィギュアと女の服飾品なの?
  35. ガラスマの話してました?
  36. @KAZES75 あれ?カゼスちゃんガラスマ?
  37. @KAZES75 おい
  38. おう、重鉄騎キニナルな。
  39. 賞与の額が決まりました。
  40. @gyogan ゴチです!
  41. 人に言われる前に自分で言った。
  42. @619decibel こちらこそごちそうさまです!
  43. @619decibel うちだってマソショソでいろいろ消えるわい(´Д⊂ヽ
  44. @619decibel というわけでお寿司ごちそうさまです!
  45. それより、不労所得の見込みがヤバイ。ギリシャめ…
  46. 逃げられた。
  47. @madarameneko >゜))彡〜〜
  48. VMワレ
  49. うーむ、気圧が変わりまくるからか息苦しい…
  50. 渋い顔して金勘定してる。
  51. @gyogan_bot サーブレシーブガー
  52. 弊社のリリウムご帰還まで2週間くらいかー。
  53. もりもり領土取られてる。#valor
  54. 適当にタグつけてみた。
  55. 一応合ってた。
  56. VMwareの買い方間違えた。WindowsはDSP版にして個別に買うべきだった…つーかオールインワンとやらの方が高いってどういうこと。
  57. クヤシイオモイ。
  58. DSP版にゴミみたいなメモリがついてくるんだよな。
  59. 「健康診断してあげる」 女子中生にわいせつ容疑、会社員を逮捕 山口 - MSN産経ニュース http://t.co/AASHrvRg
  60. ほう。
  61. @madarameneko がじがじ?
  62. 現場同士でやり取りしてくれよなーって内容の話し合いに挟まれなう。
  63. ま、自分も詳しくなるからいいんだけどね…
  64. やれやれ。
  65. お客様が神様なら柱で数えるべき。「はい3柱様ご来店でーす!」
  66. 指原問題にでも言及するか。
  67. どの人だかよくわからんけど。
  68. 住民票もらってきた封筒に自宅マンションの広告が載ってて、パッと見でやや混乱した。
  69. PC用メガネ、和真でも出してくれないかな。
  70. @juice_of_duck うーむ、オタ以外思い出せない…
  71. きたこ。
  72. @madarameneko ぼくは食べたことないです(^q^)
  73. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSPrczT
  74. @alnethome ただこでした!
  75. 『ロジテックLBT-HS600(Bluetoothヘッドセット)購入』 http://t.co/HsSJr0BY
  76. 居酒屋で女性店主死亡 千葉・銚子、殺人容疑で捜査 http://t.co/8iEk6ues えー…
  77. 【画像】 アメリカ軍が開発したサイボーグの「蚊」がヤバすぎる カナ速 http://t.co/sH692J2o セボットは完成していたのか!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿